2008年07月

2008年07月の情報ページです。
「初めてのみつばち」えっ!?自宅で飼えるの?

ミツバチ飼いませんか ガイドブック「庭で飼うはじめてのみつばち」

趣味で養蜂を楽しんでもらおうと、京田辺市花住坂1丁目のフリーライター 和田依子さん(44)がガイドブック「庭で飼うはじめてのみつばち」(山と渓谷社刊)を出版した。養蜂の世界やミツバチの飼い方を写真やイラストで分かりやすく紹介。
「はちみつの日」の8月3日午後2時から、中京区の京都万華鏡ミュージアムアートギャラリーで出版記念イベントをする。和田さんは10年以上、全国の養蜂家の取材を続けてきた。06年に出版社から
依頼を受け、「自然が好きな人や、屋外で何かするのが好きな人にも養蜂に興味を持ってほしい」と、ミツバチやハチミツのことや養蜂を始めるのに必要な情報などをまとめた。



庭で飼うはじめてのみつばち

趣味で養蜂を楽しんでいる人の暮らしや採蜜方法、ミツバチの巣の材料になるろうを使ったキャンドルなどを紹介。ハチミツのできる花図鑑に加え、日本ハチミツ生産地マップも掲載した。
全国各地の養蜂体験施設やハチミツなどの直販所も取り上げ、多くの人がミツバチの世界を楽しめるように工夫した。ミツバチを研究している中村純・玉川大学教授の監修を受けた。
和田さんは「ミツバチを怖いものと思わず、奥深い世界を身近に感じてもらいたい」と話す。A5判、税込み1890円。
出版記念イベントでは、取材の裏話や掲載しきれなかった写真を紹介する。
約20種のハチミツやハチミツの酒「ミード」の試飲もある。
参加費3千円(出版本1冊、国産ハチミツ1個をプレゼント)、中学生以下千円。
申し込みは氏名、住所、電話番号などを書いてファクスでハチミツ専門店「ミール・ミィ」
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000000807300004


養蜂家って、新鮮な蜜を求めて、全国を移動しながら、蜜を採取するんじゃなかったの?
まさか、自宅でも飼える方法があるなんて、びっくりです。
新鮮な蜜が、ただで食べれて、美容と健康、バッチリ!



ドキッ!お見合い列車

ドキッ!独身だらけのお見合い列車「スーパーラブトレイン」 - 秋田
独身の男女が出会いを楽しむ特別列車「スーパーラブトレイン」が26日、秋田県の秋田内陸縦貫鉄道に登場した。北秋田市の団体が企画し、20~60代の男性17人、女性11人が参加した。
鷹巣―角館間94キロを往復する5時間、車内ではクイズ大会などのイベントがあり、最後に男性が連絡先を書いた手紙を女性に渡した。
参加した男性(37)は「女性との話に夢中で、車窓を眺める余裕もなかった」という。
同線は利用者の減少で赤字が続いており、廃止も検討されている。
鉄道会社の担当者は「カップルになったら、2人で乗りに来てください」と必死にアピール。
http://www.asahi.com/travel/news/TKY200807260205.html

男女差17-11=6人で、断然、女性の方が選べますぅ!

でも、最高齢が、60歳。。。これ男性?女性? ^^;

興味と時間のある方は、とりあえず、一度、見に行ってみては?
廃止の危機らしいから、かわいそうだもん。

体をどこから洗いますか?

【2万人くらいに聞きました】体をどこから洗いますか?

ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで
「体をどこから洗いますか?」というアンケートを
ユーザーに実施したところ、次のような結果に。

体をどこから洗いますか?
(1) 頭………………………………………………………9,522 人
(2) 顔………………………………………………………3,766 人
(3) 腕………………………………………………………6,118 人
(4) 足………………………………………………………978 人
(5) その他…………………………………………………1,726 人

(投票期間は2008年7月22日の1日のみ。有効回答数22110人)
http://news.ameba.jp/research/2008/07/16054.html

私は、ごく普通に、1番の頭かな。
汗かいた髪の毛、ガーッとシャンプーすると、すっきり。
生き返ります♪(^^♪
恋愛のおまじないランキング

<女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング>

 困った時は神頼み!?
 
