2007年12月

2007年12月の情報ページです。
ココリコ遠藤と千秋が離婚。原因はこれ?
年の瀬も押し詰まったこの時期に、これですか?
話題になるのを避けようとしてるみたいですね。
社長令嬢と芸人の結婚生活は、わずか、5年しか続かなかった。。
やっぱりというべきか。
こちらに、もしやこれが原因か?という記事&動画がありました
↓↓
ココリコ遠藤と千秋が離婚。これが原因?
どうでしょうか?


下記記事引用iza!産経新聞
ココリコ遠藤と千秋が離婚
人気コンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)が29日、離婚したことを明らかにした。
 千秋の所属事務所を通じて、連名で報道機関に送ったファクスによると、2人は28日に離婚届を提出。理由については「子供の事やお互いの事、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」とだけ説明している。
 2人は、テレビ番組での共演などを通じて交際を深め、2002年7月に結婚、翌年、長女が誕生していた。
 2人とも熱烈な阪神タイガースファンとして有名。ココリコ遠藤は、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での「ホホホイ」や覆面レスラー「ダイナマイト四国」などの持ちネタで安定した人気を誇るお笑い芸人。
 一方の、千秋は「不思議ちゃん」系のキャラクターでデビューし、日本テレビ系バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれたバンド「ボケットビスケッツ」のボーカルとしても活躍。日本武道館でライブを行うなど、人気を集めた。自身のブログ「苺同盟」も芸能人ブログで屈指の人気を集めている。


動画 浅田真央が堂々連覇 全日本フィギュア

いつもは、SPで失敗、フリーで挽回が真央の勝ちパターン。しかし、
今回は逆転。こんなこともあるんだね♪
貫禄さえ感じられる今回の「浅田真央」。
楽しみな17歳。


浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

浅田真央(Mao Asada) フィギュア 全日本選手権 FS
演技~採点~インタビュー



関連記事&動画
真央連覇!…貯金で逃げ切り。動画あり(記事下)。

動画 浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ

動画 真央優勝!でも悔し涙が。。フランス杯フィギュアスケートSP&フリー


下記記事引用iza!産経新聞
浅田真央が堂々連覇 全日本フィギュア
フィギュアスケートの世界選手権(来年3月・イエーテボリ=スウェーデン)代表選考会を兼ねた全日本選手権最終日は28日、大阪なみはやドームで注目の女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)首位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が合計205・33点として、2連覇を果たした。同2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が2位、同4位の中野友加里(早大)が3位だった。
 アイスダンス(出場1組)はフリーがあり、キャシー・リード、クリス・リード組(川越ク)が合計166・41点で初優勝した
動画 オダギリジョー&香椎由宇 結婚会見

とても素敵な会見でした。
オダギリジョーの外見からは想像が付かないほど、誠実な会見で、
また、香椎由宇もとても20歳とは思えないほど、落ち着き大人っぽい感じで、
よかったです。
素敵なカップルで、うらやましいー!!

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が27日、結婚することを明らかにして、記者会見を開いた。



関連記事&動画
麻生久美子♪動画♪ウェディングドレス姿


下記記事引用iza!産経新聞
オダギリ「香椎由宇と年明け入籍」 記者会見一問一答
俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が27日、結婚することを明らかにして、記者会見を開いた。
(会見場は東京・恵比寿のウェスティンホテル東京。オダギリさんは黒っぽいスーツに白いシャツ、黒ネクタイ。香椎さんは白いブラウスにグレーのパンツルック。2人は、約100人の報道陣の前で、立ったままあいさつした)
 オダギリ「えー、このたび、オダギリジョーと香椎由宇が結婚することになりまして、年の瀬の忙しい時期に私ごとで集まっていただいて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。えーと、ぼくも香椎の方もこういう場に慣れていませんし、面白いこともいえないし、ほんとに不慣れなもので…。答えにつまったり、とてもいい笑顔がだせるような2人ではないのですが、お手柔らかにお願いします」
(報道陣から「どうぞお座り下さい」との声。一問一答に)

 --映画で共演されて、交際2年以上になりますが、結婚はいつごろ決めたんですか
 オダギリ「つきあった当初から、結婚を前提にしたいという気持ちはあったんで、いつから明確に結婚を決めたというのはないです。結婚してください、といったタイミングはとくにないですが、海外の仕事が増えて日本にいることが少なくなるので、彼女も心配でしょうし、安心させたいという気持ちもあったのかもしれない」

 --プロポーズはいつごろですか
 オダギリ「プロポーズはとくに…。結婚してくれという言葉はなかったと思うんですけど…、まあ、ホントは今の時期、海外にいる予定だったんですが、海外にいく前にご両親に自己紹介をすませていきたいと思ったので、彼女のお父さまにごあいさつをさせていただきたいと」

 --そうなんですか(香椎さんに)
 香椎「親がすごい厳しいので、その親に会ってくれる覚悟ができたのかなということで」

 --それはいつごろ?
 オダギリ「先月とか、この1、2カ月のことで…」

 --入籍はいつになりますか?
 オダギリ「2人のスケジュールのタイミングを考えて、年が明けていい日に。ぼくが日本にいる時期がわからないので、そこが未定なんです」

 --お会いになったとき、お父さんの反応はどうでしたか
 オダギリ「ご理解していただいたと思う」

 --プロポーズだとおわかりになった
 オダギリ「と思います」

 --何回会ったんですか
 オダギリ「2回です」

 --お嬢さんをくださいと
 オダギリ「そういうことです」

 --香椎さん、そのときは
 香椎「すごいうれしかった」

 -そのときオダギリさんはどんなようすでしたか
(2人で顔を見合わせる)
 香椎「すごい緊張してました。ふだんあまりしゃべらない父もよくしゃべってました。父もうれしかったんだと思う。最初のころは正直、そんなこと(結婚)は考えてくれてないんじゃないかと思ってました。私は普段テレビをあまりみないので、オダギリさんのこともよく知らなかったんです」

 --オダギリさんはお父さんにどういうあいさつを
 香椎「はっきり覚えていないんですね。私も緊張してました。はじめて彼を家につれていったので」

 --いつごろから結婚しようという気持ちに
 香椎「いつごろかははっきりわからないけど、気づいたら」

 --結婚相手は彼女しかないと思ったポイントは
 オダギリ「そうですね。これはほんとにまあ、普通の考えとはズレたことかもしれませんけど、初めて共演したときから若い女優さんなのに、まわりに媚びることなく、かっこいい子だなと。そういう姿勢が尊敬できると。あまりそういうのは感じたことがなかった」

