2008年01月

2008年01月の情報ページです。
だから、安売りしてたんだぁ!動画・中国製ギョーザ問題。

昨日の午後、何気に、近くのスーパーへ。
その時はまだ、このニュース報道はなくて、
何か特売はないかなって軽い気持ちでお買い物。
ふと見ると、「緊急放出!」という張り紙が!
えっ?
で、売り場に並んだ「中国製ギョーザ」。
平常売価は、105円。昨日は、88円。
お!安い!
と買おうとして、待てよ。
まだ、食べ物たくさんあるから、ま、いいか。
ということで、買わなかったのがよかった♪

帰宅して、しばらくしてこのとんでもないニュースが!
あぶなかったよ。

さすが、あのスーパーの商魂のたくましさ。
感心しました。売り逃げを狙ってたみたい。

ひっかからないでよかったこと。
生きていくのは大変デス。


関連記事&動画↓↓

動画食べるな! 中国製ギョーザから農薬検出!
CO・OP(生協、コープ)冷凍食品「手作り餃子40個入り(560グラム)」(399円)から日本では使われていない農薬が!


動画・続 中国製冷凍ギョーザ問題




リオのカーニバル開幕。動画☆今年もこんな感じかな?

ブラジルといえば、サッカーとこれ、「リオのカーニバル」。
いよいよ開幕です。
華やかな衣装、軽快なサンバのリズム、興奮の坩堝と化す人々。
関連動画がありましたので、2つほどご紹介します。

カーニバルの誘惑

パレードに望む女性たちの舞台裏とパレードの模様です。
とてもいい動画です。是非ご覧下さいませ。
ブラジルの人々の熱気とパレードに寄せる思いが伝わってきます。
ちょっと、マジメ系?





リオのカーニバル♪サンバダンサー

ブラジルwwwww!!やっぱ、これかな。(^^♪ヒィヤッポ~。



下記記事引用iza!産経新聞
リオのカーニバル開幕 2月3日にパレード
南米最大の真夏の祭典、ブラジル・リオデジャネイロのカーニバルが29日、正式に幕を開けた。リオ市長の権限を象徴する巨大な鍵を市民の中から選ばれた「カーニバルの王様」に渡す式典が行われ、王様は「みんなで楽しもう」と呼び掛けた。
 名門サンバチームが衣装などの美しさを競う恒例のパレードは2月3、4日に夜を徹して行われ、祭りは最高潮に達する。日本人の移住100年を迎える今年は日系移民をパレードのメーンテーマにしたチームも登場、南部パラナ州などからの日系人計200人以上が踊りの列に加わる。
 リオ市内各地の街頭では今月中旬から既に市民らが仮装してパレードを楽しんでおり、街は軽快なサンバのリズムにあふれている。祭りは2月5日まで。
 リオ市観光局によると、期間中にほぼ昨年並みの約70万人の観光客が訪れ、約5億ドル(約535億円)の観光収入が見込まれるという。(共同)


岡本健一が離婚していた!動画で確認♪息子とは、似てないね。

岡本健一が離婚していた…息子はHey!Say!JUMPの圭人
解散した4人組バンド、男闘呼組のギタリストで、俳優の岡本健一(38)が昨春に前妻の克恵さんと離婚していたことが27日、分かった。
28日発売の「週刊現代」が報じている。
 岡本は平成4年9月にモデルだった克恵さんと入籍。翌5年4月に誕生した長男、圭人は父と同じジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの一員として昨年11月にデビューしている。
(記事引用iza!様。続きは下記へ)

お父さん、岡本健一の昔、若~い頃 男闘呼組


息子、岡本圭人Hey!Say!JUMP 結成記者会見動画



二人、あまり似てないね。
お父さん、整形ってうわさもちらほら。



下記記事引用iza!産経新聞
同誌によると、知人が「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と証言。岡本の勧めで一人息子の圭人を9歳のときから英国へ留学させていたが、克恵さんは不安を訴えていたという。
 岡本は5年の男闘呼組の解散後は、主に俳優としてテレビドラマ、舞台で活動。一人息子の圭人もデビューシングル「Ultra Music Power」がオリコン初登場1位に輝き、史上初の“親子ジャニーズ”と注目を浴びている。
 ジャニーズ事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「離婚の報告は受けております。プライバシーに関することなので、公表は差し控えていました。今後も同様の理由で、岡本本人がこの件に関して取材を受けることはありません」と説明。双方に慰謝料はなく、圭人の親権は岡本が持っているという。

動画「はだかでフライト」(^_^)v独旅行代理店が企画
「はだかでフライト」独旅行代理店が企画、でも操縦士と客室乗務員は制服着たままだけどぉ~。
ヌードライフをこよなく愛するドイツ人「ナチュリスト」たちに、思う存分ヌードを満喫してもらおうという企画が登場した。その名も「はだかでフライト」。専用機内ではだかでくつろげるというもので、オンライン旅行代理店「OssiUrlaub.de」が28日に発表した。

こんな感じのツアーかな?
バルト海のウーゼドム島上空を飛ぶ♪



そこの、あ・な・た!
「よっしゃ!今から即、ドイツへ行こう!」って思ってるでしょう。(^^♪


記事引用下記AFP様:
【1月29日 AFP】ヌードライフをこよなく愛するドイツ人「ナチュリスト」たちに、思う存分ヌードを満喫してもらおうという企画が登場した。その名も「はだかでフライト」。専用機内ではだかでくつろげるというもので、オンライン旅行代理店「OssiUrlaub.de」が28日に発表した。
 同サイトの創始者、Enrico Hess氏は「旧東ドイツでは、ホリデイシーズンをはだかで過ごすことが愛好されてきた。そうした自由を雲の上でも享受できるようにしたい」と説明した。
 この企画は特に、冷戦時代に人気を博し公認もされていた「ナチュリズム」に郷愁を感じる旧東ドイツ住民をターゲットにしたもの。初フライトは7月5日、ドイツ南東部エアフルト(Erfurt)からバルト海のウーゼドム島(Usedom Island)を往復する日帰り便で、代金は499ユーロ(約8万円)。専用機の座席数は50席だという。
「すべての乗客が機内ではだかになることができる。そして、神が意図された姿(=はだか)で1時間のフライトを楽しむことができる」とHess氏は語る。
  ただし、パイロットと客室乗務員は制服を着たままだという。(c)AFP