女性なら「恋に効く!」と言われれば、ついおまじないを試してみたくなったり、「縁起が悪い」と言われるジンクスは避けたくなったりするという人も多いのでは? 
「女性が試してみたことのある恋愛のおまじない」を聞いたところ、《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》がダントツという結果に。
続いて、《小指の爪を7ミリ伸ばす》《相手の写真を枕の下に入れる》など、バラエティに富んだおまじないが上位にランク・インしました。
ダントツの1位となった《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》ですが、似たおまじないとしては、《リップクリームに針を使って好きな人の名前と「LOVE」を書き、使い切る》《石けんに相手のイニシャルを彫り、使い切る》などもありました。
けれどこれを最後までやり遂げるには、かなりの時間がかかるはず。消しゴムや石鹸を使う度に好きな彼のことを考える。そんな彼への想いが続けば、恋愛が成就する可能性は高くなるのかも!?
2位の《小指の爪を7ミリ伸ばす》も、同じく時間がかかるおまじない。
7ミリ伸ばしてから、好きな人の名前を言いながら爪を切ると両思いになれるのだとか。
3位の《相手の写真を枕の下に入れる》と好きな人が夢に出てきてくれるというおまじないも、よく聞くおまじないです。「夢でも会いたい」なんて、ロマンチックで可愛らしいですよね。
大人になると、おまじないを信じるだけでは恋は叶わない…という現実も見えてきてしまいますが、
ランキングを見ながら、純粋に片思いを楽しめた学生時代の恋を思いだしてみてはいかがですか?

女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング
1消しゴムに相手の名前を書いて使い切る
2相手の写真を枕の下に入れる
2小指の爪を7ミリ伸ばす
4ローズクォーツを身につける
4シャーペンの芯を相手の名前分だけノックして、折らずにフルネームを書く
6相手の名前を100回紙に書き持ち歩く
7ピンキーリング(小指用の指輪)をする
7ミサンガを結ってプレゼント
9小指にマニキュアを塗る
9クシを3回振ってから使う

アメーバニュース(http://news.ameba.jp/)7月24日 12時12分
http://news.ameba.jp/gooranking/
2008/07/16040.html

私、全部試しました。
でも、いまだ成功せず。(:_;)
どなたか、コツをおしえてくだしゃいませ、ませ。
<アイスカレー>凍ったカレーライス?
 夏の味覚の新定番!? 夏バテ防止にガッツリどうぞ~。

【はやし・ひろのコレもアリ~な!?】アイスカレー
え~っ、凍ったカレーライス?
 いよいよ夏本番。冷たい食べ物が欲しくなりますが、「アイスカレー」なるものがあるんですって。ウケ狙い? といぶかりつつ、早速試食に行ってみた。
 そこは東京・西新橋の「カレー屋ナガフチ」((電)03・5401・1271)。見た目ではよくわかりませんが、食べてみるとシャキシャキのシャーベット状態。本当に凍ってるんス。でも口溶けも良く、意外なほど食べやすい。タマネギ、ピーマン、ニンジンのみじん切りと豚ミンチがあっさりと絡み合ったドライカレー風で、マンゴーのトッピングがアクセント。さわやかなヒンヤリ感のなか、辛さは後からほんわり来ます~。もう夏場のカレーも汗だくで食べなくていいんっスね。
 先代店主、故・永渕恵一郎さんが7年前に考案。仕込み後に冷凍したカレーを偶然口にしたところ意外にうまかったことがきっかけだ。しかし永渕さんはその4年後に突然他界。はんぺん・おでんダネの「紀文本店」の落合正行社長が常連だった縁で、同社が経営を引き継いでいる。
 「決して、話題作りがねらいではありません。22種のスパイスを使った本格派のカレーです。1日20食限定ですが、今年は蒸し暑いせいか完売する日が多いですね。口コミで近隣サラリーマンに人気です」と星野義治店長。
 夏の味覚の新定番!? 夏バテ防止にガッツリどうぞ~。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/
080722/trd0807221747006-n1.html