 --年齢差を感じるか
 オダギリ「ぼくは今31なんですが、彼女はしっかりしてるし、十分大人なので年の差を感じたことはありません」

 --どんなおつきあいをしてたんですか。中身は
 オダギリ「中身って…。普通にご飯食べたり、そういうことじゃないですか」

 --特別不自由なことは
 オダギリ「いやあ、まあそれはねえ」
(と芸能リポーターに笑いかけるオダギリに、報道陣からも苦笑いが)
 オダギリ「こういうの(会見など)は一番苦手なので」

 --女優としてかっこいいと思った人を妻にしようと思ったのはなぜ
 オダギリ「妻にしようというよりも、この子と一緒にいられればな、という気持ちでした」

 --香椎さんは
 香椎「ほんとに常に味方でいてくれて、話をちゃんと聞いて理解してくれる」

 --例をあげてください
 香椎「親の話ばかりですが、うちは親がほんとに厳しくて、門限までに帰らなければいけないというのも、ちゃんと守ってくれました」

 --門限は何時
 香椎「10時です」

 --オダギリさん、ものたりないでしょう
(リポーターの下世話なニュアンスに一同爆笑。オダギリも苦笑しつつ)
 オダギリ「ものたりないというよりも、失礼のないように、ちゃんとした形を常にとっておきたかった」

 --オダギリさんとしては、ご両親を意識して大事にしてきたということですか
 オダギリ「そうです」

 --どんな家庭を築きたいですか
 オダギリ「うーん、いやもう普通な」

 --オダギリさんの普通ってわかりにくいんですよ(笑)
 オダギリ「平和な」
 香椎「平和な家庭」

 --ケンカすることは
 香椎「ケンカはしたことないですね」

 --料理をつくったことは
 香椎「ないです」

 --オダギリさんが作ってあげたことは
 オダギリ「ないです」

 --2人は誕生日(2月16日)がいっしょですね
 オダギリ「(同じ人は)金正日以来だったので、びっくりしました。ほかにいなかったので」
 香椎「私も彼からいわれるまで気づかなかった」

 --しばらく離ればなれの結婚生活ですね
 オダギリ「そうですね」

 --いま一緒に暮らしていないんですか
 香椎「暮らしてないです」

 --寂しくないですか
 香椎「今までもそうだったので、かわらない」

 --奥さんになるという意識は
 香椎「料理はするようにします」

 --香椎さん、仕事は
 香椎「今までとかわらないです」

 --理想の家庭としてお子さんの数や予定は
 オダギリ「まだ考えてないです」

(リポーターがここぞと追及する)

 --例えばお子さんは何人とか
 オダギリ「一人っ子のよさもあるし、兄弟がいればいるで楽しいでしょうし。そのあたりは話し合って。できるかぎり良き父親、良き夫になれるようにがんばっていきたい」

 --どういうのがいい夫でいい父か
 オダギリ「父親として彼女のお父さまにお会いしたときに、彼女への思いとか父親としての考え方とか、いろいろと刺激を受けて勉強になった。いま、ぱっと頭にうかぶ父親像は彼女の父親です」

 --具体的に
 オダギリ「(父親というのは)初めてなんです、義理ではあるけど父親。そういう距離感の人は初めて。刺激的だった」

 --突然の会見の理由は
 オダギリ「ぼくがすぐ正月海外に出るので、早くおわらせたほうがいいなと(笑)」

 --指輪は
 オダギリ「用意できていないんです」

 --2人はどう呼びあってる
 オダギリ「ぼくはふつうに彼女の名前を」
 香椎「名前で」

 --実際の感じで呼んでみてくれませんか

 オダギリ・香椎「……」

(2人とも勘弁してほしいという感じで首をふる。事務所側のスタッフが「そろそろお時間ですので最後の質問にしてください」)

 --ファンのみなさんにメッセージを
 オダギリ「えーと、楽しい顔ができればいいんですけど、ほんとに緊張してます。2人ともまだまだ未熟で、円満な家族をつくれるかまだわからないですけど、お互い俳優として結婚から得るものもあるでしょうし、ぼくらはそれを表現することでお返しになるだろうし、そういう姿をみていただければと思います」
 香椎「なかなか本当のことを言えずにすみませんでした。これからもそんなにかわらない2人だと思うので、よろしくお願いします」

(最後に事務所のスタッフが「オダギリからメッセージがあります」とコメント。2人とも立ち上がって)

 オダギリ「急なことでみなさまに迷惑かけてしまったと思うんですが、本当にこういう報告ができて、皆様にお集まりいただいて、ありがとうございます。これから2人で力をあわせてがんばっていきたいと思います。ありがとうございました」
麻生久美子♪動画♪ウェディングドレス姿

結婚式は、こんな感じになるのかな?
それにしてもおなじドラマの出演者同士で、昨日のオダギリジョーに続き
今日ももまた、おめでた発表とは。
もしかして示し合わせたのかな?
単なる偶然とは思えないけどぉ~。

関連記事
号外
<麻生久美子>結婚!偶然か?故意か?おめでた続きのドラマ「時効警察


オダギリジョー/麻生久美子/時効警察

ウェディングドレスの麻生久美子。きれ~い。うっとり


<麻生久美子>結婚!偶然か?故意か?おめでた続きのドラマ「時効警察



下記記事引用iza!産経新聞
「温かい家庭を」麻生久美子さんが結婚
女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介さんと結婚することになったと所属事務所が発表した。28日に婚姻届を提出した。2人は4年前に写真集の仕事で知り合ったという。麻生は「とても優しく仕事にも熱心で何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」とファクスでコメントした。挙式は未定。

【麻生のコメント全文】
本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。
写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、
何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。
お付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、
周りの方々に支えて頂いて今があります。
これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、
いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。
お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。

2007年12月28日


麻生久美子
動画スザンヌ恋のヘキサゴン
スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”。家庭教師ねぇ~。

山本耕史が先生ねぇ~。すぐバレそうな言い訳だことぉ~。
ところで、スザンヌって、ハーフかクオーターかと思ってました。
純粋な日本人なんですね、しかも、あの「肥後もっこす」の国、熊本の。。
イメージがぁ~^^;

スザンヌ プロフィール
別名: 山本 紗衣 (本名)
生年月日: 1986年10月28日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・熊本県山鹿市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 45 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 59 - 88 cm

あの人気タレント「スザンヌ」が!