白鵬、優勝おめ&ありがとう!動画・2008 大相撲初場所 千秋楽 白鵬 vs 朝青龍
いい相撲だった!
すっとした。ありがとう白鵬。
白鵬が勝ってよかった。

昨日の相撲ほど、関心もって見たの初めてでした。
もし、これで万一、朝青龍が優勝でもしてたら、
「部屋で稽古しなくても、軽~く優勝できるよ」って
証明されるみたいな気がして、それに、そうなったら、
相撲協会の面子なくなるだろうし、その場合、どんな対応するのかなって、
そっちの方面も興味津々だったんで。。


2008 大相撲初場所 千秋楽 白鵬 vs 朝青龍


昨日は、マラソンといい、相撲といい、
ほんとうに、いい1日でした♪
福士加代子一人舞台!動画・大阪国際女子マラソン




下記記事引用iza!産経新聞
熱戦の末、白鵬が朝青龍下し6度目V!
大相撲初場所千秋楽は27日、東京・両国国技館で行われ、東横綱白鵬(22)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、モンゴル出身、宮城野部屋=が結びの横綱同士の相星決戦で、2場所出場停止から復帰した朝青龍に上手投げで勝ち、14勝1敗で3場所連続6度目の優勝を果たした。
 今場所は、昨夏の巡業で休場届を出しながら、モンゴルでサッカーのイベントに参加して大騒動を起こした朝青龍が、3場所ぶりに出場して大きな注目を集めた。朝青龍不在の中で2場所連続優勝していた白鵬は、朝青龍の史上4位に並ぶ22度目の賜杯獲得を大熱戦の末に阻んで意地を見せ、初の3連覇を達成した。
 千秋楽相星決戦は、横綱同士では平成14年秋場所の武蔵丸-貴乃花以来、外国勢同士の対決は初めてだった。
 今場所は朝青龍への関心の高さもあって客足が伸び、千秋楽を含め7日間が満員御礼となった。
福士加代子一人舞台!動画・大阪国際女子マラソン

優勝は、マーラ・ヤマウチ選手なのに、何だか、かすんでしまったような。
最初から最後まで、注目は、ずっと、福士加代子選手でした。
失速し、倒れても倒れても起き上がり走り続けるあの姿。
最後まで、あきらめないで、走りぬいた福士選手の根性に感動しました。
今回マラソン初挑戦。
また、再チャレンジ、期待しています。
動画は、下記リンクへどうぞ。

関連記事&動画↓↓

動画で、振り返る。福士、ふらふら、転倒でもゴール!大阪国際女子マラソン



引用iza!産経新聞
【写真満載】ヤマウチが優勝、福士19位 大阪国際女子マラソン
北京五輪代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンは27日、長居陸上競技場発着の42.195キロで行われ、マラソン初挑戦で注目された福士加代子(ワコール)は30キロ過ぎまでトップを独走したが失速、19位でゴールした。
 マーラ・ヤマウチ(英国)が2時間25分10秒で優勝。森本友(天満屋)が24秒差で、日本人トップの2位に入った。
 五輪の日本代表枠は3で、昨年8月の世界選手権で銅メダルを獲得した土佐礼子(三井住友海上)が内定。アテネ五輪金メダルで同11月の東京国際を制した野口みずき(シスメックス)も確実となっており、事実上、残り1枠となっている。

シャラポワが初優勝 動画・テニス全豪オープン
やった~!!シャラポワ勝ったぁ~!!すごい!すごい!

テニスの四大大会今季第1戦、全豪オープン第13日は26日、メルボルンのメルボルン・パークで行われ、女子シングルス決勝は昨年準優勝の第5シード、マリア・シャラポワ(ロシア)が第4シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)を7-5、6-3で下し、初優勝した。2006年の全米オープン以来3度目の四大大会制覇。

決勝戦最終セットの場面
勝ちが決まった瞬間、泣いた!シャラポワ。泣いた顔も素敵♪
スローモーションもあるよ♪うわぁ~。変なトコ、アップしてるぅ~。
これ、保存モノかも。
マリア・シャラポワ(ロシア)vsアナ・イワノビッチ(セルビア)



シャラポワ、優勝スピーチ♪
お母さんに、バラの花束を買ってあげるって。
素敵です。(*^_^*)


シャラポワ、プライベート♪



関連記事&動画↓↓
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス



下記記事引用iza!産経新聞
シャラポワが初優勝 テニス全豪オープン
テニスの四大大会今季第1戦、全豪オープン第13日は26日、メルボルンのメルボルン・パークで行われ、女子シングルス決勝は昨年準優勝の第5シード、マリア・シャラポワ(ロシア)が第4シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)を7-5、6-3で下し、初優勝した。2006年の全米オープン以来3度目の四大大会制覇。
 シャラポワは強力なサーブに加え、パワーより正確さを重視したストロークで主導権を握った。第2セットは3-3から、ブレークして振り切った。優勝賞金137万豪ドル(約1億2900万円)を獲得。
 セルビア選手として初の四大大会制覇を目指したイワノビッチは、昨年の全仏オープン以来2度目の決勝も準優勝に終わった。(共同)

 ◆マリア・シャラポワの話 去年はあと一歩といわれたが、3ゲームしか取れなかった。ことしは信じられない結果となった。2007年は非常に厳しい1年だった。その中でテニスをあきらめずに頑張った。この賞金で誕生日の母に大きなバラの花束を買います。(共同)
サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

フランスのサルコジ大統領(52)と結婚間近といわれる
元スーパーモデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(40)のヌード写真が
最近、スペイン誌や英紙に掲載された。
一部では「次期ファーストレディーとして不謹慎だ」という声も上がっている。
(記事引用jiji.com)

これ見たけど、まあ~、芸能人としたら、普通?
でも、この方が、近い将来、フランスの大統領夫人になる
と、想像すると。。。^^;
この方面には、結構自由で寛大なフランスでも、ちょっと、問題になってるみたい。


関連記事&動画↓↓
カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート
動画・美しすぎた?“八戸市議会のアイドル”
藤川優里/美人すぎる市議会議員さん。
 「水着すもう」もやってたのね? 

