2007年09月

2007年09月の情報ページです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000368-reu-ent
動画 年の差58歳の夫婦誕生!新婦82歳

マジ?何か有るんじゃないのって、考える私って、不純。
きっと、愛し合ってんのよ、最高に!
そう信じてみたい。そして、私も、あばあさんになった時


新郎24歳、新婦82歳の夫婦が誕生!
 アルゼンチン・ブエノスアイレスで28日、結婚式で年の差が58歳の夫婦が誕生した。
 新郎は24歳、新婦は82歳で、新郎が15歳で母親を亡くしてから、
 母親の友人だった新婦と暮らし始め、次第に異性として意識するようになったという。

<動画>新郎24歳、新婦82歳の夫婦が誕生!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000046-spn-ent
イノッチ マタマタ、サプライズ!早朝入籍★


なんと、婚姻届を、肌身離さず、今まで、ズルズルと、持ち歩いてたんだって!
これって、決断力がなかったってこと?

イノッチ 連続サプライズの早朝入籍
9月30日7時4分配信 スポーツニッポン

V6の井ノ原快彦(31)が瀬戸朝香(30)との結婚報告会見から一夜明けた29日、
東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、
婚姻届の提出をファンに報告した。同日の早朝に2人で都内の区役所を訪れたという。
井ノ原は2日連続の報告に「いつも突然で、びっくりさせてごめんなさい」と頭を下げた。

前日の深夜に東京・赤坂のTBSで行われた結婚会見では、婚姻届の提出について、
井ノ原は「2人の(仕事などの)タイミングをみて決める」と話していた。
しかし、この日早朝に都内の区役所を2人で訪れた。「会見をやらせていただき、みんなが盛り上げてくれてテンションが上がっていたし“今だ”と思った」と予定外の行動だったことを強調。必要事項を記入済みの婚姻届を常に持ち歩いていたという。
続きを読む

関連記事
人気ブログランキング

動画結婚会見井ノ原快彦&瀬戸朝香 イノッチ電撃プロポーズ!

動画 どんなキス?瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent
瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚へ!お待たせ婚、おめ!(*^_^*)

瀬戸朝香の「私、待つワ♪」宣言から2年超。お待ちどうさま~って感じ?
この間、途中で、心変わりすることもなく、愛を貫いたってことね。
動画は、新着トピックスにあるよ。


井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
9月28日20時22分配信 スポーツ報知


 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付した。同日に都内で2ショット会見を行う。
写真はコチラ

最終更新:9月28日20時51分


あなたのKY度テスト&タイプ

最近、「KY」ってよく見かかるし、使いますよね。

ところで、このKYには、4つのタイプがあるんですって。
男女共通です。あなたはどのタイプ?

1 天然KY

・人が傷つくことを平気で言う
・人の話を聞いてない
・イヤなことは我慢しない

2 生まじめKY

・軽いノリにはノラない主義!
・基本的に冗談は通じない
・盛り上がっているところに水をさす

3 ノリすぎてKY

・一度ウケると何度でもやる
・周りが冷めていても気づかない
・自分だけが笑えると思っている

4 おせっかいKY

・何でも仕切りたがる
・自分の思い通りじゃないとイヤ
・自分は空気が読めると思っている




それから、
あなたの「KY」空気読み力テストっていうのがあります。
どれぐらい空気を読むスキルがあるか、
もしくは「空気読めない」かを判定するテストです
気になる方は、一度やってみてネ!

ちなみに私は、
空気読み力: 41(Aクラス/一般人)でした。ほっとしてマス。(^^♪

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi



でも、もうこれ、古いんだって。
今、旬な言葉は「PK」。
意味は~、
「パンツくい込んでる」って。(ノ∀`*)

引用livedoor様
http://news.livedoor.com/article/detail/3320233/

安倍首相、午後5時から都内の病院で会見

どんな顔かな?
元気かな?
元気であって欲しいような、でも、もし、
めっちゃ、顔の色艶よかったら、
もしかして、やっぱ、仮病だったの?
って疑ってしまうかも。
どこかの横綱みたいに。。