「山本耕史主演」新選組!!土方歳三 最期の一日

スザンヌ 恋のヘキサゴン


以上引用スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”。家庭教師ねぇ~。「号外!」様より。


下記記事引用iza!産経新聞
山本耕史とスザンヌが深夜の勉強会?「フライデー」報じる
おバカキャラで人気急上昇のタレント、スザンヌ(21)が俳優、山本耕史(31)が住む都内の高級マンションで一夜をともにしていたと、27日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられた。
 同誌によると、スザンヌは11月末、午後11時過ぎにマンションに入り、約7時間後の翌朝5時半に山本宅を後にしたという。
 スザンヌの所属事務所によると、出会いは彼女をブレークさせたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で、「恋愛関係ではなく、友人です」と熱愛は否定。スザンヌ自身も「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生」と弁明している。
 山本といえば、3年前にNHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三役を演じ、幕末の歴史には明るいと思われるが、弁明としてはちょっと苦しい?
動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

フランスのニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)大統領が、
イタリア人の元スーパーモデル、カーラ・ブルーニ(Carla Bruni)さん(39)に
結婚を申し込んでいた!
サルコジ大統領がブルーニさんにプロポーズしたことは、
ほかにも複数の関係者に確認済みとのこと。

お仕事に、プライベートに精力的なフランス大統領。
こんな政治家、なかなかいないかも。
フランス国民は、どう思ってるんでしょうか?
きちんとお仕事こなしていたら、「別にいいんじゃな~い」でしょうかね。

かなり次元は違うんですが、わが国宮崎県の東国原知事も独身。
こんなロマンスあったら華やかでいいかもネ♪

サルコジ大統領、恋人とおデート♪15日にはパリ(Paris)のディズニーランド(Disneyland)で



沸騰するフランス

こんなに茶化されてますが。。^^;



クロワッサンPremium (プレミアム) 2008年 01月号

フランス関連記事&動画↓↓
動画 ミス・フランス、若気の至り?!


下記記事引用iza!産経新聞
サルコジ大統領、Xマス休暇は恋人とエジプト旅行
【パリ支局】フランスのサルコジ大統領(52)は25日、クリスマス休暇を過ごすため、このほど交際が発覚した元モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(39)を伴って、エジプトの観光地ルクソールを訪れた。
 フランス通信(AFP)によると、2人は同行者と共に、知人の実業家が所有する自家用ジェットで現地入り。1泊1100ドル(約12万5000円)するナイル河畔の高級ホテルのスイートに滞在する。
 2人はそろってナイル川に面したホテルにチェックインしたが、サルコジ氏はホテルに入る際、観光客に手を振るなどご機嫌。その後、カジュアルな洋服で現れた2人は、ナイル川沿いを約30分間散歩した。サルコジ氏がブルーニさんの腰に手を回すなど仲むつまじい様子だったという。
 サルコジ氏は30日にはカイロでエジプトのムバラク大統領との首脳会談に臨む。だが、メディアの関心は、首脳会談よりもサルコジ氏の新たなロマンスの方で、現地にはパパラッチが大挙しているという。
下記記事引用iza!産経新聞
【パリ=山口昌子】フランス各紙が17日、伝えたところによると、2カ月前にセシリア夫人と離婚したばかりのサルコジ大統領(52)が15日、元モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(38)とパリ郊外のディズニーランドでデート。仲むつまじいツーショットが今週発売の週刊誌数誌に掲載されるという。
 ブリーニさんはイタリア出身。19歳の時、モデルとしてデビュー。のちに歌手に転向した。最近は作詞もしている。亡くなった父親は大金持ちの実業家。

動画「ひこにゃん」スッキリ&サンタで登場
彦根城400年祭マスコットキャラクター「ひこにゃん」に関して、
彦根市と作者のデザイナーもへろんさんの話し合いが、先日円満に決着し、
我らが愛する「ひこにゃん」は、今後も活躍できることになりました。

これで、身も心もすっきりと、年を越す事が出来るね。
よかったね、「ひこにゃん」♪


ひこにゃんグッズに新キャラ登場♪やちにゃん

「ひこにゃん」身も心もスッキリ♪ランキング



関連記事&動画
動画「ひこにゃん」一件落着

滋賀県彦根市で3~11月に開催された「国宝・彦根城築城400年祭」の人気キャラクター「ひこにゃん」を巡り、作者のデザイナーもへろんさん(22)が、市と同祭実行委員会にイベント終了後の使用中止などを求めた民事調停が14日、彦根簡裁であった。
 市が使用を適正に管理することで調停が成立し、ひこにゃんは今後も市のキャラクターとして活躍できることになった。
 ひこにゃんを巡っては、もへろんさんが応募したネコをモチーフに実行委が3種類の図柄を採用。市は市のマスコットとしても使用してきた。しかし、もへろんさんは「お肉が好物」などと作者が意図しない性格付けを実行委が行ったなどとして、調停を申し立てていた。調停では、2027年まで年1回、市がひこにゃんの使用を認めた相手の名簿をもへろんさんに報告し、問題が生じた場合は両者で協議することや、もへろんさんが絵本を創作できることを盛り込んだ。
(2007年12月14日22時5分 読売新聞)

☆究極の輝き☆4大宝石だけで作りました!「パヴェひこにゃん」プラチナリング

おまけ♪
メリークリスマス♪byひこにゃんサンタ

動画M-1グランプリ優勝 サンドウィッチマン おめでとう!!

敗者復活戦でM1トップに輝いたサンドウィッチマンの動画コント3本です。
おもしろ!
伝統のしゃべくり漫才が復活って感じです。

M-1グランプリ決勝 優勝おめでとう サンドウィッチマン


サンドウィッチマン-M-1グランプリ2007 (3回戦)


下記記事引用iza!産経新聞
サンドウィッチマンが優勝! M-1グランプリ2007
若手漫才師が芸を競う「M-1グランプリ2007」の決勝戦が23日行われ、フラットファイヴ所属のサンドウィッチマンが優勝、賞金1000万円を獲得した。
 サンドウィッチマンは伊達みきお(33)と富澤たけし(33)からなるコンビ。グランプリには05年、06年と2年続け準決勝に進出。今回も敗者復活戦で返り咲いた。
 グランプリは、結成10年以内の若手漫才コンビが日本一の座を争う。審査員は島田紳助、松本人志、上沼恵美子、ラサール石井、オール巨人、大竹まこと、中田カウスが務めた。
 伊達は「夢見心地です」と話した

サンドウィッチマン M1 笑点

ダルビッシュ、サエコ効果で笑い止らず?