アイスカレー 画像

どんな味か、一度食べてみたい。
お試しセットみたいなのあればいいなぁ~。



♪カレーキングのカレーセット



犬の「名誉駅長」マロンが人気 制服姿で乗降客を迎える/岩手 IGRいわて銀河鉄道

<雑記帳:犬の「名誉駅長」マロンが人気 岩手・IGR>
岩手県北部を走る第三セクター・IGRいわて銀河鉄道の奥中山高原駅(一戸町)で、「名誉駅長」を務める雄のヨークシャーテリア(7歳)が人気だ。 駅員の本木ヨコさん(64)の飼い犬で、名前は「マロン本木」。6年前から本木さんの勤務日の午前6時50分から午後4時40分まで、改札やホームで乗客を迎える。マロン目当てに首都圏から訪れる客も。同社は人気にあやかろうと、体長約30センチ、体重1.6キロのマロンに合わせた制服を仕立て、6月に名誉駅長に任命した。猫の「駅長」はいるが、犬はここだけという。経営難で苦しむローカル線だけに、「犬」の手も借りたいところか。【山口圭一】
2008年7月21日 19時51分(最終更新 7月22日 2時37分)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/
20080722k0000m040067000c.html

制服姿で乗降客を迎える銀河鉄道・奥中山高原駅の名誉駅長、マロン
=岩手県一戸町で2008年7月18日、山口圭一撮影

ネコ駅長の次は、犬の駅長。
今度はどんな動物が登場することやら。。
売り上げは、ネコ駅長たまとどっちが多いかな?

ところで、この写真のマロンちゃん、何だか、暑苦しそう。
もっと、夏らしい、軽い服装にしてあげてね♪


関連記事&動画↓↓

猫の駅長「たま」フランス映画デビューへ!

動画「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪

動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪

猫の駅長「たま」 スピード出世「スーパー駅長」に/和歌山電鉄貴志川線
就任からほぼ1年。


動画・肌の色違いの双子誕生!確率1/100万

肌の色違う双子誕生 両親の特徴それぞれ受け継ぐ
ベルリンの病院で、肌の色の違う双子の男の子が生まれ、話題を集めている。
白人の父と黒人の母の肌の色をそれぞれ受け継いだ。両親は「神に感謝したい」 と喜んでいる。
双子は11日に誕生。ドイツ人の父シュテファンさん(40)譲りの肌の色はライアンちゃん。
ガーナ人の母フローレンスさん(35)の肌の色を譲り受けたのはレオちゃん。
赤ちゃんを取りあげた病院側は「双子は85分の1の確率で生まれるが、肌の色の違う双子は非常にまれなこと」と驚いている。 地元紙にはボン大学の教授の「理論的な確率は100万分の1」とのコメントも紹介されている。
http://www.asahi.com/international/update/
0719/TKY200807190085.html


肌の色違う双子誕生 両親の特徴それぞれ受け継ぐ


よく分からないけど、ご両親が、白人と黒人の方々だから、別に、それほど珍しい事ではないと思うんだけど。。。
もし、白人同士だったら、びっくりだけど。
それにしても、この双子ちゃんたちの運命、肌の色の違いで、大きく異なるかも知れませんね。。

いい人生が待っていますように。
「米粉100%のパン」初の全国展開 ローソン
国産米粉100%でしっとりもちもちとした食感

ローソンは9月8日(火)より、小麦粉のかわりに米粉(こめこ)を使う“米粉パン”を全国発売する。
それに先駆け、7月29日(火)より関東地区で3種類の米粉パンを販売。米粉を使ったパンは過去にも発売されたことがあるが、米粉100%のパンを全国展開するのはローソンが初めて。
緑茶に合う新感覚の風味と食感はもちろんのこと、米の消費拡大策としても期待されている。
29日(火)に発売されるのは『国産米粉のあんぱん』(130円)、『国産米粉のシフォンケーキ(紅茶)』(150円)、『国産米粉の蒸しぱん』(140円)の3種類。9月の全国発売では関東での先行発売品を一部入れ替えたのち、計4品を販売する。いずれも国産米粉100%で生産されているが、製造過程において小麦粉を使うためアレルギー対策製品ではない。
米粉パンは小麦粉の代わりに粉状にした米を使うもので、年々減少している米の消費拡大策として期待されている。米の生産地などでは、町おこしの一環として作られていることもあるが、製パンの難しさやコストの問題などが課題となっていた。
米粉を使ったパンは過去に発売されたことがあるが、米粉100%を使ったパンの全国規模の販売は同社が初めて。カロリーは小麦粉パンとあまり変わらないが、アミノ酸スコアは小麦粉に比べると高いという。小麦粉の価格が高騰している昨今だが、それでも米粉パンの方が生産コストがかかるため、通常のパンと比べると10~30円程度割高になる。
小麦粉のパンよりしっとりとした感触で、もちもちとした口当たりが特長。小麦粉パンよりクセがなく、米が持つ本来の甘さが実感できるため、「コーヒーより緑茶のほうが合う」新感覚のパンとして注目を集めそうだ。同社は今後、国産米粉100%のパンを順次発売していくほか、お菓子やデザート、麺類など米粉製品の開発にも力を入れていくという。

