動画 浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ

動画 浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノの情報ページです。
動画 浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ
真央ちゃん、ほんとうに震えるほど、素敵です。きれいです。
私の知っている限りの賛辞の、感動の言葉をいくら書き綴っても、全然足りません。
やっぱり、世界一は、あなたです!真央ちゃん!!


浅田舞&真央 Skating Music
浅田真央、16歳

浅田真央 エキシビション フィギュアスケートGPF トリノ


関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央 フリー1位の神業演技!フィギュアスケートGPFトリノ

動画 浅田真央SP 6位スタート。フィギュアスケートGPF トリノ


下記記事引用iza!産経新聞
真央、エキシビションでジャンプ6度 
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル上位選手のエキシビションが16日、トリノ五輪会場のパラベラ競技場で行われ、女子2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がジャンプを6度も披露し、会場は大歓声に包まれた。
 浅田真は3回転のルッツ、フリップ、ループと3度の2回転半ジャンプで魅了。音楽が足りなくなるほどの演技に「試合とは違ってすごくよかった」と楽しそうだった。
 男子2位の高橋大輔(関大)はステップなどでアピールしたが「(2位が)悔しくなって練習を本気モードでやったら本番でばてた」と苦笑い。女子5位の中野友加里(早大)は「歌っている人がイタリア出身なので、ここで披露できてうれしかった」と話した。(共同)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