今年最後に、2億円で契約更改。
「あげまんサエコ」効果は、すごい!
もちろん、ダルの才能あってこそだと思うけど、サエコも、内助の功以上の
貢献してる感じ。

関連記事&動画
動画★恒例「変わり羽子板」今年の顔は?
ダルビッシュ投手やハニカミ王子(アマチュアゴルファー、石川遼選手)は、似てるかな

動画ダルビッシュ投手結婚報告!幸せ3重奏
ダル勝率10割。サエコはあげまん!?

下記記事引用iza!産経新聞
ダルビッシュは年俸2億円 球団初の連覇に貢献
プロ野球パ・リーグの今季の最優秀選手(MVP)で、沢村賞を受賞した日本ハムのダルビッシュ有投手(21)が22日、契約更改交渉を行い、1億2800万円増の年俸2億円プラス出来高払いでサインした。
 ダルビッシュは今季26試合で15勝5敗、防御率1・82、210三振で最多奪三振のタイトルを獲得し、球団史上初のリーグ連覇の原動力となった。日本代表としても、先のアジア選手権で台湾戦に先発し、北京五輪出場権獲得に貢献した。(金額は推定)

サンタクロースはどんな体形がいい?

今日までのところ、「太ったほうがいい」に軍配!
私も、そう思う。だって貧相なサンタさんじゃ、
プレゼント買うお金なさそうでいやだもん♪

サンタクロースはどんな体形がいい?
アメリカでは、サンタクロースの太っている姿に批判の声があがっているそう。サンタクロースはどんな体形がいいと思う?
(実施期間:2007年12月21日~2007年12月25日)




ブリトニー妹、これがお相手18歳の彼氏!

お騒がせブリトニー妹、女優ジェイミー・リン・スピアーズさん(16)の妊娠が分かって、アメリカ中が、「彼女が妊娠した!果たして結婚するのか」と大騒ぎです。
交際相手の俳優ケーシー・オールドリッジさん(18)とのツーショット写真がありましたので、どうぞ♪


関連記事&動画
動画・16歳女優が妊娠!米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの16歳になる妹ジェイミー・リン・スピアーズさん

以下記事引用iza!産経新聞様
ブリトニー妹もお騒がせ 16歳で妊娠、結婚か

米紙ニューヨーク・ポストは21日、人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(26)の妹で最近、妊娠を告白した女優ジェイミー・リン・スピアーズさん(16)が交際相手の俳優ケーシー・オールドリッジさん(18)と結婚する意思を固めたと報じた。
 離婚したばかりのブリトニーさんは、ご難続きだが、妹のジェイミーさんもわずか16歳で妊娠、結婚と姉顔負けのお騒がせになりそうだ。
 同紙はオールドリッジさんのおじの「2人は結婚を望んでおり、そうするつもりと聞いている」との話を紹介、しかし両者は公式にはコメントしていない。
 10代向けのテレビドラマなどで活躍中のジェイミーさんは19日発売の芸能誌に妊娠12週であることを告白した。(共同)

動画 吉永小百合、う、美しい。。ほんとうに、62歳!?
どうして、そんなにいつまでも、少女のようにおきれいなんですか?
特別な美容法とか、ダイエット法とか、実践されてるんでしょうか?
私、女性ですが、吉永小百合さんの大ファンです。
同じ女性として、ほんとうに憧れます。
そして、同じように、いつまでも、若々しくありたいと日々努力中ですが、
なかなか。。
是非とも、その美しさの秘密?&コツを教えて頂きたいデス。


甦る青春!吉永小百合

『母べえ』完成会見‧披露試写会





吉永小百合 映画ビデオシリーズ
吉永小百合全集

下記記事引用iza!産経新聞
ファン垂涎!吉永小百合の写真がチャリティー販売
女優、吉永小百合(62)の写真が福岡市の百貨店岩田屋本店で開催される「『詩写・吉永小百合』石川三明写真展」(26日~来年1月7日)で一般販売されることが20日、分かった。
 写真は小百合が昭和63年から10年間出演した三井ホームの広告写真と、その合間にCMカメラマンの石川三明氏(59)が撮影した全33点。同氏と主催者がチャリティーを企画し、小百合も賛同した。入場料と写真の売り上げの一部が、ドイツ国際平和村と社会福祉法人夜須高原福祉村「やすらぎ荘」に寄付される。
 最大で140センチ×140センチ、価格は7万~15万円。胸元が開いたシャツを着て、物憂げにカメラを見つめるショットなど、20年前の小百合の艶っぽい写真は、ファン垂涎の一点になりそうだ。
 小百合は来年1月26日公開の映画「母(かあ)べえ」(山田洋次監督)の全国キャンペーン中。「自分でも1点くらい欲しいですね(笑)。お家に飾って、大切にしてくださるとうれしいです」と話している。
堂真理子アナ結婚。動画・恥ずかしそうに顔を赤らめて。。
この動画、「草野☆キッド」で、恥ずかしそうに、
顔を赤らめています♪
堂真理子アナ、可愛い~。結婚、おめでとう!

「草野☆キッド」江頭 2:50


<草野・堂真理子アナ>


下記記事引用iza!産経新聞
テレ朝の堂真理子アナが結婚、新春4月に
タモリさんが司会を務めるテレ朝の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントなどでおなじみのテレビ朝日のアナウンサー、堂真理子さん(26)が結婚することが21日、分かった。テレ朝によると、相手の男性は会社員で仕事を通じて知り合い、挙式は4月に行うとしている。
 また関係者によると、2人は同番組で知り合い、男性は堂アナより4歳年上でレコード会社に勤務しているという。
 堂アナは2004年4月、入社直後にもかかわらず同番組のアシスタントに大抜擢されて以降、朝のニュース番組「やじうまプラス」やバラエティ番組「草野☆キッド」などで活躍を続ける同局の看板アナの一人。
 テレ朝によると、堂アナは結婚後も仕事を続けるとしている。

<派遣>リクルート、スタッフサービス買収
どっちが、どっちを買収しても同じ。
結局、本来の「派遣」の意味と意義を履き違えた、今の「派遣」は、問題だらけ。
根本的な解決と対策が、早急に必要!