オリコングルメ
http://gourmet.oricon.co.jp/56482/full/

◆画像
ローソンが発売する『国産米粉の蒸しぱん』『国産米粉のあんぱん』『国産米粉のシフォンケーキ(紅茶)』

国産米粉100%で作られているため、もちもちとした食感が楽しめる

 

これは、いいニュース♪
待ってました!!
最近、小麦よりも栄養価から見ても「米粉パン」って思っていましたので、実にタイムリー。
いままでも、米粉パンは販売されていましたが、お値段がやや高め(?かなり^^;)で、その点、
なかなか毎日のことなので、ムリがあったのでが、これならば、値段も小麦粉パンよりわずか10~30円程度割高。
今、小麦粉パンが値上がりしているし、全然OK!
早く食べてみたい。


もちろん、米粉があれば、自分でも簡単にオリジナルの「米粉パン」が作れるよ♪

米粉ベーカリー

サルコジ大統領夫人「わび状」

サミット欠席で「わび状」 カーラさん、福田氏夫人に
フランスのサルコジ大統領夫人で歌手のカーラ・ブルーニさんが福田康夫首相の貴代子夫人にあてて、主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の際に訪日できなかったことをわびる書簡を送っていたことが17日、分かった。両国関係筋が明らかにした。
 書簡は、貴代子さんから受け取っていた日本への招待状に答える形となっている。カーラさんは3枚目のアルバム「何もなかったかのように」の発売準備のために日本を訪問することができなくなったと説明。日本に行けないのは残念だとつづられていたという。
 カーラさんの新譜は洞爺湖サミット直後の11日に発売された。フランス公共ラジオによると、発売当初の2日間で1万4100枚を売り上げ、6日から12日のフランス週間ランキングで早くも3位に入った。(共同)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/162053/

どうせ、たいした内容のサミットじゃなかったし、テーマに反した豪華なお食事をしただけみたいだったような。。。
出足不調が伝えられた「新アルバム」、なんだか好調のようで。
欠席したおかげで、名より実を取ったカーラさん、さすがと申しましょうか。



その他の関連記事&動画↓↓
カーラ仏大統領夫人 新アルバム売れ行き低調 サミット欠席の甲斐なく?

サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人

サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

動画・サルコジ大統領、超おのろけ。会議、そっちのけで、カーラ夫人を絶賛。

動画・サルコジ大統領「この、おおバカ野郎!」男と押し問答

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。

スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!
2008年 07月 17日 08:31 JST
 [パリ 16日 ロイター] フランス人客室乗務員が、一度はごみ箱に捨てたチョコレートの包み紙が懸賞の当たりくじだったことを見つけ、宇宙旅行を手にした。
 マチルド・エプロンさん(32)は、地元のスーパーでチョコレートバー「キットカット」を買い、「どうせ当たらないから」と包装紙をごみ箱に捨てたが、2時間後に思い直してごみ箱から捨てた包装紙を探し出したところ、当たりくじであることが分かった。
 エプロンさんは「航空業に携わる者としては夢のような話」と語った。米国で4日間の宇宙訓練を受けた後、4人乗りのロケットプレーン社製航空機に乗って高度100キロに到達、無重力状態を5分間体験する予定。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/
idJPJAPAN-32784420080716


すでにスチュワーデスで、超ウハウハ人生なのに、その上に、こんな幸運を手にするなんて。
ラッキーすぎる。
うらやましいーーー!!!!!
おこぼれにあずかりたいわ。


日本でも、「キットカット」って、何か、くじやってるのかしら?

