2008年06月

2008年06月の情報ページです。
“花男”ファイナル 100億円いっちゃうっつーの!><
女優、井上真央(21)主演の映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)が28日、初日を迎え、興行収入100億円を見込めるロケットスタートを切った。都内で舞台あいさつした嵐の松本潤(24)は「僕らがやる“花男”は、今回ですべて出し切った」と言い切り、これ以上続編をやらないことを宣言。最後は歴史に残る興収をたたき出して、有終の美を飾ることになりそうだ。
 公開前から話題沸騰だった“花男”が、予想通りのスタートを切った。
 配給の東宝によると、この日午後3時の時点で、興収85億円を誇る「世界の中心で、愛をさけぶ」(平成16年)の約2倍の動員数を記録。初日だけで異例の40万人を動員したとみられ、興収100億円超えが実現すれば、実写邦画としては15年公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE2」以来、5年ぶりの快挙となる。
この日、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつした井上は、そんなファンの熱狂ぶりを目の当たりにし、「本当にありがとう。3年前、18歳の若さで主演をやらせていただいて、こうしてファイナルまでこぎ着けたのも、スタッフやみなさんのおかげです」と大感激。「今日でこの作品、この役ともお別れだと思うと寂しい」と瞳を潤ませた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/
entertainment/movie/157108/


花より男子/井上真央

「踊る大捜査線 THE MOVIE2」抜いちゃうのかな?
最終、どのくらいになるか、楽しみ♪
出演料 1本約15億-20億円!!

ハリウッドで最も出演料が高い女優はリース・ウィザースプーン。1本約15億-20億円!!


ハリウッドで最も出演料が高い女優ランキングが発表され、堂々の1位には、先日無事離婚が成立したばかりのリース・ウィザースプーンが輝いた。
Hollywood Reporterによるこのリッチリストによると、リースの1本あたりの出演料はおよそ1500万-2000万ドル(約15億-20億円)だとか!
TOP10には他に、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、レニー・ゼルウィガー、ハル・ベリー、ジュリア・ロバーツらがランクインしている。
http://www.hollywood-ch.com/topics/
08062702.html

リース・ウィザースプーン
1999年の『ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!』で全米批評家協会賞主演女優賞を受賞。
2001年の『キューティ・ブロンド』が大ヒット、「ラブコメの女王」と評されるようになる。
2005年公開の『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』で第78回アカデミー賞主演女優賞を受賞。名実共にハリウッドのトップスターになる。
また、 2005年と2007年の最もギャラの高い女優となる。(出典wiki)

リース・ウィザースプーン

この人だよ♪


ふ~ん。そんなもんかな、よくわかんな~いと思ってたけど、
金額で、改めて再評価(^_^;)。


関連記事&動画↓↓
動画はこちら↓:昨年最も稼いだモデル、36億円でG・ブンチェンがトップ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000908-san-spo
<テニス>シャラポワ、コートを駆ける“妖精”。ウィンブルドンで“新作発表”
“ファッション大賞”間違いなし!
テニス選手兼ファッションモデルの彼女、今年も魅せます♪
ウィンブルドン2日目、シャラポワvsステファニー・フォレツ(フランス)動画で、その美しいお姿を。
もち、彼女の勝ちよ。(記事下へ↓↓)


テニスの試合中にバナナをほおばるシャラポワよからぬことを想像しちゃいますネ♪...