2007年4月に行なわれた八戸市議会議員選でトップ当選
市議にしては、美人過ぎる?藤川優里1年生議員の素顔


なにわともあれ、こういうことででも、全国的に知名度が上がれば、
八戸市にとっても、藤川さんご自身にとっても、有利でないかしら?
政治家としては、いいチャンスだと思う。
これをうまく利用して(語弊があるかもしれないけれど)、
政治家としてのご自身のマニフェストを実践すべく、
活動の幅を広げていって欲しい。

でも、やっぱり、美人って、なにかと、お得よね~。
うらやましいこと~。

ただ、よ~く考えたら、政治家さんって、結構、美人の奥さん多いし、
今後、2世議員って、美男美女が多くなって、そのうち日本の政治家、
み~んな「顔当選」?の美男美女だらけ?
な~んてネ♪


ところで、こんな動画が!!これも、藤川優里さん?

相撲動画 2:27頃にテロップで「藤川優里」と名前が出ます。
似てるなぁ~。やっぱ、ご本人?水着で寒中すもう!
Snow Sumo 青森娘 藤川関、勝っちゃった♪寒そう~。


「美しすぎる」と言えば
テニスプレーヤーにしては、「美しすぎる」シャラポワの記事も見てね♪↓↓
シャラポワが初優勝 動画・テニス全豪オープン
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス



下記記事引用iza!産経新聞
美しい容姿で“八戸市議会のアイドル”としてネット上で密かに人気を集めていた青森県八戸市の藤川優里議員(27)の公式サイトに、一時的にアクセスが集中し、数時間にわたってアクセス不能な状態に陥っていたことがわかった。
 アクセス不能になったのは22日の午後2時半ごろまでの数時間。サイトは「お詫びとお礼」と題したコメントを掲載し、「取り急ぎ対策を施し、現在は正常に閲覧できる状態に回復しております」と復旧をアピール。障害の原因を「データ転送容量がサーバーの許容範囲を超えアクセス制限が強制的にかけられてしまったため」と説明した。
 ネット掲示板や個人ブログでは、「美人すぎる」「予想以上にかわいい」といったコメントが数多く書き込まれており、それらを読んで興味を持った多くのユーザーが、一斉にアクセスしたことで障害が発生したと見られる。
 なお、ネットユーザーの人気が高かった「当選後の様子」と「テレビ出演の様子」の動画は、一時的に配信を停止する措置がとられた。再開時期については、「一時的なアクセス増加が落ち着き次第、再度配信を検討する」としている
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス

シャラポワが決勝進出「決勝に戻れてうれしい」 全豪テニス第11日

シャラポワ、サーブが決まって、なんか叫んでるぅ~!
「よっしゃ!やったでぇ~!」??
マリア・シャラポワ(ロシア)vs エレナ・ヤンコビッチ(セルビア)



シャラポワのサーブ2つ、スローモーションで♪






噂の二人!シャラポワとダンディ
超お似合いの美男美女カップル。
きれいすぎるシャラポワ。
やっぱ、結婚するのかな?



関連記事&動画↓↓
シャラポワが8強 動画・全豪テニス
シャラポワ、その姿に釘付け^^;動画・全豪テニス



シャラポワの写真は、下記リンク先にたくさんあるよ。
下記記事引用iza!産経新聞
シャラポワが決勝進出「決勝に戻れてうれしい」 全豪テニス第11日
テニスの全豪オープン第11日は24日、メルボルン・パークで行われ、女子シングルス準決勝は、昨年準優勝で第5シードのマリア・シャラポワ(ロシア)が第3シードのエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)を6-3、6-1で下し、決勝に進出した。シャラポワは2006年全米オープン以来となる四大大会3度目の優勝を狙う。
 準決勝のもう1試合は、第4シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)とダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)の組み合わせ。
 男子ダブルスは、アルノー・クレマン、ミカエル・ロドラ組(フランス)が決勝に進んだ。
 昨年準優勝のシャラポワがヤンコビッチを圧倒し、全豪オープン初制覇に近づいた。「決勝に戻れてうれしい」と話した。
 立ち上がりからフォアの強打で押し込み、最初の5ゲームを連取。サーブの不調を補う強打で第1セットをものにすると、第2セットも腰の状態がよくない相手を攻め続けた。
 準々決勝で第1シードのエナンに快勝しても「大会はまだ終わっていない」と気を緩める様子はなかった。1セットも失わず決勝まで勝ち進んだ充実の大会を優勝で締めくくりにいく。(共同)
「ズンバ」でメタボ解消?動画♪
「ズンバ」ってなあに?ダイエット法?

ラテンのリズムでフィットネス ズンバ(ZUMBA)

南米生まれの踊り「ズンバ」で元気 楽しく脂肪燃やす
ズンバは1990年代半ばに南米コロンビアで生まれた。
教室で使う音楽テープを忘れたエアロビクスのインストラクターが、
普段聴いているラテン音楽のテープで即興のプログラムを作ったところ大人気に。
その後、米国など世界30カ国に広がった。
ズンバは現地語で「どんちゃん騒ぎ」の意味だという。
日本に入ったのは昨年3月。
無酸素運動と有酸素運動を繰り返し行うことで、効率よく脂肪を燃やすことができるという。
エアロビクスと違い、ズンバは楽しむことに重きをおいている。
中高年女性も夢中。
上記記事引用iza!産経新聞


確かに、この軽快なリズム、楽しそう♪
楽しく踊って、しかも痩せる!
きつ~い、きつ~いビリーズブートキャンプのダイエット法とは、一味違いますね。
今、アメリカで大流行中だそうです。
私も、お正月太り解消に、チャレンジしてみようかしら?



米国ブレイク中!先取り!ラテンのリズムでフィットネスズンバ(ZUMBA)
ズンバで理想のボディをゲット!


小田和正 だ~い好き♪史上初300週連続ランクイン「自己ベスト」

小田和正「自己ベスト」史上初オリコン300週連続ランクイン
だって!すごい!


小田和正 / 自己ベスト-2

私の中では、やっぱり、この曲が最高!