【北海道限定】キットカット夕張メロン


宇宙旅行のお知らせ♪
宇宙旅行代金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)だって。


グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!
犬の名前ランキング 総合上位は「モモ」「ナナ」「サクラ」

アルカディア・システムズ株式会社は、ペットの健康を応援するサイト「ペットラブ・ビズ」にて、動物病院やペットショップ、愛犬家の人々を対象に、犬の名前ランキング調査を行った。 まず総合でみると、犬の名前ランキング1位は「モモ」、2位は「ナナ」、3位は「サクラ」となった。 次に、性別に分けてみると、男の子では1位「ジョン」、2位が「レオ」、3位が「ラッキー」となった。一方女の子では、1位「モモ」、2位「ナナ」、3位「サクラ」となっている。
ちなみに、昨年2007年のランキングでは、男の子のランキングは1位「チビ」、2位「コロ」、3位「レオ」、女の子のランキングでは、1位「メリー」、2位「チロ」、3位「リリー」という結果が出ている。
http://news.ameba.jp/domestic/2008/07/15561.html

犬の名前ランキング
http://petlove.bz/dogname.html
総合 男の子 女の子
1位 モモ* 1位 ジョン 1位 モモ*
2位 ナナ* 2位 レオ* 2位 ナナ
3位 サクラ* 3位 ラッキー 3位 サクラ*
4位 ラッキー 4位 ロン* 4位 ハナ*
5位 ココ 5位 マロン 5位 チャコ
6位 ハナ* 6位 ゴン* 6位 ラン
7位 マロン 7位 クー* 7位 ココ
8位 チョコ 8位 ケン* 8位 チェリー
9位 クッキー* 9位 コタロウ* 9位 メイ
10位 クー* 10位 コロ 10位 クッキー
*ひらがな・アルファベット・漢字の表記を含む

総合の名前が、微妙においしそう^^;
ちなみに我が家の犬は「イヌ」と申します。
分かりやすいでしょう(^・^)

「冷やしシャンプー」^^;

「冷やし飴」ならぬ、「冷やしシャンプー」!!

冷蔵庫からシャンプーを取り出すパフォーマンスが受けている冷やしシャンプー

夏の暑さを頭からクールダウンしてもらおうと、県理容組合青年部が冷蔵庫で冷やしたトニックシャンプーを使う「冷やしシャンプー」のサービスを始めた。 かき氷店を思わせるのぼりなどでPR、涼しさと客を呼び込んでいる。山形県の理容店が「冷やしラーメン」をヒントに始めたサービス。
格安カット店などとの差別化策として、県理容組合青年部で取り組むことにした。
呼び掛けに応じた約70店が始めている。
冷やしシャンプーは基本的にはカットに含まれる無料のサービス。皮膚に触れると冷やりとする効果がある「メントール」入りのシャンプーを冷蔵庫で冷やしたり、氷水につけて使うのが決まり。かき氷をイメージする「冷やしシャンプーはじめました」「冷シャンプー」というのぼりなどでPRしている。
佐賀市の理容なかしまでは、「すーっとして気持ちいい」「冬もやってほしい」などの声があり反応は上々という。
店によってサービスの細かい内容は異なるが、ひげそり時に首を冷やして顔パックをする「極楽ひえひえ」(プラス1000円)コースや、頭皮クレンジングの「毒抜き」(プラス500円)のサービスを加える店もある。 中島秀則青年部長は「ひげそりやシャンプーなど格安店が省くことが多いサービスを充実させ、お客さんを引き込みたい」と話す。反応をみながら、9月ごろまで続ける。
佐賀新聞
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode
=0&classId=0&blockId=988953&newsMode=article

これは、冷えひえで、快適そう♪
一度やってもらいたいよん。

カーラ仏大統領夫人 新アルバム売れ行き低調 サミット欠席の甲斐なく?

アルバム発売を理由にサミット欠席したのに…売れ行き低調で「傷ついた」 カーラ仏大統領夫人

フランスのサルコジ大統領(53)の夫人でイタリア出身の歌手、カーラ・ブルーニ(40)さんのニューアルバムが11日、欧州各国で発売された。しかし、初日のセールスは伸び悩んだ様子だ。
アルバムの発売を理由に主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の出席を土壇場でキャンセルしたが、そのかい(買い)はなかったようだ。 新アルバムは「何もなかったかのように」で14曲収録されている。 発売前から過剰ともいえるほどの宣伝が行われていたが、AP通信は、パリの大統領宮殿近くの大型店での売り上げが「まばらだった」と報道した。

