優柔不断、橋下弁護士出馬!大阪府知事選

優柔不断、橋下弁護士出馬!大阪府知事選の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優柔不断、橋下弁護士出馬!大阪府知事選

最初は、「出る」っていっていて、その後また、あれほど、
テレビで何度もはっきりと「出ない」と言って、今度は、一転、
やっぱり出る。
いったん、口に出した事を、コロコロっと変える、こんな人、優柔不断なこんな人、
ほんとに知事に向いてるの?
ただ、知名度は、バツグン。それだけで?担ぎ出した自民党&公明党。
大阪府民は、果たして、どんな判断を下すのだろうか?


まっとう勝負!」橋下徹著
行列のできる法律相談書

下記記事引用iza!産経新聞
橋下弁護士あす出馬会見 大阪府知事選
来年1月に行われる大阪府知事選に、弁護士でタレントの橋下徹弁護士(38)が出馬することを決めた。あす12日に会見を予定しており、この場で正式に出馬表明するとみられる。
橋下氏は12月初旬、自公両党の推薦候補として名前が取りざたされたときには、芸能事務所を通じて「今回の府知事選で選挙関係者からの出馬要請はなく、出馬する意思は全くない」などと立候補を否定するコメントを発表していた。橋下氏を巡っては、自民党が11月の大阪市長選でも出馬を打診したが、このときは立候補を固辞していた。

 大阪府知事選では、3選出馬するとみられていた太田房江知事(56)が政治と金をめぐる問題などで出馬を断念。3日に、正式に不出馬を表明していた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。