芸能

芸能の情報ページです。
“花男”ファイナル 100億円いっちゃうっつーの!><
女優、井上真央(21)主演の映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)が28日、初日を迎え、興行収入100億円を見込めるロケットスタートを切った。都内で舞台あいさつした嵐の松本潤(24)は「僕らがやる“花男”は、今回ですべて出し切った」と言い切り、これ以上続編をやらないことを宣言。最後は歴史に残る興収をたたき出して、有終の美を飾ることになりそうだ。
 公開前から話題沸騰だった“花男”が、予想通りのスタートを切った。
 配給の東宝によると、この日午後3時の時点で、興収85億円を誇る「世界の中心で、愛をさけぶ」(平成16年)の約2倍の動員数を記録。初日だけで異例の40万人を動員したとみられ、興収100億円超えが実現すれば、実写邦画としては15年公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE2」以来、5年ぶりの快挙となる。
この日、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつした井上は、そんなファンの熱狂ぶりを目の当たりにし、「本当にありがとう。3年前、18歳の若さで主演をやらせていただいて、こうしてファイナルまでこぎ着けたのも、スタッフやみなさんのおかげです」と大感激。「今日でこの作品、この役ともお別れだと思うと寂しい」と瞳を潤ませた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/
entertainment/movie/157108/


花より男子/井上真央

「踊る大捜査線 THE MOVIE2」抜いちゃうのかな?
最終、どのくらいになるか、楽しみ♪
出演料 1本約15億-20億円!!

ハリウッドで最も出演料が高い女優はリース・ウィザースプーン。1本約15億-20億円!!


ハリウッドで最も出演料が高い女優ランキングが発表され、堂々の1位には、先日無事離婚が成立したばかりのリース・ウィザースプーンが輝いた。
Hollywood Reporterによるこのリッチリストによると、リースの1本あたりの出演料はおよそ1500万-2000万ドル(約15億-20億円)だとか!
TOP10には他に、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、レニー・ゼルウィガー、ハル・ベリー、ジュリア・ロバーツらがランクインしている。
http://www.hollywood-ch.com/topics/
08062702.html

リース・ウィザースプーン
1999年の『ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!』で全米批評家協会賞主演女優賞を受賞。
2001年の『キューティ・ブロンド』が大ヒット、「ラブコメの女王」と評されるようになる。
2005年公開の『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』で第78回アカデミー賞主演女優賞を受賞。名実共にハリウッドのトップスターになる。
また、 2005年と2007年の最もギャラの高い女優となる。(出典wiki)

リース・ウィザースプーン

この人だよ♪


ふ~ん。そんなもんかな、よくわかんな~いと思ってたけど、
金額で、改めて再評価(^_^;)。


関連記事&動画↓↓
動画はこちら↓:昨年最も稼いだモデル、36億円でG・ブンチェンがトップ。




ブリトニー妹(17)女児を出産!

ブリトニー・スピアーズの妹が17歳で女児を出産 父親は19歳の配管工
米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズさん(17)が19日、米南部ミシシッピ州の病院で女児を出産した。
父親は婚約相手の配管工ケーシー・オールドリッジさん(19)。AP通信が報じた。
ジェイミーさんは、高校を舞台にした10代向けのテレビドラマで主役を演じて活躍。
16歳だった昨年12月、未婚での妊娠を米誌で告白し、私生活でトラブル続きの姉と同様、芸能メディアの格好の話題となった。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/
entertainers/080620/tnr0806201100005-n1.htm

17歳で出産したジェイミー・リン・スピアーズ
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 1
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 2
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 3

やっぱり、生みましたか。
若いお母さん誕生!
これからは、お姉さんブリトニー・スピアーズさんと彼女と
さらにはこの子が加わって、よりいっそう芸能界をお騒がせしそう(^_^;)


関連記事&動画↓↓
ブリトニー妹、これがお相手18歳の彼氏!

パリス・ヒルトン“セレブ買い”450万円相当

パリス・ヒルトン。
いわずと知れた、世界中で大人気のアメリカのタレントで、ヒルトンホテルの創業者のひ孫。
その彼女が、表参道に登場!


パリス・ヒルトンが全身ピンクのコーディネートで表参道に登場!200点(450万円相当)を“セレブ買い”お騒がせセレブタレントのパリス・ヒルトンが5月31日(木)の午前中、東京・表参道に姿をみせた。およそ2時間にわたってショッピングを堪能し「こんなにかわいいものがたくさんあると、本当に迷ってしまうわ」と言いながら、バッグ、小物、ジュエリー、洋服など合わせて200点(450万円相当)を購入した。


パリス・ヒルトン(輸入盤) PARIS HILTON / PARIS HILTON

この日は全身ピンクのコーディネートにお気に入りのバッグを持って表参道の交差点に現れ、プラカードを持った熱烈なパリスファンとの写真撮影にも対応するなど上機嫌。サマンサタバサDELUXE表参道GATES店とRiccimieNew Yorkの2店舗を訪れ、終始ご満悦の表情でショッピングを楽しんだ。
その後、さいたまスーパーアリーナへ移動、音楽専門チャンネルMTVの音楽祭『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08』にゲスト参加した。
http://beauty.oricon.co.jp/news/55085/full/
画像はこちらで
パリス・ヒルトン全身ピンク
パリス・ヒルトン



パリスヒルトン...

いつの間にか、日本へ来ていたんですね。
もう、自由の身?^^;

関連記事&動画↓↓
動画パリス・ヒルトン、う~んsexy!
デーモン小暮閣下、英語で大相撲解説
アーティスト・デーモン小暮閣下(年齢非公表)が、NHK大相撲中継に出演し、英語で解説することが23日、分かった。 24日の衛星第二での「大相撲夏場所14日目」にゲスト解説者として出演し、 副音声の英語バージョンを2時間にわたって担当する。
過去に英語放送の解説者としてゲスト出演したのは、米国出身の元力士・東関親方(63)や武蔵丸親方(37)ら外国人の元力士や好角家の外国人らで、 日本人の芸能人が出演するのは今回が初めてという。デーモンは幼少時代にNYで生活していたこともあり、英語は堪能。
過去にも米CNNの看板トーク番組「ラリー・キング・ライブ」にも出演したこともある英語力の持ち主だ。 一方、相撲の知識も豊富だ。相撲専門誌「VANVAN相撲界」では12年間、コラムを担当。
また、過去にNHKの大相撲中継にゲスト出演し、CS放送の相撲番組ではレギュラー解説者を務めるなど悪魔界一!? いや、芸能界一の相撲通として知られている。

デーモン小暮
番組には、実況を担当する同局国際局のヒロ・モリタアナウンサーと出演。
通常、副音声のゲストは画面には登場しないが、今回はデーモンが出演するとあって画面にも登場する。 番組は、世界100の国と地域で放送する予定で、デーモンが日本の国技を世界に“PR”することになる。 http://news.livedoor.com/article/detail/3654006/

それは、すごい!意外や意外。
あのお化粧キャラで、まさか、そんな特技があったとは!
まさに「能ある鷹は爪を隠す」 どんな解説になるか、聞いて見たいな♪



BBM2008 大相撲品