【CD】カーラ・ブルーニ

反サルコジ派の批評家から新アルバムに対する厳しい批判を受けており、その内容への評価も低調だ。カーラはラジオ局のインタビューに「もちろん傷ついている。でも仕方のないこと。 大統領夫人がアルバムを出すのがお気に召さないのでしょう」と話していた。同アルバムは日本では8月末に発売予定。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080713/
erp0807130024000-n1.htm

やっぱ、サミット、出席しとけば、よかったのかな。
まあ、大統領夫人になるのも考えものよね。(●^o^●)


その他の関連記事&動画↓↓

サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人

サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

動画・サルコジ大統領、超おのろけ。会議、そっちのけで、カーラ夫人を絶賛。

動画・サルコジ大統領「この、おおバカ野郎!」男と押し問答

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。


ミスユニバース2008直前予想は?

2008年度ミスユニバース世界大会は7月14日、ベトナムのニャチャンで開催される。大会が目前に迫り各国メディアも熱気を帯びてきたが、とりわけオンライン賭けサイトは賑わいを見せている。
栄えあるグランプリを獲得するのは果たしてどこの代表か?
各サイトにより多少の違いはあるが、下馬評上位の顔ぶれは概ね一致している。下馬評1位はベネズエラ代表、続いてプエル・ト・リコ代表、パナマ代表、アメリカ代表といった順である。上位を中南米諸国が独占しているのが特徴的である。また、アメリカ代表は黒人というのも珍しい。
 
 →SBGのマネーライン(掛け率、オッズ)一覧参照       

ベネズエラ代表の掛け率は+625(当たれば100ドルで625ドルの利益=倍率で言えば7.25
倍)、プエル・ト・リコ代表は+750…と続く。
因みに、2007年度グランプリを獲得した日本の森理世さんは+2200で下馬評上位には上って
いなかった。

◆下馬評上位◆

ベネズエラ代表
プエル・ト・リコ代表
パナマ代表
アメリカ代表 
コロンビア代表チェコ代表
メキシコ代表
 
※参考
日本代表(美馬寛子さん)
◆2007年度ミスユニバースに輝いた時の森理世さん


日本代表の美馬寛子さん、がんばれ!!
皆も応援しよう!\(~o~)/


関連記事&動画↓↓

「ミス・ユニバース2008」水着撮影

動画ミス・ユニバース2008 日本代表・美馬さん
美馬寛子さん、「2008ミス・ユニバース」プレゼンテーション・ショーに臨む


2008ミス・ユニバース、水着でたわむれ♪
日本代表もベトナム入り


動画・ミス・ユニバース水着撮影

動画・2008ミス・ユニバースの美女たち、続々ベトナム入り

08年ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん(21)が決定!

動画.水着審査ミス・ユニバーストップ10
ミス・ユニバース2007トップ10の水着審査の動画です。


ミス・ユニバース森理世さんを動画でどうぞ♪ 
48年ぶりの日本人の快挙!!


動画・ニューハーフのミスコン「ミス・ティファニー・ユニバース」タイ

ミスUSA2008動画☆ミス・テキサスが優勝!決定!「MISS USA」 2008
動画・山本モナ&二岡、不適切な関係
二岡、ザンゲの丸刈り!?

この丸刈りは、昨日の会見を受けて、反省を形で表したものだと思いますが、なんだかねぇ~。
当分、悪いイメージ抜けないでしょうね。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/160460/
ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色
足の故障で3カ月以上も2軍暮らしを続けながら、タレント、山本モナ(32)との下半身スキャンダルでスポーツ紙の1面を占拠した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、丸刈り姿で反省の色を示した。
 この日午前9時半からジャイアンツ球場で約3時間半の練習を行った二岡。その頭は9ミリの丸刈りになっていた。練習後、自身の状態について「大丈夫」と答え、髪形について指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。

山本モナ 二岡コメント 08.7.11


関連記事&動画↓↓
<不倫騒動>山本モナ無期限謹慎、二岡一軍昇格見送り

山本モナまた不倫。今度は二岡選手
「ラブホテルにお酒を飲むために入った」と苦しい言い訳



「ミス・ユニバース2008」水着撮影

「2008ミス・ユニバース」ニャチャンのビーチで水着撮影
【7月5日 AFP】「2008ミス・ユニバース(Miss Universe 2008)」世界大会の最終選考会出場者らが4日、ベトナム・ニャチャン(Nha Trang)のDiamond Bay Resort and Golfで水着メーカーBSCの水着を着用し、写真撮影に臨んだ。
 最終選考会は、同地のクラウン・コンベンションセンター(Crown Convention Center)で7月14日に行われる。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/entertainment/
news-entertainment/2414091/3103640