下記記事引用iza!産経新聞
リクルート、スタッフサービス買収

人材・情報サービスのリクルート(東京都中央区)が、人材派遣最大手のスタッフサービス・ホールディングス(東京都千代田区)を買収する方向で最終調整に入ったことが20日、分かった。買収額は1700億円程度とみられる。週内合意をめざしており、実現すれば、2位のパソナグループを引き離し、人材派遣で国内最大勢力となる。
 人材派遣業界は、雇用形態の多様化を背景に拡大し、年間4兆円市場になった一方で、成長の鈍化も指摘されている。このため、リクルートは今回の買収で、規模とサービスの両面で競争力の強化を狙う。
 非上場のスタッフサービスは、売上高3234億円(平成18年度)で業界首位。創業者の岡野保次郎会長が発行済み株式の約80%を保有しており、リクルートに対し、株式をすべて売却する見通しだ。
 一方、同じく非上場のリクルートは、求人広告や転職支援などの人材紹介サービスで国内有数の規模を持つが、グループのリクルートスタッフィングを核にする人材派遣事業は、売上高2054億円(平成18年度)で業界5位。
 スタッフサービスの買収で、売上高は5000億円を超え、業界2位のパソナグループ(平成18年度売上高2312億円)の2倍以上の規模になる。

米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの16歳になる妹ジェイミー・リン・スピアーズさんが、妊娠していることが分かった。

5年前、2002年、11歳のジェイミー・リン・スピアーズです。
お姉さんのブリトニー・スピアーズと。
ほんと、子供、子供してます。
しっかし、この子が、これから、5年後、まさか、16歳で、妊娠とは。。。




最近の彼女。
美しく成長しました。
大人と子供の両面が混在した、なんとも言えない魅力です。
この子が、妊娠。。
想像できそうで、出来ない。。。


[ロサンゼルス 18日 ロイター] 米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの16歳になる妹ジェイミー・リン・スピアーズさんが、妊娠していることが分かった。ジェイミー・リンさんが出演する番組「ゾーイ101」を放映する子ども向けテレビチャネル「ニコロデオン」が、芸能雑誌「OK!」の報道を認めた。
 ロイターが受け取った電子メールでニコロデオンは「デリケートで個人的な問題で責任を取るというジェイミー・リンの決断を尊重する」とコメント。さらに「彼女や家族にとって非常に難しい時期であることを理解しており、現時点で一番優先すべきはジェイミー・リンの幸せだ」と述べた。

ジェイミー・リン・スピアーズとは?
ジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears、本名:Jamie Lynn Marie Spears、1992年4月4日 - )は、アメリカ合衆国ミシシッピ州出身の女優・歌手。ブリトニー・スピアーズの妹としても知られている。
子供向けチャンネル「ニコラデオン」のティーン向けドラマ『Zoey101』で主役を演じ、人気を得た。現在シーズン4の撮影中。『Zoey101』をもとにしたファッション・ブランドもでており、そのカタログとファッションショーにも出演した。
ニコラデオン主催のキッズ・チョイス・アウォーズではアメリカのキッズの投票により、最優秀女優賞を受賞。
(引用wiki)

動画で♪ZARDの最後の曲「グロリアス マインド」がオリコン2位


紅白にZARDが映像で出演するそうで、
坂井さんが、音楽活動の拠点とした大阪のNHKホールからの生中継となるようです。
その場面だけは見たいと思います♪とても楽しみです。

動画は、こちらへ↓↓
動画 ZARD、最後の曲「グロリアス マインド」

 
■ZARD CD【グロリアス マインド】 07/12/12発売

下記記事引用iza!産経新聞
ZARDの新曲がオリコン2位…坂井泉水さんが生前に録音
人気ポップスグループ・ZARDの5月に死去したボーカル、坂井泉水さん(享年40)が生前に録音した歌「グロリアス マインド」が、音楽情報会社オリコンの24日付シングルチャートで2位に入ったことが17日、分かった。坂井さんは、昨年4月にボーカルのほか、作詞も手掛けた「グロリアス マインド」を録音。今年9月に東京、大阪で開かれた追悼ライブで初めてファンの前で流された。
動画 浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ
真央ちゃん、ほんとうに震えるほど、素敵です。きれいです。
私の知っている限りの賛辞の、感動の言葉をいくら書き綴っても、全然足りません。
やっぱり、世界一は、あなたです!真央ちゃん!!


浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ


関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノ

動画 浅田真央SP 6位スタート。フィギュアスケートGPF トリノ


下記記事引用iza!産経新聞
真央、エキシビションでジャンプ6度 
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル上位選手のエキシビションが16日、トリノ五輪会場のパラベラ競技場で行われ、女子2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がジャンプを6度も披露し、会場は大歓声に包まれた。
 浅田真は3回転のルッツ、フリップ、ループと3度の2回転半ジャンプで魅了。音楽が足りなくなるほどの演技に「試合とは違ってすごくよかった」と楽しそうだった。
 男子2位の高橋大輔(関大)はステップなどでアピールしたが「(2位が)悔しくなって練習を本気モードでやったら本番でばてた」と苦笑い。女子5位の中野友加里(早大)は「歌っている人がイタリア出身なので、ここで披露できてうれしかった」と話した。(共同)

動画 復活「スパイス・ガールズ」熱狂ロンドン公演 英紙も絶賛

英国出身の女性グループ「スパイス・ガールズ」がロンドン公演でファンを熱狂させている!
1996年のデビューと同時にガールズ・パワーで世界中を席巻した5人組も30代になり、年齢を足すと164歳。
なのに、このパワーと変わらぬ強烈なボディ!!
金ピカやヒョウ柄のコスチュームに身を包んだ5人は成熟した女性のパワーと魅力を存分に発揮した。