♪「ラブ・ストーリーは突然に」小田和正

あ~、なつかしい!!
感動的な場面です。思い出しても、つい涙が。。(;_;)うるうる

関連記事&動画↓↓
小田 和正 2曲
オフコース / 眠れぬ夜
オフコース / さよなら



下記記事引用iza!産経新聞様 
小田和正「自己ベスト」史上初オリコン300週連続ランクイン
シンガー・ソングライター、小田和正(60)のベスト盤「自己ベスト」が、28日付オリコンアルバムチャートで28位に入り、史上初の300週連続ランクインを達成することが21日、発表された。同作は平成14年4月に発売され、同年5月6日付で初登場1位を獲得。以来、5年9カ月にわたり300位以内にランクインしている。
シャラポワが8強 動画・全豪テニス
いつ、どんな試合を見ても絵になるロシアの妖精、
シャラポワ。全豪テニス第7日目、ついに8強入り。
ずっと、このまま勝ち進んで、その素敵なプレイをいつまでも見せて欲しい。

下記試合動画、最後の方で、シャラポワのスローモーションが出ます。
何か、変なところアップしてる感じ^^;

マリア・シャラポワ vs エレーナ・デメンチェワ


おまけ♪素敵なシャラポワ


関連記事&動画↓↓
シャラポワ、その姿に釘付け^^;動画・全豪テニス



下記記事引用iza!産経新聞
エナン、シャラポワが8強 全豪テニス第7日
テニスの全豪オープン第7日は20日、メルボルン・パークで男女シングルス4回戦などを行い、女子で第1シードのジュスティーヌ・エナン(ベルギー)が予選から勝ち上がった謝淑薇(台湾)を6-2、6-2で退けた。第5シードのマリア・シャラポワ(ロシア)もエレーナ・デメンチェワ(ロシア)に6-2、6-0で快勝、両選手は準々決勝で対戦する。
 昨年優勝の第7シード、セリーナ・ウィリアムズ(米国)はニコル・バイディソバ(チェコ)にストレート勝ちした。
 男子はノーシードの世界ランク38位、ジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)が四大大会で初の8強入りし、第4シードのニコライ・ダビデンコ(ロシア)は姿を消した。(共同)

“おバカ”上地が珍回答。ここでも、まさに真骨頂!
三大義務は納税・健康・野球?
“おバカキャラ”で人気の俳優、上地雄輔が、
ここでも、チン回答続出。超おバカキャラ全開デス。
変なもん、食べたぁ?



関連記事&動画↓↓
おバカ”木下優樹菜、こんなシーンが




下記記事引用iza!産経新聞
三大義務は納税・健康・野球?“おバカ”上地が珍回答
レッドソックス・松坂大輔投手(27)の結成した草野球チーム「サムライ」が19日、横浜スタジアムで行われた『欽ちゃん 松坂大輔のドンとやるの!』と題されたニッポン放送主催のチャリティーイベントでタレントの萩本欽一さん(66)率いる茨城ゴールデンゴールズ(GG)と対戦した。
 試合には“おバカキャラ”で人気の俳優、上地雄輔が「サムライ」の一員で出場。横浜高出身で1年後輩の松坂とバッテリーを組んでいた実力者は、五回に本塁打を放ち、欽ちゃんと松坂にMVPと評価された。試合後、「サイコーです」とはしゃいでいたが、司会者から突然、「国民の三大義務は?」と質問されると「税金を払う。健康でいよう? 野球をしよう?」と得意の?珍回答で観客を笑わせた。
シャラポワ、その姿に釘付け^^;動画・全豪テニス

わぉ~。このテニスウエア、まるで下着みたい~。
そのお姿が、あまりにもきれいすぎて、つい見とれてしまいました。
腰に何かでっぱりが!これ何?(・・?

ところで、試合内容どうだったっけ?^^;

シャラポワ対ダベンポート全豪テニス


シャラポワ、み、見えちゃった?!


シャラポワ、雑誌ヴォーグ インタビューきれいすぎ~


★新着トピックス★も面白いよ!


下記記事引用iza!産経新聞
シャラポワ4回戦進出、杉山単複で敗れ日本勢全滅 全豪テニス
テニスの全豪オープン第5日は18日、当地のメルボルン・パークで男女シングルス3回戦などを行い、女子の杉山愛(ワコール)は第12シードのニコル・バイディソバ(チェコ)に3-6、4-6で敗れ、8年ぶりの4回戦進出はならなかった。
 2000年に準々決勝に進んで以来のベスト16入りを狙った杉山は、相手の強いサーブとフォアに押し切られた。杉山はカタリナ・スレボトニク(スロベニア)と組むダブルス2回戦でもビーナスとセリーナのウィリアムズ姉妹組(米国)にストレート負け。中村藍子(ニッケ)タマリネ・タナスガーン(タイ)組も敗れ、今大会の日本勢はすべて姿を消した。
 女子シングルス第1シードのジュスティーヌ・エナン(ベルギー)、昨年優勝のセリーナ・ウィリアムズ(米国)、同準優勝のマリア・シャラポワ(ロシア)が4回戦に進出。男子は第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)、第4シードのニコライ・ダビデンコ(ロシア)が4回戦に勝ち進んだ。(共同)
<卓球>動画・四元奈生美、愛ちゃんに勝っちゃった♪
派手なユニホームが話題となる四元ペア。
なんと、前回王者の福原愛ペアに、勝っちゃった♪

華麗なコスプレを身に着けた四元奈生美。
こんなんで勝っちゃうなんて。。。実力あるんだぁ~。
すんごい。卓球おもしろすぎ~。

卓球界の「小さな妖精」四元奈生美 新たなる戦いに挑む!

四元奈生美

四元奈生美、超派手コスプレでリベンジだぁ~。
勝っちゃったぁ♪人気ブログランキング


関連記事&動画↓↓
四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?