シャラポワは純白タキシード ウィンブルドンは“新作発表会”
6月25日9時4分配信 産経新聞
 さながらファッションモデルの様相だ。初戦をストレート勝ちし、2004年以来のウィンブルドン優勝に向け好スタートを切ったシャラポワの記者会見で、テニスに関する質問はわずか2つ。あとはタキシード風に仕立てた純白のコスチュームに集中した。
 昨年は「白鳥の湖」をイメージしたスワンドレス。スカートのすそをなびかせて芝のコートを駆ける姿は“妖精”を連想させた。今年は、英国伝統の洋服仕立てから発想したという。その下のウエアも優雅なブラウス風で、スカートに代えてショーツをはいてプレーした。両耳には2万5000ポンド(約530万円)の高級イヤリングが輝く。
 運動性能よりファッション重視のコスチュームについて「試合前にどれぐらい試してみた?」と問われると、「本番の7カ月前から試すのが普通。今は来年秋の新作を試している。ウィンブルドンだからこそ意味があるのよ」。「退屈なテニスの話をしてもいいかい」と古株のスポーツ記者が遮らなかったら、誰もテニス選手の記者会見とは思わなかっただろう。
 初日に登場したセリーナ・ウィリアムズ(米国)も純白のトレンチコート姿でウオームアップ。さすがに「暑かった」と本音が漏れたが、早くも今大会の“ファッション大賞”の呼び声が高い。男子でも6連覇を狙うロジャー・フェデラー(スイス)が特注のカーディガンを華麗に着こなし、話題をまいた。
 3人はいずれもナイキ社と契約しており、世界の注目が集まるウィンブルドンは格好の新作発表の舞台というわけだ。(木村正人)




関連記事&動画↓↓
動画・シャラポワ初優勝!クレーコートで。
シャラポワ、その姿に釘付け^^;動画・全豪テニス
シャラポワ、動画で♪水着姿も素敵!
シャラポワが初優勝 動画・テニス全豪オープン
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス
シャラポワが8強 動画・全豪テニス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000002-yom-spo
<テニス>ウィンブルドン、錦織は1回戦途中で棄権。残念(:_;)

どこまでやってくれるか、記者会見の記事で期待してたのにぃ~。
でも、もともとムリして出場してたのね。仕方ないかな。
本人が一番残念でしょうね。
次回こそ!ガンバ!!

関連記事&動画↓↓
<テニス>錦織ウインブルドンに認められた!異例の記者会見。


錦織圭

ウィンブルドン男子シングルス、錦織は1回戦途中で棄権
6月24日2時44分配信 読売新聞
 【ウィンブルドン(英)=若水浩】テニスのウィンブルドン選手権初日は23日、男子シングルス1回戦で、四大大会初出場の錦織圭(ソニー)が、世界ランク53位のマルク・ジケル(仏)と対戦したが、腹筋肉離れのため第3セットで棄権した。
 錦織は6-4、5-7とした後の第3セット第1ゲームで0-40となったところで、痛みに耐えられなくなった。錦織は四大大会の日本男子で最年少となる18歳5か月でのデビューを、白星で飾れなかった。
 上位陣では、2002年の準優勝者で第7シードのダビド・ナルバンディアン(アルゼンチン)が初戦で姿を消す波乱があった。
最終更新:6月24日7時1分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000036-spn-spo
<テニス>錦織ウインブルドンに認められた!異例の記者会見。

「ウィンブルドンは大きな大会だと、小さいころから夢見ていた。1回戦突破を目標に頑張りたい」と会見で抱負を語りました。
すごい。日本の期待の新人。
今後どれだけ成長してくれるか、ほんとうに楽しみです。
とりあえず、このウィンブルドン選手権(23日開幕)から目が離せません。


表紙・錦織圭Tennis Journal(テニス ジャーナル)
錦織ウインブルドンに認められた!
6月22日7時2分配信 スポーツニッポン
 テニスのウィンブルドン選手権(23日開幕)で4大大会に初出場する日本男子のホープ、錦織圭(18=ソニー)が有力選手らによる開幕前の記者会見に呼ばれた。記者会見は前年優勝者や上位シード選手が行うのが通例で、ツアー1勝の世界ランキング105位が行うのは異例だ。
 また、17日の試合で腹筋を痛めた錦織は20日の練習後、回復具合について「サーブを打っていないので分からない」と少し表情を曇らせた。腹筋に負担のかかるサーブ練習は避けたとみられ、回復を待ちながらの調整で世界ランク60位のジケル(フランス)との1回戦を迎える。
 勝ち上がれば2回戦は全仏ベスト4のモンフィス(フランス)、3回戦は第1シードで6連覇を狙うフェデラー(スイス)との対戦が有力。それだけに「最初のグランドスラム(4大大会)でわくわくしている」と話した。


関連記事&動画↓↓

動画・錦織圭 独占インタビュー テニス王子激白!
“テニス王子”錦織 五輪出場も視野に!初のデ杯代表入り。


錦織圭選手が使うK!優勝...
日本人16年ぶりのツアー初優勝を果たした錦織圭...