ロンドンでの「スパイス・ガールズ」のコンサートと熱狂するファンたち




スパイス・ガールズ / グレイテスト・ヒッツSPICE GIRLS / GREATEST HITS

下記記事引用iza!産経新聞
復活スパガがスパイス効きすぎ?英紙も絶賛
【ロンドン=木村正人】約7年ぶりに再結成され、世界コンサート・ツアーを実施している英国出身の女性グループ「スパイス・ガールズ」がロンドン公演でファンを熱狂させ、辛口の批評で知られる英紙にも「力強いパフォーマンス、シェイプアップされた体形に目を見張った」「スパイスが効き過ぎ」などと絶賛されている。
 1996年のデビューと同時にガールズ・パワーで世界中を席巻した5人組も30代になり、年齢を足すと164歳。「ベビー・スパイス」ことエマ・バントンさんが米ロサンゼルス公演で足首をねんざし、英国公演への参加が危ぶまれていた。
 しかし、そんな心配をよそにバントンさんは15日、2万人のファンで埋まったO2アリーナで、エネルギッシュな踊りを披露。ビクトリアさんも最前列で見守るサッカーのイングランド代表ベッカム選手と3人の息子に最高の笑顔を見せた。
 金ピカやヒョウ柄のコスチュームに身を包んだ5人は成熟した女性のパワーと魅力を存分に発揮した。観客は“総立ち”どころか「全員飛び上がらんばかりだった」と英BBC放送は伝えた。
 同グループは今月2日のカナダ・バンクーバー公演を皮切りに6大陸コンサートを行っている。
動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノ
真央ちゃん、きれい!!うっとり~。素敵です!
ジャンプもきれいに決まって、大成功!完璧です。
まさに神業!
演技が終わって、満足そうに、真央ちゃん、笑ってる、泣いてる。
やっと、いつもの浅田真央ちゃんが見られました。
よかったね。私ももらい泣きです。

やっぱり、昨日私が思った通りでした。
残念ながら、総合では、2位でしたが、この演技、やっぱり、世界一です!!
すばらしい演技をありがとう、真央ちゃん。
言葉数少ない実況放送の女性も、感動してます!(笑

浅田真央 フリー1位 フィギュアスケートGPFトリノ

関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央SP 6位スタート。フィギュアスケートGPF トリノ

下記記事引用iza!産経新聞
真央、フリートップも2位 金妍児ファイナル2連覇
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は15日、トリノ冬季五輪会場のパラベラ競技場で行われ、女子で前日のショートプログラム(SP)最下位の6位だった浅田真央(愛知・中京大中京高)は、フリー1位と巻き返し合計191・59点で2位だった。
SP首位の金妍児(韓国)が196・83点で大会2連覇を達成。SP4位の中野友加里(早大)は172・96点で5位だった。
ペアはアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が199・23点で優勝。川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組(ロシア)は5位だった。
(共同)


浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

動画 浅田真央SP 6位スタート。フィギュアスケートGPF トリノ
滑り終わった時の、いつもの真央の笑顔がなかった。
これが全てを物語っている。。
でもここからが、浅田真央の腕の見せ所!
前回みたいに、逆転だぁ~!!
フレー、フレー、まおちゃんー!


フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル、トリノ、ショートプログラム(SP)
の浅田真央の演技



関連記事&動画↓↓
動画 真央優勝!でも悔し涙が。。フランス杯フィギュアスケートSP&フリー




浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

下記記事引用iza!産経新聞
真央「全然ダメ…」出遅れ最下位
14日に開幕したフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、女子の浅田真央(愛知・中京大中京高)はショートプログラム(SP)でジャンプを一つ抜かす大きなミスをし出場6選手中、最下位と出遅れた。
浅田は今季のSPで、最初の3回転の連続ジャンプを一度も成功していない。跳び切ったかと思われた瞬間、着氷が乱れ、手をついた。ジャンプの踏み切りの判定を厳しくしたルール改正の影響で、減点され続けてきた3回転ルッツに至っては、ジャンプに入る前のステップで突っかかり、跳べずじまい。これが影響してか、過去に経験したことがないようなミスまで出た。
 まさかの6位スタート。「全然だめでした。何か分からないけど、失敗してしまいました」。目を真っ赤にし、表情はうつろだった。
 ノーミスの演技ができていない不安が、さらなるプレッシャーを呼び起こす悪循環。出口が見えないトンネルに入り込み、17歳が試練のときを迎えている。
 とはいえ、2位のザン(米国)との2・78点差は、浅田にとって誤差の範囲。首位に立つ金妍児(韓国)との5・58点差も、決して逆転できない差ではない。
 「フリーで挽回(ばんかい)できると思う。絶対ミスのないようにしたい」。トリプルアクセル、そして2種類の3-3回転ジャンプに、逆転優勝の望みをかける。
    (橋本謙太郎)

動画「ジョディ・フォスター、カミングアウト」
ハリウッドのトップ・スターのひとりで、女優のジョディ・フォスターさんのお相手は、
映画プロデューサーのシドニー・バーナードさん。


画像はこちらへ↓
ジョディ・フォスターとシドニー・バーナードさん

画像はこちらへ↓
二人とその?息子さんたち

カミングアウト原文です。
Jodie thanked: "My beautiful Cydney who sticks with me through all the rotten and the bliss."
この動画の冒頭部分です。うれしそうに告白していますね。



フライトプラン
14才には見えない・・大胆水着”ジョディ・フォスター主演

下記記事引用iza!産経新聞
【ロサンゼルス=松尾理也】ハリウッドのトップ・スターのひとりで、女優のジョディ・フォスターさんがこのほど、自身が同性愛者であることを公の場で告白。これまで、根強くうわさがささやかれながら沈黙を守ってきたフォスターさんのカミングアウトが話題を呼んでいる。
 フォスターさんは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげた。これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。
 リベラルな風土として知られるハリウッドの映画業界だが、同性愛は強いタブーとみなされており、スターが同性愛者であることを認めるのは珍しい。フォスターさんは2人の息子がいるが、父親についてはこれまで一切明らかにしておらず、精子の提供を受けて出産したのではないかなどとささやかれている。
 フォスターさんは13日に発表された今年度のゴールデングローブ賞のドラマ部門主演女優賞にも、「ブレイブワン」の演技でノミネートされている。
橋下氏に「投票する」?大阪府民100人に緊急アンケート

結果は、橋下氏に「投票する」25% 「しない」48%
「わからない」が27%

私的には、立候補を取りざたされた際、公然と「出ない」って言ってた「うそ」がいや。
理由は後から聞いたけど。
でもうそはうそ。こういうのいや、生理的に。
信用できない感じがした。

以下記事引用産経ニュース
橋下氏に「投票する」25% 「しない」48%
2007.12.13 01:04

知名度抜群の橋下氏だが、大阪府民の印象は厳しいようで… 
橋下徹氏の大阪府知事選出馬表明を受けて、サンケイスポーツは12日、
大阪・梅田などで道行く大阪府民100人に緊急アンケート。
「ズバリ、橋下氏に投票するか?」の質問に、
「投票する」は25%、「投票しない」が48%、「わからない」が27%となった。
橋下氏のイメージチェンジした姿にも、辛口コメントが続出。この数字が選挙に向けて、
どう変化していくのか。