その前に、みんなで水と戯れ。
ダンスもお上手♪
それにしても、さすがにみんなグラマラスなお美しいボディですこと。
わお~\(~o~)/





関連記事&動画↓↓


動画ミス・ユニバース2008 日本代表・美馬さん
美馬寛子さん、「2008ミス・ユニバース」プレゼンテーション・ショーに臨む


2008ミス・ユニバース、水着でたわむれ♪
日本代表もベトナム入り


動画・ミス・ユニバース水着撮影

動画・2008ミス・ユニバースの美女たち、続々ベトナム入り

08年ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん(21)が決定!

動画.水着審査ミス・ユニバーストップ10
ミス・ユニバース2007トップ10の水着審査の動画です。


ミス・ユニバース森理世さんを動画でどうぞ♪ 
48年ぶりの日本人の快挙!!

動画・ニューハーフのミスコン「ミス・ティファニー・ユニバース」タイ

ミスUSA2008動画☆ミス・テキサスが優勝!
決定!「MISS USA」 2008
ブッシュ夫人、バス乗り合いはイヤ!北海道洞爺湖サミット

ブッシュ夫人だけ乗り合いバス拒否 サミット、乗用車利用に日本側「理解に苦しむ」
北海道洞爺湖サミットに参加している主要8カ国(G8)首脳の5夫人は8日、真狩村内のレストランで昼食会を開くなど、サミット会場のザ・ウィンザーホテル洞爺の外で配偶者プログラムをこなした。だが、政府関係者によると、移動の際にブッシュ米大統領のローラ夫人だけが、日本政府の用意したバスに乗らず乗用車を利用した。政府関係者は「なぜ共同行動をとらないのか理解に苦しむ」と話している。
 政府は首脳の配偶者プログラムについて、エコと警備の観点から1台のバスで夫人たちが一緒に移動する手はずにしていたが、サミット開幕前に「某国首脳夫人」の1人が「他の夫人と一緒のバスに乗りたくない」と日本側に申し出ていた。その後、サルコジ仏大統領のカーラ・ブルーニ夫人が参加をドタキャンした経緯などがあり、その“わがまま妻”が米大統領夫人であるかどうかは不明。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/
politics/politicsit/159556/

何だか、みんなわがままばかり。
サルコジ大統領の奥さんのカーラさんも、「新アルバム発売のため」という
名目で、欠席だし。。
これって、福田さんがなめられてるってことかな(ーー;)
それとも、ご主人が、奥さんに頭上がらないのかな^^;


サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人

サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

桑田Jr めざせ、甲子園!!

【高校野球】1年生・桑田Jr背番号9で父の道へ第一歩-北・南大阪大会始まる
第90回全国高校野球選手権記念大会(8月2日開幕、甲子園)は5日、首都圏のトップを切って西東京が開幕。関東地区の茨城、群馬、山梨大会や南北大阪、福岡大会など計17大会が開幕し全国23地区で91試合が行われた。西東京大会では元パイレーツ・桑田真澄氏(40)の長男で桜美林の真樹外野手(1年)が背番号「9」で堂々の入場行進を行った。6日は24地区で246試合が行われる。
 ジュニアの熱い夏が幕を開けた。30度を超える炎天下の新装神宮。大粒の汗を流しながら、真樹は「Obirin」のユニホームを身にまとって先輩と力強く歩を進めた。「凄く緊張しました。
高校野球を実感します」と1年生らしく初々しさをのぞかせた。
 背番号9でベンチ入り。76年夏の全国制覇など春夏通算10回の甲子園出場を誇る強豪でレギュラー争いを勝ち抜いた。中学3年時にはボーイズの関東選抜にも選出され、俊足と打撃力を買われての“1ケタ”に「期待に応えたい」と意気込む。父には「とにかく全力でプレーしろ」と激励を受けた。大会前には父の甲子園での雄姿を一緒にビデオ観戦。PL学園で1年夏から5季連続の甲子園出場を果たし1、3年夏に全国制覇、2度の準優勝を達成した父の姿に「これが自分の父親なのかと思ったら信じられなかった。一歩でも近づきたいと思った」と刺激を受けた。
 ジュニアならではの悩みもある。「失敗すると周りから息子なのに、と言われるのがつらい」。
それでも「それを乗り越えれば大きくなれると思う」と前向きにとらえている。父は今夏、90回の記念イベント「甲子園レジェンズ」に出席するため、聖地を訪れる。初戦は13日の都翔陽戦。
親子2代で“甲子園出場”を目指す。