安倍首相、午後5時から都内の病院で会見
9月24日11時37分配信 産経新聞


 都内の病院に入院中の安倍晋三首相(53)が24日午後5時に、臨時国会開会中の退陣表明に伴い国政の混乱、停滞を招いたことを国民に陳謝するため、病院で記者会見することが決まった。政府関係者が明らかにした。退陣と健康問題との関連についても説明するとみられる。
 首相は、25日に予定される安倍内閣総辞職のための閣議や首相指名選挙を行う衆院本会議にも一時的に病院を出て出席したい考えだ。
 首相は退陣表明翌日の13日に「機能性胃腸障害」と診断されて入院した。ただ退陣会見で健康問題との関連に言及しなかったことに加え「国民への謝罪がなかった」(鳩山由紀夫民主党幹事長)との批判も踏まえ、謝罪、説明の場を検討してきた。

【関連記事】
・ 入院中の安倍首相、総裁選で不在者投票
・ 安倍首相 慶応病院で精密検査 入院の可能性も
・ 【安倍政権考】首相が踏み外した「仁義」 花岡信昭
・ 「安倍首相、突然の辞意表明」特集
・ 「福田新総裁」特集

最終更新:9月24日12時9分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000909-san-pol
自民党総裁選、麻生さん、勝ってたんだ~。
自民党総裁選、党員投票では麻生氏が福田氏上回る

投票結果:
     国会議員票      地方票   合計
福田氏    254        76    330
麻生氏    132        65    197

ただし、この中身、実は、

党員票の合計は、麻生氏が25万3692票(50・3%)で、
福田氏の25万613票(49・7%)をわずかに上回った。


やっぱり、みんな、麻生さんに投票したんですね。
この内訳知ったら、麻生さん、うれしいでしょうね。
それから、福田さん、やっぱり、麻生さんを無碍にすることできませんね。

入閣人事、どうなるのかな?
結構、楽しみ

(2007年9月23日19時29分 読売新聞)
自民党総裁選、党員投票では麻生氏が福田氏上回る

23日の自民党総裁選では、141票の地方票の行方も大きな焦点となった。
 福田康夫・元官房長官が76票(53・9%)を獲得して麻生太郎幹事長の65票(46・1%)を上回ったが、大きな差はつかず、麻生氏の健闘の一因となった。全党員による投票を実施した35都道府県連の党員票の合計は、麻生氏がわずかに福田氏を上回っており、組織ごとの決定方法の違いが福田氏には有利に働いた。
 都道府県別では、福田氏が上位だったのは26道府県、麻生氏は21都府県だった。
 党員投票を実施した35都道府県に限ると、党員票の合計は、麻生氏が25万3692票(50・3%)で、福田氏の25万613票(49・7%)をわずかに上回った。ただ、勝敗は福田氏が18勝、麻生氏が17勝だった。
 この35都道府県連で福田氏が獲得した票数は54票、麻生氏は51票だった。上位が3票を総取りする配分方式をとったのは11都県連だけだったが、仮にすべてが総取り方式を採用したとしても、両氏が得た票数は同じだったことになる。
 (中略)
 両氏の得票率の差が最も大きかったのは佐賀で、麻生氏が72・0%、福田氏が28・0%と倍以上の差を付けた。福田氏が麻生氏を得票率で最も引き離したのは石川で、福田氏の65・2%に対し、麻生氏は34・8%だった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070923it11.htm
携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?
そんなアンケート見つけたんだけど、これって、微妙。。
「相手は探したいけど、でも、自分は探されたくない」が本音。
だけど、相手の立場にたつと、きっといやでしょうね。
まあ、いざという時には、活用できればいいかなって感じ。
現時点でのアンケート結果は、下記の通り。
みんな干渉されたくないんですね。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1295&wv=1&typeFlag=1

携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?NTTドコモが、GPSや基地局を通じて相手の居場所が手軽に探せる「イマドコかんたんサーチ」を10月1日にスタート。探される側は、位置情報の提供を拒否することもできるそうですが、もしNTTドコモのユーザーだったら、このサービスを利用してみたい?
(実施期間:2007年9月21日~2007年9月27日)



化粧前、化粧後の顔、何これ?どんだけぇ~。

化粧のテクニックもここまで来ると、スゴ過ぎで、どんだけぇ~。
まるで別人!お上手!拍手!!
美容整形不要?

美容情報 きれいになりたい!