【投票する】

 ◆大阪市の会社員男性(38) 「癒着がなさそう」

 ◆大阪市の会社員男性(49) 「元気があっていい」

 ◆茨木市の会社員男性(52) 「大阪を建て直してくれそう」

 ◆東大阪市の主婦(37) 「若くて新しい考えの知事がいい」

 ◆摂津市の自営業女性(60) 「弁が立つ人だから」

【投票しない】

 ◆大阪市の会社員女性(26) 「タレント知事は前例で成功していない」

 ◆大阪市の自営業男性(41) 「タレント議員みたいだ」

 ◆大東市の大学生男性(21) 「ビジョンのある人じゃないと大阪はつぶれる」

 ◆大阪市の自営業男性(34) 「信用できん」

 ◆堺市の大学生男性(24) 「問題発言などでイメージが悪い」

 ◆箕面市の大学生女性(21) 「テレビでの発言が気に食わない」

 ◆大阪市の主婦(46) 「自民公明推薦だから」

 ◆大阪市の会社員男性(55) 「理由なしに投票したくない


 【わからない】

 ◆池田市の公務員男性(60) 「候補が全部出てくるまでわからない」

 ◆大阪市の会社員男性(45) 「マニフェスト次第」

 【イメチェンは?】

 ◆大東市の大学生男性(21) 「見た目を変えても効果はない」

 ◆大阪市の自営業男性(34) 「はじめからそれじゃないと信用できない」

 ◆高槻市の自営業男性(61) 「当たり前。いくら大阪でも茶髪はいかん」

 ◆箕面市の大学生女性(21) 「イメチェンくらい誰でもする」

 ◆大阪市の会社員男性(41) 「キャラとポリシーが無くなる」

関連記事&動画
動画 橋下弁護士!結局、大阪府知事選出馬
動画 みんな大喜び「団塊ヌード」だって!女優 沢田亜矢子が写真集。

これが、女優の沢田亜矢子写真集「NO KiDDiNG!」!
58歳と11カ月の女優の単独写真集は日本最高齢になるとして、
ギネスブックに申請中だという。
↓↓

No kidding!

みんな喜びすぎ~!怖いもの見たさ?



下記記事引用iza!産経新聞
日本最高齢ヌード!58歳・沢田亜矢子が艶めかしい肢体披露
女優の沢田亜矢子(58)が、14日発売の写真集「NO KiDDiNG!」(双葉社、3360円)で初のフルヌードを見せる。
 同作は来年の芸能生活35周年を記念し、ニューカレドニアで撮影。バストトップまで完全に見せているといい、58歳とは思えない艶めかしい肢体が話題を呼びそうだ。沢田は「この年齢まで生きてきた私の過去、現在、未来が見事に切り取られていて、とってもすてきな冥土の土産ができました」とPR。同社では58歳と11カ月の女優の単独写真集は日本最高齢になるとして、ギネスブックに申請中だという。
動画 橋下弁護士出馬を正式表明。たかじんが動画で。。

共産党も、やはり現役弁護士。民主が安田弁護士を選んだら、面白い。
三つ巴で、法廷の場→政治の場に移行しての舌戦が見れるかも!?
それにしても、タレント弁護士→政治家。なんだかねぇ。。

「子供が笑う」をテーマに予算をつぎ込み、大阪を特色ある町にしたいと
立候補の抱負を述べた。
3男4女の父親であり、子だくさんとしても有名。父親としては、そうでしょうね。

こんなんありました↓↓
やしきたかじん主筆、大阪府知事選の極秘情報を入手!!


関連記事&動画
<動画>橋下徹弁護士が出馬を正式表明。民主の対抗馬は、安田弁護士?


下記記事引用iza!産経新聞
大阪府庁で12日に会見し、同府知事選への立候補を表明した弁護士でタレントの橋下徹氏(38)は、当初の不出馬の意向を一転させた理由について、会見の直前「やしきたかじんさんに電話で『今しかない』と後押しされた」と話していた。
 会見のため午前9時半過ぎ、タクシーで府庁の正面玄関に到着した橋下氏は、黒のスーツにエンジ色のネクタイ姿で、報道陣に囲まれると「大阪のためにがんばります。今の気持ちは緊張しています」と笑顔で話した。
 さらに、今月初旬に府知事選への出馬が取りざたされた際に否定してから、一転して出馬を決めた理由について聞かれると「やしきたかじんさんに電話で『今しかない』と後押しされた。それまで揺れていたのは、番組の調整がつかなかったら迷惑がかかるし。大阪を変えたいという気持ちは常にありました。大阪市長選のときも」と説明。会見でも「周囲の方々、特に私が出演している番組のスタッフに多大な迷惑をおかけしました。大阪のためにがんばりますのでご了承ください」と謝罪するなど、年末にむけて出演番組の再編集を余儀なくされるテレビ局との板ばさみで悩んだことをほのめかし、多忙なタレント弁護士らしい一面をのぞかせた。



優柔不断、橋下弁護士出馬!大阪府知事選

最初は、「出る」っていっていて、その後また、あれほど、
テレビで何度もはっきりと「出ない」と言って、今度は、一転、
やっぱり出る。
いったん、口に出した事を、コロコロっと変える、こんな人、優柔不断なこんな人、
ほんとに知事に向いてるの?
ただ、知名度は、バツグン。それだけで?担ぎ出した自民党&公明党。
大阪府民は、果たして、どんな判断を下すのだろうか?


まっとう勝負!」橋下徹著
行列のできる法律相談書

下記記事引用iza!産経新聞
橋下弁護士あす出馬会見 大阪府知事選
来年1月に行われる大阪府知事選に、弁護士でタレントの橋下徹弁護士(38)が出馬することを決めた。あす12日に会見を予定しており、この場で正式に出馬表明するとみられる。
橋下氏は12月初旬、自公両党の推薦候補として名前が取りざたされたときには、芸能事務所を通じて「今回の府知事選で選挙関係者からの出馬要請はなく、出馬する意思は全くない」などと立候補を否定するコメントを発表していた。橋下氏を巡っては、自民党が11月の大阪市長選でも出馬を打診したが、このときは立候補を固辞していた。

 大阪府知事選では、3選出馬するとみられていた太田房江知事(56)が政治と金をめぐる問題などで出馬を断念。3日に、正式に不出馬を表明していた。
動画 アッコ土下座!
こんな神妙なアッコ、初めて見た。
ほんとに「土下座」したwwww!ほんの5秒くらいだけどぉ~。
あの芸能界の「ゴッド姉ちゃん」、和田アキ子が!

