動画 吉永小百合、う、美しい。。ほんとうに、62歳!?

動画 吉永小百合、う、美しい。。ほんとうに、62歳!?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画 吉永小百合、う、美しい。。ほんとうに、62歳!?
どうして、そんなにいつまでも、少女のようにおきれいなんですか?
特別な美容法とか、ダイエット法とか、実践されてるんでしょうか?
私、女性ですが、吉永小百合さんの大ファンです。
同じ女性として、ほんとうに憧れます。
そして、同じように、いつまでも、若々しくありたいと日々努力中ですが、
なかなか。。
是非とも、その美しさの秘密?&コツを教えて頂きたいデス。


甦る青春!吉永小百合

『母べえ』完成会見‧披露試写会





吉永小百合 映画ビデオシリーズ
吉永小百合全集

下記記事引用iza!産経新聞
ファン垂涎!吉永小百合の写真がチャリティー販売
女優、吉永小百合(62)の写真が福岡市の百貨店岩田屋本店で開催される「『詩写・吉永小百合』石川三明写真展」(26日~来年1月7日)で一般販売されることが20日、分かった。
 写真は小百合が昭和63年から10年間出演した三井ホームの広告写真と、その合間にCMカメラマンの石川三明氏(59)が撮影した全33点。同氏と主催者がチャリティーを企画し、小百合も賛同した。入場料と写真の売り上げの一部が、ドイツ国際平和村と社会福祉法人夜須高原福祉村「やすらぎ荘」に寄付される。
 最大で140センチ×140センチ、価格は7万~15万円。胸元が開いたシャツを着て、物憂げにカメラを見つめるショットなど、20年前の小百合の艶っぽい写真は、ファン垂涎の一点になりそうだ。
 小百合は来年1月26日公開の映画「母(かあ)べえ」(山田洋次監督)の全国キャンペーン中。「自分でも1点くらい欲しいですね(笑)。お家に飾って、大切にしてくださるとうれしいです」と話している。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。