化粧前の顔と化粧後の顔を比較できる写真です。
女性は化粧で変わると言いますが、
本当にびっくりするくらい変わってしまうようです。

これ見たら、男性の方、きっと、ビビるんじゃない?
女性は、やっぱり、こわい?!
こわがらないでね。中身は同じですよ♪(笑


続きは、サイドバーの★新着トピックス★から読んでネ

国連「平和大使」に五嶋みどりさん、日本人初。なぜ天は、何物も与えるの?

「天はニ物を与えず」ってことわざがあるけど、これうそっぽい。だって、
“Midori”は、日本が世界に誇るトップヴァイオリニストの一人でありながら、
心理学の学位を持ち、なおかつ、社会事業にも心血を注ぐ。そのマルチの活躍ぶり、
有り余る才能、選ばれて、当然かも。しかも美人♪あ~あ。うらやましい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000302-yom-int
国連「平和大使」に五嶋みどりさん、日本人初
9月21日11時29分配信 読売新聞


 【ニューヨーク=白川義和】国連は20日、潘基文事務総長が国連ピースメッセンジャーとして、バイオリニストの五嶋みどりさんらを新たに任命すると発表した。

 ピースメッセンジャーは芸術、スポーツ、文学など各分野で活躍する著名人から選ばれ、世界各地での行事に参加する。日本からの選出は初めて。

 五嶋さんは1992年、ニューヨークで非営利団体を設立し、子供たちや地域住民に音楽教育の場を提供するなど、積極的な社会活動を行ってきたことが評価された。五嶋さんは国連に「私の団体と国連の双方で目標のために活動していくのを楽しみにしている」とコメントを寄せた。

 国連ピースメッセンジャーとしては現在、チェロ奏者のヨーヨー・マさんや俳優のマイケル・ダグラスさんらが活動している。

最終更新:9月21日11時29分

五嶋みどり公式サイト


ヴァイオリン協奏曲/五嶋みどり
アンコール!/五嶋みどり

沢尻エリカ 22歳年上の彼と車チュ~恋愛中。女王様もついに年貢の納め時?


沢尻 エリカ(さわじり エリカ )は、家族には、あまり恵まれていない。
中学3年の時に、父を癌でなくしている。(また、次兄も、高校1年の時に。。)
22歳年上というのは、やはり、お相手 高城剛氏に、父の面影を見たのでは
ないだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent
沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛
9月20日7時2分配信 スポーツニッポン


 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

最終更新:9月20日7時2分
スターバックス:中国からコーヒー豆を購入へ

マジ?こ、こわい。。
食の安全のこと、知ってて、買うんだね。。
これから、スタバは避けよう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-scn-cn
スターバックス:中国からコーヒー豆を初めて購入へ
9月19日16時58分配信 サーチナ・中国情報局


 米スターバックスは中国雲南省産コーヒー豆を購入することを決めた。中華ブロックの王金龍総裁によると、同社が中国産コーヒー豆を購入するのは初めて。既に同省産コーヒー豆を米国に運んでテストを実施した。同省は中国一のコーヒー豆の産地。2006年の生産量は2万6000トンで、うち1万5000トンを日本やシンガポールなどへ輸出した。(編集担当:菅原大輔)

一目ぼれに必要なのは0.5秒 ということは、動物的直感?

0.5秒ということは、一瞬。
分かるわかる!「一目会ったその日から、恋の花咲く事もある!」
そして、私も、何十回とひとめぼれをし、そして、失恋した。。。(^_^;)
あ~、青春、カムバック!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000536-reu-ent

一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究
9月19日14時31分配信 ロイター



拡大写真

 9月18日、他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからないという研究結果が明らかに。写真は1月、ニューヨークで撮影(2007年 ロイター/Brendan McDermid)

 [ニューヨーク 18日 ロイター] 他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。
 米フロリダ州立大学の心理学者ジョン・マナー氏の研究チームは、専門誌「Journal of Personality and Social Psychology」で、人々は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し、仲間かライバルかを判断する傾向があると指摘した。
 研究では、大学生を対象に、非常に魅力的な人と平均的な人の写真を1秒間見た後、視線をほかの物に移すよう求めた。被験者の反応のタイミングを計ったところ、人々がある人物を魅力的かどうか判断するのには0.5秒しかかからないことが分かったという。
 魅力的な顔は、規定の1秒が過ぎた後でも0.5秒長く凝視されることも明らかになった。
 また、独身の人は異性に関心を持つ一方、決まった相手のいる人は、自分のパートナーの不貞を警戒し同姓に注意を向けたという。


最終更新:9月19日14時31分
奈美悦子が再々婚!20年交際に「おとしまえつけた」老後の茶飲み友達風?