動画が、下記にありましたので、よろしければどうぞ♪
動画 アッコが土下座したぁ~



下記記事引用iza!産経新聞

和田アキ子が土下座! すぎもとまさと氏「知らない」発言で
歌手、和田アキ子(57)が9日放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)で、今年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する歌手、すぎもとまさと(58)を、自分の持ち歌を作曲していたことを知らずに「知らない」と発言、土下座してお詫びするハプニングがあった。
和田は安東弘樹アナウンサー(40)に「待ちわびて」「つれづれ恋人」の2曲を作曲していたことを告げられると深々と頭を下げて陳謝。「昨日のラジオでも言いまくった」と告白した後、土下座して詫びた。「29日にリハーサルがありますからお会いしてお詫びします」と神妙な面持ちだった。
国家公務員に冬のボーナス。昨冬比増だってさ!

国の借金(国債)残高は、19年度末で、547兆円!
赤ちゃんを含めた総人口で単純に割ると、
国民一人当たり、約428万円。
そんな厳しい状況下、公務員にボーナス。平均69万6300円。
しかも、昨冬比増。  

日本終わってる。。。(-_-;)

下記記事引用iza!産経新聞
国家公務員ボーナス、平均は約69万6300円
国家公務員に冬のボーナス(期末・勤勉手当)が10日、支給された。一般行政職の国家公務員(管理職を除く。平均年齢34・9歳)の平均支給額は約69万6300円で、平均支給月数は2・345月。今年度の人事院勧告の給与改定で、勤勉手当の年間支給月数が0・05月分引き上げられたことにより、昨年同期と比べ約1万2400円(約1・8%)の増加となった。
特別職の最高額は首相と最高裁長官で、約586万円。ただ今年9月に就任した福田康夫首相の場合、在職期間率30%で計算され、国会議員の期末手当を含め約407万円。衆参両院議長は約554万円、閣僚は約428万円、国会議員は約330万円、各府省事務次官は約343万円。

うの、新婚旅行はドバイの7つ星ホテル?ほんとは、5つ星?

7つ星は「バージ アル アラブ」BURJ AL ARAB(アラビアンタワー)というホテルですか?
実際には5つ星みたいですね。
自称か通称なのでは。
しかし、なんでまた、新婚旅行に、お友達、引き連れて。。。
旦那さんと二人だと、間が持たないから??




神田うのTucheキャミソール

神田うのTuche ブラジャー

下記記事引用iza!産経新聞
うの、新婚旅行はドバイ7つ星ホテル!
10月に大手レジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)と挙式したタレント、神田うの(32)が9日、都内で行われたイベントで、来年1月下旬に新婚旅行でドバイへ行くことを明かした。
 うのは「1週間ぐらいかな。7つ星ホテルに泊まります。2人だけではなく、仲間と一緒にワイワイやりたい」。この日は、女性応援サイト「ガールズブランチ」の初代イメージガール最終選考オーディション。7660人の応募の中から、茨城県出身の大学1年生、安島三恵さん(19)がグランプリを獲得。今後、うのの事務所の後輩となる安島さんは「1人でも多くの人に知ってもらえるよう頑張りたい」と笑顔を弾けさせた。

まるでブドウ 鈴なりミカン

ブドウのように28個の実が鈴なりになったミカンが7日、広島市佐伯区の
サンリブ五日市店の店頭に並んだ。
「これだけの数、大きさが鈴なりになるのは珍しい」といい、買い物客に披露している。
尾道市瀬戸田町のミカン農家江田敏道さん(53)の畑で育った早生品種。
長さ40センチほどの枝に直径8―5センチの28個が付き、重さは約4.5キロある。
江田さんは「枝も折れず、ここまで成長するとは」と驚いていた。
中国新聞 '07/12/8
Tn20071208027601.jpg


ほんと、びっくりしたぁ~。
「珍品ブドウ☆ミカン」 みたいなネーミングで、
ネットオークションで売ったら、高値で売れそう。


動画★テレビアニメ「墓場鬼太郎」って?
しょこたん(中川翔子)が、なんと、テレビアニメ「墓場鬼太郎」の
「寝子(ねこ)」の声優も務めることに!
しょこたん、大ブレーク中だね。

テレビアニメ「墓場鬼太郎」とNHK紅白歌合戦出場決定のしょこたんコメント動画が
ありましたので、よろしければ、どうぞ♪↓↓

51555_c160.jpg

関連記事&動画
動画 テレビアニメ化 大人向け墓場鬼太郎って

動画「第58回NHK紅白歌合戦」出場歌手決定。
しょこたん(中川翔子)? リア・ディゾン (Leah Dizon )?




写真&下記記事引用iza!産経新聞

猫娘で「カワキモス」に変身!しょこたんワールド大爆発
配信元:
12/08 09:26更新
NHK「紅白歌合戦」の初出場を決めたアイドル、中川翔子(22)が来年1月10日にスタートするフジテレビ系アニメ「墓場鬼太郎」(木曜深夜0・45)のエンディングテーマ曲を担当することが7日、分かった。珠玉のバラード「snow tears」(1月30日発売)で、中川は作詞にも初挑戦。さらに、CDに封入されるステッカーで同アニメの声優を務める猫娘に変身し、しょこたんワールドを大爆発させている。
念願の紅白初出場を決めたしょこたんに、またまた朗報が飛び込んできた。大好きな「墓場鬼太郎」の劇中歌を手掛け、声優まで務めることが決まった。
「墓場鬼太郎」とは、漫画家の水木しげるさん(85)が貸本全盛期の昭和34年に発表した作品で、その後「週刊少年マガジン」に連載され、43年に「ゲゲゲの鬼太郎」としてテレビアニメ化された。フジテレビでは放送40周年を記念して原作の「墓場-」のアニメ化を決定。そこで同局は、鬼太郎通の中川に白羽の矢を立てた。
 実は幼少時代、ロック歌手で平成6年に他界した父、中川勝彦さんから「墓場鬼太郎を読まないと、大人になれないぞ」と全巻セットを渡され、鬼太郎通になった運命的な作品だった。中川は「奇跡をたまらなく感じています」と大感激だ。