下記記事引用iza!産経新聞

コスプレ笑って負けちゃった!愛ちゃん3冠の夢散る
全日本選手権第3日(17日、東京体育館)混合ダブルスで、前回王者の福原愛(19)=ANA=、坂本竜介(23)=協和発酵=のペアが準決勝敗退。コスプレ衣装の四元組に2-3のフルセットの末に敗れ、3冠は夢と散った。北京五輪代表の内定者として、面目丸つぶれの愛ちゃんは記者会見でぶ然とした態度。北京イヤーの初戴冠は、残る女子ダブルスと女子シングルスに持ち越された。
 眉間にシワを寄せ、口は真一文字。愛ちゃんはぶ然とした顔で会見場に現れた。四元ペアに準決勝でよもやの敗戦。最終セットは7-4とリードしながら、7連続ポイントを許して逆転負けだ。
 「負けたのは結果ですし、仕方ない。最終セットに気の緩みが出たのが敗因。本当は勝てる試合でした」
 油断があった。試合前に四元ペアの奇抜なウエアを見て、思わず吹き出してしまった。悪気はなかったが、1度笑いのツボにはまったら、19歳の乙女はハシが転がるだけでも笑う。失礼と思ったのかタオルで顔を覆ったが、肩は小刻みに震えていた。集中力を欠き第1セットを落とす。気合の雄たけび「サーッ!!」を異例の計88回も連呼してみたが、ぺースをつかめなかった。
 ペアを組む坂本は大会前にインフルエンザを患い、本調子ではなかった。年末年始は愛ちゃんが忙しく、混複の練習はほとんどできなかった。観戦した父・武彦さんは「格好だけじゃない。四元は強いよ。(ペアを組む)渡辺クンはダブルスが上手だからね」と脱帽。劣勢に回るとネット際に踏み込めない娘のプレーには「勝ちゲームなのに守るとああなっちゃう」と苦言を呈した。
 愛ちゃんは敗戦に頭が真っ白なのか、「覚えていません」「わかりません」とそっけない返答を繰り返した。日本女子エースとしてのプライドが傷ついた。これをバネに残る女子単、女子複で2冠を目指すしかない。次は試合後に笑う。(浅井武)

前回王者の福原愛(19)=ANA=、坂本竜介(23)=協和発酵=のペア
四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?

こんな四元奈生美選手を見て、日本卓球協会も変わりつつあるのかな?
それなりに評価されているようです。

卓球界の「小さな妖精」四元奈生美 新たなる戦いに挑む!

四元奈生美

四元奈生美。ド派手コスチューム!今度はペアでお揃いのコスプレ♪
混合ダブルスのお相手の渡辺将人選手は「恥ずかしいっス!」


四元奈生美 ミニスカ♪コスプレ卓球


下記記事引用iza!産経新聞
 全日本選手権第1日(15日、東京体育館)ダブルス3種目を行い、混合ダブルスには“コスプレユニホーム”で話題の四元奈生美(29)=東京アート=が渡辺将人(30)=シチズン=と組んで2回戦から登場。中世フランスの女性革命家、ジャンヌ・ダルクをイメージした、青地に金色の襟が輝くペアルックで初戦を3-0で勝利した。
 派手なユニホームが話題となる四元が、今回はグレーのミニスカート、青地のノースリーブに黄金の襟というウエアで登場。「テーマはジャンヌ・ダルク。卓球革命の意味を込めました」。卓球の暗いイメージを一掃したい一心で、シングルス用にも3着用意し、「卓球ウエアがカワイイと思われるようにしたい」。コスプレ戦士の世直しが始まった。

下記記事引用iza!産経新聞
ジャンヌ・ダルク四元、リボン長すぎて注意受ける
卓球の全日本選手権第2日が16日、東京東京体育館で行われ、ファッションで注目される四元(東京アート)が、混合ダブルスで3、4回戦を勝ち上がってベスト8入り。ジャンヌ・ダルクをイメージした青いウエアは前日と同じだったが、ヘアスタイルを2試合とも変えた。
 3回戦では鉢巻き(リボン)の後ろが長く、ゼッケンが隠れると審判長から注意された。4回戦は黒いバラを左耳のあたりにつけてプレーし、快勝した。「ことしは(パートナーと)絶対に優勝しましょうね、と言っていたんです。けっこう調子はいいです」とご機嫌だった。

sanspo
異端者?四元、コスプレユニホームまたダメ出されたぁ
1月17日8時3分配信 サンケイスポーツ

全日本選手権第2日(16日、東京体育館)叱られちゃった! 混合ダブルスは“コスプレユニホーム”で注目を集める四元奈生美(29)=東京アート=が渡辺将人(30)=シチズン=と組んで2年連続のベスト8入り。銀色のハチマキを審判長に注意される一幕もあったが、逆境をバネに初優勝を目指す。北京五輪代表に内定した福原愛(19)=ANA=は混複で8強入り、女子複は4回戦に進んだ。
 奇抜なユニホームに警報が鳴らされた。大野寿一審判長(64)が3回戦を勝利した四元を呼び止める。就任16年目、シドニー五輪の審判員も務めた鋭い眼光が、頭部に巻かれた銀色のハチマキをにらんだ。
 「ハチマキの後ろが長くて(背中の)ゼッケンが隠れてしまう。しっかり見えるようにしなさいと言いました」。厳重注意に対し、四元は校則違反した女子高生のように神妙な表情だ。
それでも本人はめげることなく、2年連続の8強入り。
昨年から通信教育でカラーコーディネートを勉強。今回は1着10万円もする衣装を5着用意した。中世フランスの女性革命家ジャンヌ・ダルクを自らに重ね合わせ、「卓球革命を起こしたい」と息巻く。
 そんな四元に日本卓球協会も少しずつ理解を示している。大野審判長は「あんな子がいても面白い。新しい時代には大事なこと。実は、私もファッションの勉強を始めたんです」と照れ笑い。四元革命の成就は近い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000011-sanspo-spo
木下優樹菜、こんなシーンが!
“おバカキャラ”で人気のタレント、木下優樹菜のこんな動画がありましたけどぉ。
彼女が、成人を機にまともになれるとは、とうてい思えないんだけど。。
それに、この「キャラ」なかったら、タレントとしては、やっていけないんじゃ。。^^;
(ファンの方、すみません<(_ _)>)


木下優樹菜
木下優樹菜/裸足のマーメイド

木下優樹菜アホカワクイーンが!。。。


下記記事引用iza!産経新聞
木下優樹菜、成人を機におバカは卒業?デモ今の首相は「麻生康夫」!?
“おバカキャラ”で人気のタレント、木下優樹菜(20)が14日、成人式を迎え東京・元赤坂の豊川稲荷で、所属事務所の同僚タレント、佐藤里香(20)とともに晴れ着姿を披露した。黒地に赤い花が描かれたシックな振り袖姿で現れ「バカバカといわれてきたので、20歳になったのをきっかけにGP(ギャップ)出して賢くなろうと生活の中で何気なく世界地図見たりしています」と、意外な一面を告白した。
 しかし、報道陣から「米国の首都は? エジプトは?」などと質問されると「カリフォルニア州! エジプトはアラブ! 今の内閣総理大臣? 麻生康夫!? 全然大丈夫っす」とキャラ全開。今後の目標について「最近女らしさのかけらもねーって言われるので、打倒(山本)モナさんで!」と意気込んでいた。
中田翔選手(18歳)お小遣いは月30万円!「30万円じゃ何にも買えないですよ」
なにぃーー!!