動画「テニス王子」誕生!錦織圭、ATPツアー初優勝 男子テニスで日本勢2人目

動画・テニス王子誕生!(*^_^*)素敵♪18歳の錦織がツアー初優勝 男子テニスで日本勢2人目
ブリトニー妹(17)女児を出産!

ブリトニー・スピアーズの妹が17歳で女児を出産 父親は19歳の配管工
米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズさん(17)が19日、米南部ミシシッピ州の病院で女児を出産した。
父親は婚約相手の配管工ケーシー・オールドリッジさん(19)。AP通信が報じた。
ジェイミーさんは、高校を舞台にした10代向けのテレビドラマで主役を演じて活躍。
16歳だった昨年12月、未婚での妊娠を米誌で告白し、私生活でトラブル続きの姉と同様、芸能メディアの格好の話題となった。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/
entertainers/080620/tnr0806201100005-n1.htm

17歳で出産したジェイミー・リン・スピアーズ
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 1
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 2
写真・ジェイミー・リン・スピアーズ 3

やっぱり、生みましたか。
若いお母さん誕生!
これからは、お姉さんブリトニー・スピアーズさんと彼女と
さらにはこの子が加わって、よりいっそう芸能界をお騒がせしそう(^_^;)


関連記事&動画↓↓
ブリトニー妹、これがお相手18歳の彼氏!

動画・2008ミス・ユニバースの美女たち、続々ベトナム入り

「2008ミス・ユニバース」世界大会の最終選考会出場者らが17日、ベトナム・ホーチミンのホテルニューワールド(New World)で写真撮影に臨んだ。
 最終選考会はベトナム・ニャチャンのクラウン・コンベンションセンターで7月14日に開催される。
http://feeds.afpbb.com/~r/afpbbnews/~3/2723769/3050289

各国の2008ミス・ユニバース代表の美女が、続々、ベトナムに到着♪
空港での様子です。華やかぁ~。
いずれあやめかかきつばた。美女だらけ。
あなたは、どの女性が「2008ミス・ユニバース」に選ばれると思う?



ちなみに、日本の代表、美馬寛子さんは、登場しません。(ーー;)
もしや、今年は難しいのかな?
08年ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん(21)が決定!

関連記事&動画↓↓
動画.水着審査ミス・ユニバーストップ10
ミス・ユニバース2007トップ10の水着審査の動画です。


ミス・ユニバース森理世さんを動画でどうぞ♪ 
48年ぶりの日本人の快挙!!


動画・ニューハーフのミスコン「ミス・ティファニー・ユニバース」タイ

ミスUSA2008動画☆ミス・テキサスが優勝!
決定!「MISS USA」 2008




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000008-mai-bus_all
出た~!!定期預金で億万長者。宝くじ景品付定期預金で初の1億円当選者

宝くじ、当選のコツ?!
1.大阪駅前第四ビル特設売り場で購入。
2.宝当神社(佐賀県唐津市)で祈とう。


あの金持神社で祈願した!幸運を呼ぶ...

泉州銀行:宝くじ景品付定期預金で初の1億円当選者
泉州銀行(大阪府岸和田市)は17日、宝くじ景品付定期預金で、同日抽選されたドリームジャンボ宝くじの2等1億円、3等2000万円の当選者が各1人ずつ出たと発表した。
これまでは06年サマージャンボ宝くじの3等1000万円が最高だった。同預金は03年6月にスタートし、5年目にして初めて億万長者が誕生した。
 同行の宝くじ景品付定期預金は、3年定期で預入金額は300万円以上。通常の3年定期より利息が低いが、ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボの各宝くじ10~30枚を預金額に応じて年3回届けている。宝くじは毎回、全国有数の売り上げの大阪駅前第四ビル特設売り場で購入。参拝すると当選するといわれる宝当神社(佐賀県唐津市)で祈とうしているという。
 同預金の5月末残高は530億円で、今回のドリームジャンボでは1万7682袋(1袋10枚)を配布した。購入した宝くじの番号のみを控えているため、当選者は不明だ。同行は、「これで預金が増えれば」と話している。【井出晋平】毎日jp 毎日新聞 2008年6月18日2時21分
http://mainichi.jp/select/biz/news/20080618k0000m020180000c.html