◆桑田 真樹(くわた・まさき)
1992年(平4)8月10日、神奈川県生まれの15歳。小4から軟式を始め、小5から
「たまプラーザスネークス」で硬式に転向。中学時代はボーイズリーグ「麻生ジャイアンツ」
に所属し、2年夏に全国大会16強。家族は両親と弟。1メートル77、70キロ。右投げ左打ち。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/07/06/16.html

画像:入場行進する桑田氏の長男、桜美林・桑田真樹

勝ったら勝ったで、負けたら負けたで、色々言われるでしょうね。
ともかく、周りを気にせず、思いっきり力を出しきってプレーして欲しいです。

写真で拝見すると、お顔は、お父さんより男ぽい?(^^♪
がんばってね。

動画・桑田投手引退。激白!その胸の内<野球>





サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人
ほんと?
国家行事よりアルバム発売優先!?

この理由、何だか、うそっぽ~い感じ。
新曲アルバム発売スケジュールの変更なんて、いやしくも大統領夫人なんだから、簡単に調整できると思うんだけどね。
やっぱり、先日の「バスはいや!」って理由のほうが、すんなりナットクしてしまう。^^;

サミット欠席の理由は新アルバム発売 カーラ仏大統領夫人
【パリ=山口昌子】エリゼ宮(仏大統領府)筋は4日、カーラ・サルコジ大統領夫人が主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で7日から9日まで訪日する大統領に同行しないのは、夫人の新曲アルバムの発売が、当初予定の7月21日から11日に早まったためだと説明した。
 同筋は、夫人が「何回も日本を訪問したことがあり、今回も訪日を切望していた」と指摘。そのうえで日程の調整ができずに、やむを得ず中止したことを明らかにした。
 元モデルでシンガー・ソングライターの夫人は、2002年に歌手として発売した初めてのアルバム「ケルカン・マ・ディ~風のうわさ」が大ヒット。日本をはじめ世界で発売された。 新アルバム「コム・シィ・ド・リアン・ネテ(以前のものはいまいずこ)」は、「あなたは私のコカイン」など、かなり刺激的な歌詞があるうえ、大統領夫人のアルバムとして音楽界のみならず、各方面から注目されている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/158772/


サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

その他の関連記事&動画↓↓
動画・サルコジ大統領、超おのろけ。会議、そっちのけで、カーラ夫人を絶賛。

動画・サルコジ大統領「この、おおバカ野郎!」男と押し問答

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。


サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット
ファーストレディーの「結束」にさざ波 サミット参加の「某首脳夫人」が…
2008.7.2 00:16
 7日からの主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)に参加予定の「ファーストレディー」の一人が、配偶者プログラムで「他の夫人と一緒のバスで移動したくない」との意向を日本政府に伝えてきていることが1日、わかった。今回のサミットは環境問題が主要議題となるが、某国首脳の夫人は「エコ」にはお構いなしといったところ。政府関係者は「警備も一層大変になる」と頭を抱えている。
 外務省によると、洞爺湖サミットには、主要8カ国(G8)首脳の配偶者では議長の福田康夫首相の貴代子夫人のほか、イタリアのベルルスコーニ首相の夫人と、ドイツのメルケル首相の夫を除く5夫人が参加する予定。
 夫人たちはサミット開催中、洞爺湖周辺の施設の視察や、交流イベントへの参加などの日程をこなすことになっている。政府はその際の移動には、環境や警備を踏まえ、1台のバスを利用する手はずにしていた。
 政府関係者は「1人のわがままを認めるわけにはいかない。翻意しなければ6夫人がそれぞれの車でバラバラに移動することになる」という。このままでは、「ファーストレディー」の「結束」に思わぬさざ波が立ちかねない状況だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
080702/plc0807020018000-n1.htm

どうやら、欠席するようです。
ロールスロイスじゃなきゃ、ダメなのかな?
あ~、ほんもの、見たかったのに。

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