つい先日、「彼女いるけど…すすきの行きたい!」なんて、びっくりどっきり発言を
した日本ハムファイターズ中田翔選手。
またまた、トンでも発言!

なんと、「1ヶ月のこずかい30万円じゃ何にも買えないですよ」だって!

えっ?!
この子の感覚、どんだけぇ~。
もちろん、年俸1500万円は、確かにすごいけど、それでも、
チームの先輩ダルビッシュでも入団当初の1ヶ月のこずかい
は2万円。実にその15倍の額だ。
金銭感覚も世間の常識も上回るスケールであるのは間違いないかな。
超大物選手?^^;
果たして、どんな成績を出すのか、おおいに注目!

関連記事&動画↓↓
彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発

日本ハムファイターズ入団会見 中田翔 背番号6



以下記事引用sanspo
18歳の怪物のお小遣いは何と30万円! 
契約金(1億円)、年俸(1500万円)はすべて母・香織さん(44)に預け、月々小遣いとして
受け取っている中田は、「30万円じゃ何にも買えないですよ」と額を明かした上でボヤいた。
高級ブランドのクロムハーツが大好きで「15万円と13万円のお財布を買ったら終わっちゃう。 兄貴(龍さん、24歳)にも23万円の財布を買ってあげたんです」。この日鎌ケ谷にあいさつに訪れた日本ハム・大社啓二オーナー(52)も「(小遣いは)オレの方が少ないな」と苦笑い…。
動画・朝青龍x稀勢の里 ♪稀勢の勝ち~♪
横綱朝青龍が平幕の稀勢の里に送り倒されて完敗。ざまぁ~
溜飲、さがっちゃいました(^^♪
おめでとう!稀勢の里(^_^)v

解説のアナウンサーも、大興奮!
うれしそう。正直ね。
動画・朝青龍x稀勢の里


左サイドバーの新着トピックスもおもしろいよ♪


下記記事引用iza!産経新聞
復帰の朝青龍、2日めで早くも土 稀勢が初金星
大相撲初場所2日目(14日・両国国技館)3場所ぶりに復帰した横綱朝青龍が平幕の稀勢の里に送り倒され、初黒星を喫する波乱があった。稀勢の里は初金星。3連覇を狙う横綱白鵬は時天空をはたき込んで2連勝。
 4大関は、小結出島を寄り切って2連勝の琴光喜以外は黒星。魁皇は小結琴奨菊に寄り切られ、かど番の琴欧洲は豊ノ島の下手投げに屈し、ともに1勝1敗。千代大海は雅山に押し出されて2連敗となった。
 両関脇は安美錦が栃乃洋を寄り切り2連勝、安馬は豪栄道を寄り切って初白星を挙げた。
彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発

あの頃はとっても初々しかった!
中田翔選手。
緊張しちゃって♪
この子が、わずか3年足らずで、まさか、「すすきのへ行きたい」「彼女いる」
なんて、私も、ドッキリするような
大胆発言を、かる~くするほどになるとは。。

世間に慣れたのか、大人になったのか、それとも、もともと
こんなキャラだったのかな?^^;

3年前、初々しくインタビューに答える中田翔投手(大阪桐蔭高一年)



浅尾美和のファンだって~。恋人は彼女似?!

浅尾美和...
甲子園 Heroes


下記記事引用iza!産経新聞
彼女いるけど…すすきの行きたい!日本ハム・中田ドッキリ発言連発
日本ハムの高校生ドラフト1巡目・中田翔内野手(18)=大阪桐蔭=が13日、千葉・鎌ケ谷市の「ファイターズタウン」で行われた新入団選手歓迎式典に出席。ファンからの質問コーナーで「すすきのへ行ってみたい」「(彼女は)います」など、ドッキリ発言を連発した。
 500人を超えるファンがドッと沸いた。室内練習場で行われた新人選手歓迎式典。質問コーナーでファンから北海道で行きたいところを尋ねられると、中田はテレながらこう答えた。
 「すすきのへ行ってみたいですね」。すすきのといえば、札幌市内にある日本有数の歓楽街。大人の誘惑に興味津々の18歳は「(すすきのは)ボクたち男が行って喜ぶところだと聞いています」とニンマリし、司会者から「訂正して『札幌ドームに行きたい』にしてくださいね」と突っ込まれると、会場のファンは大爆笑だった。
 ドッキリ発言はこれだけにとどまらない。彼女の存在もあっさりと認めた。「募集中といいたいんですけど、います」。中田より年下で、交際歴は1年4カ月。アツアツのようだが“事件”も起きていた。
 中田はビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21)のファンであることを公言。これを報道で知った彼女が「調子に乗るな!!」と激怒し、日本ハムの合宿所へ持ち込んだ浅尾のポスターをはがすようにいわれたという。早くも恐妻家かと思われたが「(ポスターを)捨てたといっているけど、まだとってある」というあたりは、さすが大物?だ。
 最後は「いつまでも応援してもらえるような選手になりたい」とまじめにあいさつ。気温1度と冷え込む中、駆けつけてくれたファン全員をハイタッチで見送った。
(吉村大佑)

浅尾美和
動画・華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演

男性陣を悩殺?!黒の短パンと網みタイツ姿、 安藤美姫!!
フィギュアスケートのエキシビション
「nikko am Japan Super Challenge 2008」で
世界選手権(3月、スウェーデン)代表の安藤美姫(トヨタ自動車)、
浅田真央(愛知・中京大中京高)らが、華麗な演技を披露した。


髪をたらして。。。ぞくぞくするよ。きれいすぎるよ、真央ちゃん。
画面に引き込まれてしまいました。
すばらしい!!!
いつの間にかこんなに大人になったの?



男性陣を悩殺?!黒の短パンと網みタイツ姿!!
わお~!sexy!悩ましい。。。安藤美姫、路線変更?