当選者の皆様、おめでとうございます!
でも、この当選金、当然、また、泉州銀行に定期預金しなきゃならないんじゃ^^;


関連記事&動画↓↓

ビッグ1等同じ売り場から2回目「福の神」様が常駐!?

ビッグ6億円が2口=サッカーくじ

ビッグ6億円出た出た出た出た出た

「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・?

千万円当たりくじ落とし主判明。ニセ落とし主どんな気持ちかな?

宝くじ187億円当選!→寄付!米夫妻

動画大当たり!360円で82億円!史上最高宝くじ当選。でも夫は。。(ーー;)

 
★幸運を呼ぶ!?幸運のブレスレット
宇宙旅行のお知らせ♪
宇宙旅行代金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)だって。


クラブツーリズムの宇宙旅行説明会開催
クラブツーリズム株式会社は7月6日、ヴァージン・ギャラクティック社(Virgin Galactic)のサブオービタル宇宙旅行についての説明会、「スペースシップ2で行く宇宙旅行」を開催する。
はじめての方を対象とした説明会で、内容はスペースシップ2の映像を紹介しながら、ヴァージン・ギャラクティック社のサブオービタル宇宙旅行を紹介する。
ちなみに、同宇宙旅行の料金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)である。
説明会への参加は無料だが、事前予約が必要。予約はインターネットで受け付けている他、電話やメールも可能。予約の際のコース番号は「I-13836」で、締切りは7月4日までとなっている。
なお、開催時間及び会場の詳細は以下の通り。
(詳細な場所、申し込み方法などはソースを直接ご覧下さい)
http://www.sorae.jp/030703/2440.html
画像  
Sorae.jp 2008年6月16日

あなたも行ってみるぅ?(^^♪

そう言えば、グーグルのこの方も、行くらしいし。グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!

宇宙服はこんな感じを着るのかな?これが次世代宇宙服!NASAが公開

ついでに火星にも行ってみたいよ!動画・火星、また謎の写真!?NASAが公開

星空を見ながら入浴“お風呂用プラネタリウム” -セガトイズ-

株式会社セガトイズは、浴室に星空などの映像を投影できる「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」を、9月4日に発売する。希望小売価格は7,140円。
家庭用のプラネタリウム「HOMESTAR」シリーズの最新モデル。これまでのシリーズでは使用環境としてリビングや寝室が想定されていたが、本製品は浴槽に浮かべて、浴室内の雰囲気を演出するお風呂用グッズとなる。 同社では「女性にとっての癒しを追求した商品」として、20~40代の女性をメインターゲットに設定している。
フィルムは、満点の星空を想定した「Bath Star」のほか、たくさんのバラで囲まれた“バラ風呂”をイメージした「Rose Bath」、エイが泳ぐ姿を映し出す、深海をテーマとした「Deep Blue」の3種類が用意され、付け替えが可能。また、本体は土星をイメージしたデザインを採用しており、通常と逆向きに浮かべることで、浴槽内への投影も可能。さらに、任意の角度に固定して設置することもできる。
本体サイズは210×210×140(幅×奥行き×高さ)。電源は単三型乾電池を3本使用する。
なお「HOMESTAR」シリーズは、プラネタリウム・クリエイターとして知られる大平貴之氏が開発に参加している。
-家電Watch-
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/
2008/06/12/2443.html

「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」使用画像
入浴シーン1
入浴シーン2
入浴シーン3


こちらが予約販売の「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」です。

 セガトイズ 【9月発売】浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)

長風呂になって、のぼせそ~^^;





グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!

