動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノ

動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノの情報ページです。
動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノ
真央ちゃん、きれい!!うっとり~。素敵です!
ジャンプもきれいに決まって、大成功!完璧です。
まさに神業!
演技が終わって、満足そうに、真央ちゃん、笑ってる、泣いてる。
やっと、いつもの浅田真央ちゃんが見られました。
よかったね。私ももらい泣きです。

やっぱり、昨日私が思った通りでした。
残念ながら、総合では、2位でしたが、この演技、やっぱり、世界一です!!
すばらしい演技をありがとう、真央ちゃん。
言葉数少ない実況放送の女性も、感動してます!(笑

浅田真央 フリー1位 フィギュアスケートGPFトリノ

関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央SP 6位スタート。フィギュアスケートGPF トリノ

下記記事引用iza!産経新聞
真央、フリートップも2位 金妍児ファイナル2連覇
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は15日、トリノ冬季五輪会場のパラベラ競技場で行われ、女子で前日のショートプログラム(SP)最下位の6位だった浅田真央(愛知・中京大中京高)は、フリー1位と巻き返し合計191・59点で2位だった。
SP首位の金妍児(韓国)が196・83点で大会2連覇を達成。SP4位の中野友加里(早大)は172・96点で5位だった。
ペアはアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が199・23点で優勝。川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組(ロシア)は5位だった。
(共同)


浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