関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央が堂々連覇 全日本フィギュア

<動画>真央&美姫世界連覇へ!フィギュアスケート

動画 真央優勝!でも悔し涙が。。フランス杯フィギュアスケートSP&フリー

動画 続 浅田真央フィギュアスケート GPシリーズ 第2戦 カナダ大会
真央ちゃん、スケートカナダのEXです




下記記事引用iza!産経新聞
華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演
フィギュアスケートのエキシビション「nikko am Japan Super Challenge 2008」が11日、名古屋市の日本ガイシアリーナで行われ、世界選手権(3月、スウェーデン)代表の安藤美姫(トヨタ自動車)、浅田真央(愛知・中京大中京高)らが、華麗な演技を披露した。
 ショーは、浅田がリーダーの「チーム・ドリーム」と、安藤率いる「チーム・アーティスト」の対抗戦形式で行われた。勝った「チーム・ドリーム」の浅田は、トリプルアクセルを跳ぶなど試合さながらの演技をみせ、「リーダーなので、足を引っ張ってはいけないと思い、頑張りました」とにっこり。
 また、「今季は満足する試合が一度もできないので、いい演技ができるようにしたい」と、四大陸選手権(2月、韓国)、世界選手権に向けた抱負を語った。
 安藤は黒の衣装を身にまとい、セクシーな演技を披露し、「ちょっと恥ずかしいです」と照れ笑い。「(2月の)四大陸選手権では、4回転ジャンプは入れるつもり」と、改めて宣言した。



船場吉兆 佐知子取締役が社長に。あの腹話術会見やって方ですよね?

なんか納得できないね。
だって、この方自身が陰で操ってたんでしょ、すべてを。。(ーー;)

関連記事&動画↓↓
動画 船場吉兆「腹話術会見



下記記事引用iza!産経新聞
偽装表示問題で営業休止中の船場吉兆(大阪市中央区)の次期社長に、引責辞任を表明している湯木正徳社長(74)の妻で、女将の佐知子取締役(70)を昇格させる人事が内定していることが12日、わかった。経営体制を整えたうえ、今月下旬にも本店の営業を再開する。
経営を安定させるには料亭に詳しい佐知子取締役の昇格が必要と判断したとみられる。同社は近く、役員人事と本店再開の日程を正式に決定する見通し。
佐知子取締役は先月10日の会見で「お許しをいただけるなら残らせていただき、なんとか再生したい」と経営陣にとどまる意向を示していた。
 佐知子取締役をめぐっては、従業員らから「不正に関与した経営陣のひとりとして退任すべきだ」「同族経営の体質が刷新されない」と批判もある。しかし、同社関係者は「顧客に積極的に呼びかけ、何とか経営を再建したい」としている。
学研ニセ地球儀。動画「台湾島」押すと「中華人民共和国」と音声案内

中国が変なのは、分かりきってる。
そんなチャイナリスクを見抜けない学研、あほすぎ~。
また、言われるままに輸入し、また、そのまんま、メモでごまかして販売したなんて、
経費削減かなんか知らないけど、その超お粗末な対応ぶり。
ボンクラで良心のかけらもない。消費者に文句言われてやっと回収。
こんなおバカな有害企業は、もういらない。
ましてや、教育産業に携わる資格なし。
早く日本から退場して、本社丸ごと中国へでも移転したら?

画像はこちらへ↓
画像・学研ニセ地球儀


学研の子会社、学研トイズが中国で製造し、日本で販売している地球儀で、台湾が台湾島 となっており、さらに音声で「中華人民共和国の代表者は胡錦濤主席、通貨人民元」など となっていることが判明。
幸い地球儀は発売中止となった。人気ブログランキング



下記記事引用iza!産経新聞
学研地球儀、中国圧力に屈す…台湾を「台湾島」
学習教材大手「学研」(東京)グループが国内向けに販売する音声ガイド付きの地球儀が、中国政府から圧力を受けて、台湾を単なる「台湾島」と表記していることが9日、わかった。同社は「中国の工場で生産しているため、中国政府の指示に従わざるを得なかった」と釈明するが、文部科学省や外務省は「市販の学習教材とはいえ、前代未聞」と驚きを隠さない。識者からは「国益を損ないかねない」と憂慮の声も上がっている。
 この地球儀は、学研の関連会社「学研トイズ」(東京)が昨秋発売した「スマートグローブ」。地球儀には各国の地理や文化などの情報を音声で案内するシステムが組み込まれ、情報はネットで更新される。年齢に応じた情報選択や地理クイズなどの機能も備える。希望小売価格は2万8000円と決して安くないが、家族で楽しみながら学べる教材として人気を集めている。
 本体は何の変哲もない地球儀だが、台湾(中華民国)について、「台湾島」と記載している。また、樺太の南半分や千島列島をロシア領として色分けしている。これらはサンフランシスコ講和条約(1951年)で日本が領有権を放棄した後、帰属先が未定となっているため、日本の地理の教科書では、日露のいずれにも属さない白い表記になっている。
 台湾島という呼び名や千島などのロシア領表示は、いずれも中国発行の地図で一般的に使われる表記で、この地球儀はいわば「中国仕様」だ。
 台湾について、日本の外務省のホームページは、国交のない北朝鮮や、香港などと同様に「地域」と位置づけているが、この地球儀には地域としての注釈もなく、日本と互いに年間100万人以上が往来する「台北」の都市情報も音声案内から除外されている。
続きは、iza!様へ。
カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。
フランスのサルコジ大統領が黒の海水パンツ、
歌手で元スーパーモデルのカーラ・ブルーニカーラさんはビキニで海岸に登場。
そのツーショットを撮影した写真の動画です。

音声消して、見るだけのほうがいいかも。
投稿者の笑い声が、キモイ。。



関連記事&動画↓↓
動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。


下記記事引用iza!産経新聞
カーラさんのビキニ写真、恵まれない子供の施設に寄付
【パリ=山口昌子】フランスのサルコジ大統領(52)がこのほど、結婚を表明したイタリア出身の歌手で元スーパーモデルのカーラ・ブルーニさん(39)のビキニ姿を撮影したベルギー人が8日、写真の収益をベルギーの恵まれない子供の施設に寄付すると述べた。ベルギーのメディアが同日、伝えた。
 写真を撮影したのはベルギーのエミル・ラノワさん(56)。ラノフさんは2人がクリスマス休暇でエジプトのシャルムエルシェイクを訪問した際、大統領が黒の海水パンツ、カーラさんはビキニで海岸に登場したところを撮影。2人と会話も交わしたという。
 ラノワさんはこの写真の版権を地元紙に約1万2000ユーロ(約198万円)で売却した。同紙は掲載後、フランスやオランダのメディアに写真を売却したが、ドイツ、イタリア、スペイン、英国のメディアとも交渉中という。
 ラノワさんから寄付を受けた施設「幸福な子供」によると、この寄付金で約300人のこどもがバカンスに出発できるという。
松井秀、美女30人とお見合い。理想の結婚相手とは。。!