(CNN) インターネット検索最大手グーグルの共同創業者、サーゲイ・ブリン氏が、ロシアの宇宙船ソユーズで行く宇宙旅行の予約金500万ドル(約5億3500万円)を払い込んだ。
民間宇宙旅行会社スペース・アドベンチャーのエリック・アンダーソン最高経営責任者(CEO)が11日、記者会見で明らかにした。
同社は2011年、国際宇宙ステーション(ISS)への初の民間チャーター宇宙便を催行する予定。
ロシア宇宙庁との提携事業の一環で、定員は2名。
同社は01年から民間資金による宇宙飛行を実施し、今年10月には6人目の顧客として、米航空宇宙局(NASA)のオーウェン・ギャリオット宇宙飛行士の息子であるリチャード・ギャリオット氏の宇宙旅行を催行する。リチャード氏の旅行代金は3500万ドル(約37億4700万円)。
(2008.06.12 Web posted at: 10:46 JST)
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200806120005.html

民間宇宙旅行会社「スペース・アドベンチャー」HP
http://www.spaceadventures.com/index.cfm

こちらがそのプレスリリース原文です。
http://www.spaceadventures.com/index.cfm?fuseaction=news.viewnews&newsid=615

いいなぁ~。私も、宇宙へ行ってみたい♪
ところで、この宇宙旅行の費用、私のブログの売り上げのほんの一部、ノミの耳あか(爆笑)くらいは、入ってるかな^^;

関連記事&動画↓↓
<就職>宇宙飛行士募集

動画宇宙のトイレ衝撃の事実。
知られざる宇宙、国際宇宙ステーションのトイレ事情。
衝撃の事実が、今、明らかに。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000027-spn-spo
ビッグ1等同じ売り場から2回目「福の神」様が常駐!?

何と!ビッグ1等同じ売り場から2回目
6月11日7時1分配信 スポーツニッポン
 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは第339回のビッグで2口出た6億円の1等当せんのうち、1口は奈良県大和郡山市の「アピタ大和郡山店」で販売されたと発表した。同店からは第278回にも1等(当せん金額は約5億6300万円)が出ており、同じ店舗から2度出たのは初めて。
最終更新:6月11日7時1分

ここの売り場、「福の神」様が常駐!?かも。
そのうち店内に、宝くじ神社ができたりしてぇ^^;
私も、買いに行こうっと♪いそいそ。(^◇^)


あの金持神社で祈願した!幸運を呼ぶ...

関連記事&動画↓↓

ビッグ6億円が2口=サッカーくじ

ビッグ6億円出た出た出た出た出た

「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・?

千万円当たりくじ落とし主判明。ニセ落とし主どんな気持ちかな?

宝くじ187億円当選!→寄付!米夫妻

動画大当たり!360円で82億円!史上最高宝くじ当選。でも夫は。。(ーー;)


★幸運を呼ぶ!? 幸運のブレスレット
【北京五輪】「金」に1000万円 日本陸連、アテネの2倍に 
そして目標にメダルは金1を含む2、入賞5
日本陸連は9日の理事会で北京五輪の報奨金を決め、金メダルはアテネ五輪の2倍の1000万円、 コーチも倍額の300万円とした。銀メダルは選手が600万円、銅は400万円でともに前回の2倍。 コーチもそれぞれ200万円と150万円で増額された。 報奨金は8位までが対象で8位の選手は100万円。 リレー種目は半額となる。
また目標にメダルは金1を含む2、入賞5を決めた。
高野進強化委員長はメダルは女子マラソン、男子ハンマー投げで見込み、入賞は男女のマラソン、競歩、男子の400メートルリレー、 400メートル障害、200メートル、棒高跳び、走り高跳びを
候補とした。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008060990145432.html

今のところ、金メダルは女子マラソンくらいかな?
それにしても、この金額しょぼ。
中国のお話かと思いましたぁ~。^^;
1億円なら、がんばるかも。


★北京オリンピック..
ビッグ6億円が2口=サッカーくじ

日本スポーツ振興センターは8日、第339回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で、1等当せん金6億円が2口出たと発表した。
6億円は通算18回目で、計28口となった。
次回繰越金は71億5704万240円となり、2回連続で70億円を超えた。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008060800197

ムカっ!誰なんですか!その当選者は!