レ・ガールズ時代のあのスラリとしたスタイル、歌、ダンス、どれをとっても、素敵で女性のあこがれ?だった彼女と、今のバラエティタレントとしての彼女、ギャップが激しく、戸惑ってマス。
なにわともあれ、お幸せに☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000003-sanspo-ent
奈美悦子が再々婚!撮影監督との20年交際に「おとしまえつけた」
9月18日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優、奈美悦子(56)が、テレビドラマなどの撮影監督を務める緒方博さん(57)と16日に入籍していたことが17日、分かった。2人の交際は20年以上におよび、途中、何度かの別れも経験。だが、3年前に奈美が患った大病をきっかけに、同居生活をスタートさせ、晴れてゴールインとなった。奈美は3度目の結婚。


 歯にきぬ着せぬ発言ですっかり“バラエティー番組の顔”として存在感を見せている奈美が、56歳にして新たな幸せをつかんだ。

 関係者によると、奈美は16日午前、緒方さんとそろって東京・世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出、晴れて夫婦となった。

 緒方さんがテレビやビデオ映画の撮影監督ということもあって、出会いは約30年前にまでさかのぼるという。ただし、交際が始まったのは、奈美が2度目の離婚(昭和55年)をしてから数年後。「その後、何度かくっついたり、離れたりを繰り返した」(関係者)が、平成16年、奈美の病気をきっかけに、同居生活をスタートさせた。

入籍は、奈美流にいえば、「おとしまえをつけた」そうで、「世間では“熟年離婚”がブームになっているけど、老後は一人じゃ寂しいし、結婚がいいものだと思ってもらえれば」という思いの末に選んだ結果だった。

続きを読む

【関連記事】
・ 新境地?奈美悦子がカメのコスプレに挑戦 音楽PV初出演
・ 2月に再々婚の秋吉久美子が早大院生に! 研究テーマは…
・ 大地真央が艶やか着物姿を披露…再婚後、初の公の場に登場
・ 特集「バレちゃった。交際発覚録」
・ 団塊の恋も「格差」…再婚“支縁”に女性が次々

最終更新:9月18日8時2分




奈美悦子美しさの秘訣!いつも若々しく!
奈美 悦子『星空のかなたに』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000035-jij-spo
世界柔道 谷、V7。棟田、塚田も金!最終日にメダルラッシュ!

それにしても、「金メダル」の突破口を開いた谷亮子選手はすごい。
結婚、子育てしながらのこの「ママでも金」は、まさに「値千金」。


動画は、サイドバーへ。


谷、世界選手権V7=無差別級の棟田、塚田も金-世界柔道
9月17日12時32分配信 時事通信


 【リオデジャネイロ16日時事】柔道の世界選手権最終日は16日、当地で男女各2階級を行い、出産を経て3年ぶりに国際大会に復帰した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)が決勝で前回大会優勝のヤネト・ベルモイ(キューバ)に優勢勝ちし、2大会ぶり7度目の優勝を果たした。
 無差別級でも男子の棟田康幸(警視庁)、女子の塚田真希(綜合警備保障)がそろって優勝。日本勢は前日まで金メダルがなかったが、最終日に3個を獲得した。棟田は今大会の日本男子で最高成績となった。
 男子60キロ級の江種辰明(警視庁)は4回戦で敗れ、敗者復活最終戦でアテネ五輪銅メダルの崔敏浩(韓国)に屈した。 

【関連記事】 谷、日本救う「金」=国際舞台復帰戦を飾る-世界柔道
【関連記事】 世界柔道優勝の日本人選手略歴
【関連記事】 谷、鮮やかに大外刈り一本=「ママでも金」へ再発進-世界柔道
【関連記事】 谷、快勝スタート=3回戦ではジョシネと激突-世界柔道
【関連記事】 谷、「準備できている」=日本勢が直前練習公開-世界柔道(9/11)

最終更新:9月17日12時59分
今、登録して、初めて、記事書いてます。
できるかな