ネットでの情報では、
松井秀喜の結婚相手の理想は、
①“亭主元気で留守がいい”タイプの女性。
②「料理が上手な女性」
③「僕と価値観が合って、きれい好きな女性がいい」
④でも、まずは、「顔」が一番。。。

うわ~、条件多すぎぃ~。ハードル、高~い!!

果たして、この美女30人の中にいたのかな??こういう高条件に合う女性が。

それにしても、お見合いで鼻の下を伸ばすのもいいけど、
肝心のお仕事のほう、ダイジョウブかな?
今年こそ、背水の陣でがんばらないとヤバいんじゃ。。。^^;


松井秀喜2008ヤンキース...

松井秀喜 - 公式サイト
http://www.matsui55.tv/

下記記事引用iza!産経新聞
ゴジラが人生初のお見合い-。ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が7日、石川・能美市で開かれたファンとの交流イベントに参加した。女性30人を一度に相手にした“フィーリングカップル 1対30”では熱烈なプロポーズを受けてタジタジ。ゴジラはファンサービスなどで忙しかった年末年始の帰省を終え、8日に帰京。本格的なリハビリや練習を再開する。


米倉涼子、えっ?(・・?もう脱いでるんじゃ?これで↓

今まで、脱いでなかったの?いつも脱いでたような印象が。。^^;
って、ことは、今度は、これ↓よりすごい脱ぎっぷりってこと?
彼女のナイスバディ、是非、見てみたい♪

Gackt&米倉涼子-cm


これでも脱いでたよね?

松本清張 けものみち★米倉涼子

下記記事引用iza!産経新聞
米倉涼子が全開脱ぎます!体当たり女刑事役も黒ブラも必見
女優、米倉涼子(32)が10日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR」(木曜後9・0)で黒の下着姿を披露している。
 米倉が演じるのは特殊班SITに所属するクールな女刑事。「宇佐木玲子の潔さを表現したい」と役作りのため髪をばっさり切った役者魂を、17日放送の第2話でも発揮している。
 俳優、姜暢雄(28)が演じる立てこもり犯の「脱げ!」との要求に応じ、人質を守るために最後は白いブラウスまでも脱ぎ捨てると…。鍛え抜かれた体と白い肌に映える黒いブラジャー姿で、淡々と“交渉”に入るシーンは必見。玲子=米倉の体を張った潔い演技に注目だ。
動画浜崎あゆみ、こんな発言を。だから。。。

耳の事、今回初めて知りました。歌手としても、普通の女の子としても、ほんとうに
お気の毒だと思いました。何とか治療法がないものかと思います。
でも、同時に、「浜崎あゆみ」で検索していて、この発言動画を見つけて、
驚きました。
見に来ていたファンに対するコンサートでのこの発言。
だから、ネットでは、今度のことでも、それほど同情的ではないようです。
 

浜崎あゆみ

浜崎あゆみが、こんな発言を。。。




下記記事引用iza!産経新聞
浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」
今年デビュー10周年を迎える歌手、浜崎あゆみ(29)が以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全になっていたことが6日、分かった。あゆが自身の公式ファンクラブHPで明かした。
4日付のブログで「実は去年、(病院で)耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と告白。歌手業についてはこれまで通り続けることを明言し「残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。プロとして必ず最高の歌をみんなに届けてみせる。行くぜ十周年!!」と綴っている。
 所属レコード会社、エイベックスは「ファンには常に報告しており、今回は10周年への決意表明的なもの」とコメント。
 あゆは平成12年に左耳内障害のためツアーの一部公演を延期。その後、左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことをテレビなどでも公表していた。
「NHK会長の年収3600万円」!
NHKの年収は、日本のサラリーマンの平均年収
444万円の約3倍の1300万円です。
これでいいのでしょうか?
なんで、この方々の年収より、ずっとずっーーー!!と、低い年収しかない私が、
この方々の超高年収、何千万円もささえなければならないの?

払いたくないよ~、NHK受信料。
ちなみに、元旦早々、とちってる、こちらのNHKアナウンサーの年収は、2000万円みたいです。

関連記事&動画↓↓
年収2000万円の男の初仕事 NHK




下記記事引用iza!産経新聞
NHK会長「受信料収入は着実に回復基調」
24日に任期満了で退任するNHKの橋本元一会長(64)は4日、職員向けの年頭あいさつで、「信頼回復の最大のバロメーターとも言える受信料収入は着実に回復基調にある。不祥事を理由にした不払い件数も減少している。役回りをどうにか果たし、バトンを渡せることを誇りに思う」と振り返った。
 また、その成果は職員の努力の結果とし、「(就任後)3年たっても成果がないという批判が一部であるが、こうした根拠のない批判には心の底から憤りを感じる」と述べ、「NHKは確実に変わってきたと明言する。今も変わりつつある」と強調した。


武士に二言も三言もある人、多すぎ!
なんか、日本人として、寂しい感じがする今日この頃。
前回、「20000%出馬はありえない」と答えていたこの方、
弁護士でタレント、橋下徹氏。あっさり、撤回して、出馬しちゃったよね。
今度は、子作り封印宣言ですか?
ほんとうぉ?
また、「出来ちゃったぁ~」って、苦笑いで、あっさり撤回されそう。。

「20000%ありえない」相次ぐ前言撤回 言葉の重みがない政治家・官僚・企業


人気ブログランキング

関連記事&動画↓↓
動画 橋下弁護士、いくら稼いでいたの?

下記記事引用iza!産経新聞
橋下氏が子作り封印宣言 「エネルギーを府庁改革に」
大阪府知事選(10日告示、27日投開票)に出馬表明している弁護士でタレント、橋下徹氏(38)、自民府連推薦=が4日、大阪市内で年内の子作り封印を宣言した。
 午前中に自民党参院議員の互礼会に出席した橋下氏は「自民党が僕に期待するのはエネルギー。7人の子供がエネルギーの証ですが、今年は子作りしません。エネルギーを府庁改革にぶつけます」とキッパリ。しかし報道陣に囲まれると「できちゃうと公約違反といわれる」と“珍”マニフェストを即座に撤回する一幕もあった。