お友達になってぇ(^^♪

あの金持神社で祈願した!幸運を呼ぶ...

関連記事&動画↓↓
ビッグ6億円出た出た出た出た出た

「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・?

千万円当たりくじ落とし主判明。ニセ落とし主どんな気持ちかな?

宝くじ187億円当選!→寄付!米夫妻

動画大当たり!360円で82億円!史上最高宝くじ当選。でも夫は。。(ーー;)


遼クン定期預金Vで金利0・1%上乗せ・岐阜信用金庫
遼クンも、ウハウハ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000018-nks-golf
遼クン定期預金Vで金利0・1%上乗せ
6月6日9時49分配信 日刊スポーツ
 岐阜信用金庫は5日、石川遼(16=パナソニック)が、同信金指定のゴルフツアーで優勝した場合に金利を上乗せする全国初の「石川遼選手応援定期預金」を9日から発売すると発表した。1年もの定期預金で、預入時の利率は年0・5%。石川が7月24日から12月7日までに開催される男子ツアー16試合で、1回以上優勝すれば年0・1%を上乗せする。取扱期間は9日から7月25日で、預入金額は10万円以上、500万円以下。預金総額が200億円になると、取り扱いを終了する。
最終更新:6月6日9時49分


これで、遼クンは、優勝すれば、もちろん、優勝賞金もらえるし、そのほかに、この協力金(CM広告代?)のボーナスも、もらえるし、あ~、うらやましいことぉ。
関連記事↓↓
【ゴルフ】「ハニカミ王子」が「ぽっちゃり王子」に転身!?石川遼君が!?

プロゴルファー 「ハニカミ王子」 石川遼さんが...
1万500円のロールケーキ登場!宮崎産マンゴー丸ごと1個使用

6月6日はロールケーキの日。ロールケーキで地域おこしをする北九州市で、リーガロイヤルホテル小倉に宮崎産完熟マンゴーを使った豪華な一品が登場した。
 マンゴーにちなみ、値段は1万500(マンゴー)円。5日前までに注文を受け、提携農家で最も熟した果実を収穫。飾りのほか、生地やクリームにも練り込み、丸ごと1個用いる。
 有田焼の特製皿に載せ、さらに桐箱(きりばこ)に入れて高級感を醸し出す。1日から販売し、お祝い用などでこれまでに6個売れた。甘くて、おいしく、ケーキのいい話。
2008年06月06日01時39分
http://www.asahi.com/national/update/0605/SEB200806050017.html
写真はこちらへ↓
1万500円のロールケーキ登場!宮崎産マンゴー丸ごと1個使用

ほんと、ケーキのいいお話だこと。(*_*;
それとぉ~、
6月6日はロールケーキの日←って、誰が決めたん^_^;


こちらは、父の日ギフト用ロールケーキ♪

【祝!MVP受賞】父の日ギフトチョイ悪?パパ男?頑張っているお父さんに...


宮崎県産マンゴー2個20万円!(@_@;)「太陽のタマゴ」

動画・仰天!ハンバーガー1個18,000円なりぃ~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000014-mai-pol
日本経済<4月景気動向指数>下降局面。お財布ひきめなきゃ><

年初から言われていた通りになってきているようです。
景気悪化に、物価高。つまり、スタグフレーション。ひしひしと実感しています。
ますますお財布の紐をしめなければ。。でも、そうすると、更に景気に悪影響が出るんでしょうね。
政府の政策にも期待できないし。。
あ~、どうしたらいいのよ!orz

