動画 復活「スパイス・ガールズ」熱狂ロンドン公演 英紙も絶賛

動画 復活「スパイス・ガールズ」熱狂ロンドン公演 英紙も絶賛の情報ページです。
動画 復活「スパイス・ガールズ」熱狂ロンドン公演 英紙も絶賛

英国出身の女性グループ「スパイス・ガールズ」がロンドン公演でファンを熱狂させている!
1996年のデビューと同時にガールズ・パワーで世界中を席巻した5人組も30代になり、年齢を足すと164歳。
なのに、このパワーと変わらぬ強烈なボディ!!
金ピカやヒョウ柄のコスチュームに身を包んだ5人は成熟した女性のパワーと魅力を存分に発揮した。

ロンドンでの「スパイス・ガールズ」のコンサートと熱狂するファンたち




スパイス・ガールズ / グレイテスト・ヒッツSPICE GIRLS / GREATEST HITS

下記記事引用iza!産経新聞
復活スパガがスパイス効きすぎ?英紙も絶賛
【ロンドン=木村正人】約7年ぶりに再結成され、世界コンサート・ツアーを実施している英国出身の女性グループ「スパイス・ガールズ」がロンドン公演でファンを熱狂させ、辛口の批評で知られる英紙にも「力強いパフォーマンス、シェイプアップされた体形に目を見張った」「スパイスが効き過ぎ」などと絶賛されている。
 1996年のデビューと同時にガールズ・パワーで世界中を席巻した5人組も30代になり、年齢を足すと164歳。「ベビー・スパイス」ことエマ・バントンさんが米ロサンゼルス公演で足首をねんざし、英国公演への参加が危ぶまれていた。
 しかし、そんな心配をよそにバントンさんは15日、2万人のファンで埋まったO2アリーナで、エネルギッシュな踊りを披露。ビクトリアさんも最前列で見守るサッカーのイングランド代表ベッカム選手と3人の息子に最高の笑顔を見せた。
 金ピカやヒョウ柄のコスチュームに身を包んだ5人は成熟した女性のパワーと魅力を存分に発揮した。観客は“総立ち”どころか「全員飛び上がらんばかりだった」と英BBC放送は伝えた。
 同グループは今月2日のカナダ・バンクーバー公演を皮切りに6大陸コンサートを行っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
