動画 橋下弁護士出馬を正式表明。たかじんが動画で。。

動画 橋下弁護士出馬を正式表明。たかじんが動画で。。の情報ページです。
動画 橋下弁護士出馬を正式表明。たかじんが動画で。。

共産党も、やはり現役弁護士。民主が安田弁護士を選んだら、面白い。
三つ巴で、法廷の場→政治の場に移行しての舌戦が見れるかも!?
それにしても、タレント弁護士→政治家。なんだかねぇ。。

「子供が笑う」をテーマに予算をつぎ込み、大阪を特色ある町にしたいと
立候補の抱負を述べた。
3男4女の父親であり、子だくさんとしても有名。父親としては、そうでしょうね。

こんなんありました↓↓
やしきたかじん主筆、大阪府知事選の極秘情報を入手!!


関連記事&動画
<動画>橋下徹弁護士が出馬を正式表明。民主の対抗馬は、安田弁護士?


下記記事引用iza!産経新聞
大阪府庁で12日に会見し、同府知事選への立候補を表明した弁護士でタレントの橋下徹氏(38)は、当初の不出馬の意向を一転させた理由について、会見の直前「やしきたかじんさんに電話で『今しかない』と後押しされた」と話していた。
 会見のため午前9時半過ぎ、タクシーで府庁の正面玄関に到着した橋下氏は、黒のスーツにエンジ色のネクタイ姿で、報道陣に囲まれると「大阪のためにがんばります。今の気持ちは緊張しています」と笑顔で話した。
 さらに、今月初旬に府知事選への出馬が取りざたされた際に否定してから、一転して出馬を決めた理由について聞かれると「やしきたかじんさんに電話で『今しかない』と後押しされた。それまで揺れていたのは、番組の調整がつかなかったら迷惑がかかるし。大阪を変えたいという気持ちは常にありました。大阪市長選のときも」と説明。会見でも「周囲の方々、特に私が出演している番組のスタッフに多大な迷惑をおかけしました。大阪のためにがんばりますのでご了承ください」と謝罪するなど、年末にむけて出演番組の再編集を余儀なくされるテレビ局との板ばさみで悩んだことをほのめかし、多忙なタレント弁護士らしい一面をのぞかせた。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/09(木) 01:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