子年は、繁盛?どうなる08年の日本経済&株 つまり、スタグフレーション(景気が悪く、物価が上がる)になることが予想されるようです。


<4月景気動向指数>下降局面を示唆 内閣府
6月5日2時31分配信 毎日新聞
 内閣府が9日に発表する4月の景気動向指数(速報値)で、景気の現状を示す一致指数による景気の基調判断を、「弱含み」から「局面変化」に下方修正する見通しとなった。景気拡大局面が4月以前の数カ月の間に頂点(山)を迎え、局面が変化して、景気が下降する後退局面入りした可能性が高いことを暫定的に示す。政府として初めて、02年2月に始まった戦後最長の景気拡大期の後退局面入りの可能性を示唆する内容となる。
 原油・原材料高を背景に、鉱工業生産指数や企業の営業利益などの指標が悪化し、一致指数は3、4月と連続して低下する見通し。5月以降も低下基調が続けば、内閣府は、基調判断を「悪化」に変え、「景気後退の可能性が高い」との判断をより強める。
 正式な景気の「山」「谷」の判断は、内閣府が景気動向指数をもとに精緻(せいち)な計算を行い、学識経験者の意見も踏まえたうえで、転換点とみられる時期から1年以上後に決めることになる。【尾村洋介】

「電車の中でメーク」どう思う?

抵抗ある? 「電車内でのメーク」世代によって意識に差

最近、よく見かけますね。若い女性が堂々とメークしてます。
本人は、なんともないんでしょうね。そういう私も、見慣れてきて、それも「景色」の一つとして、眺めています。(笑い)
あの!素顔が、わずか、あっと言う間に、大変身!?
おもしろいかな^^;

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000906-san-soci
ポーラ文化研究所は、首都圏在住の15~64歳の女性1500人に対して、電車の中での化粧について実態調査を行った。電車の中でメークをすることに「とても抵抗感がある」と回答したのは全体の76%。年代別に見ると、10~20代が6割にとどまるのに対し、50代以上は9割超と差が出た。
ただし、「抵抗感がない」または「ほとんどない」という人は全体のわずか2%だった。
また実際に電車の中でメークをしたことがある人は、20代後半の43%を筆頭に、30代以下では経験者は2割を超えているが、40代以上は1割以下。若年層とミドルの意識差が実際の行動に反映しているといえそうだ。


伝説の株トレーダーBNFさん、今日は、久米宏さんと、ご対談。
お金、いっぱいあっても、使わない「新日本人」!らしい。

BNF vs 久米宏


この日、仕込んだ商社株、今日、4億くらいで売り抜けたらしいデス。
すごすぎーぃ!!

この日↓には、1億1千万円だったね。
BNF神の資産が202億になっていた 最近した贅沢はwiiを2台買ったこと

毎日、何億か稼いでるのかしら?
使うの苦手なら、私、使ってあげますわよ。 
是非、お声をおかけくださいませ(^.^)
パリス・ヒルトン“セレブ買い”450万円相当

パリス・ヒルトン。
いわずと知れた、世界中で大人気のアメリカのタレントで、ヒルトンホテルの創業者のひ孫。
その彼女が、表参道に登場!


パリス・ヒルトンが全身ピンクのコーディネートで表参道に登場!200点(450万円相当)を“セレブ買い”お騒がせセレブタレントのパリス・ヒルトンが5月31日(木)の午前中、東京・表参道に姿をみせた。およそ2時間にわたってショッピングを堪能し「こんなにかわいいものがたくさんあると、本当に迷ってしまうわ」と言いながら、バッグ、小物、ジュエリー、洋服など合わせて200点(450万円相当)を購入した。


パリス・ヒルトン(輸入盤) PARIS HILTON / PARIS HILTON

この日は全身ピンクのコーディネートにお気に入りのバッグを持って表参道の交差点に現れ、プラカードを持った熱烈なパリスファンとの写真撮影にも対応するなど上機嫌。サマンサタバサDELUXE表参道GATES店とRiccimieNew Yorkの2店舗を訪れ、終始ご満悦の表情でショッピングを楽しんだ。
その後、さいたまスーパーアリーナへ移動、音楽専門チャンネルMTVの音楽祭『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08』にゲスト参加した。
http://beauty.oricon.co.jp/news/55085/full/
画像はこちらで
パリス・ヒルトン全身ピンク
パリス・ヒルトン



パリスヒルトン...

いつの間にか、日本へ来ていたんですね。
もう、自由の身?^^;

関連記事&動画↓↓
動画パリス・ヒルトン、う~んsexy!
