動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!の情報ページです。
動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

フランスのニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)大統領が、
イタリア人の元スーパーモデル、カーラ・ブルーニ(Carla Bruni)さん(39)に
結婚を申し込んでいた!
サルコジ大統領がブルーニさんにプロポーズしたことは、
ほかにも複数の関係者に確認済みとのこと。

お仕事に、プライベートに精力的なフランス大統領。
こんな政治家、なかなかいないかも。
フランス国民は、どう思ってるんでしょうか?
きちんとお仕事こなしていたら、「別にいいんじゃな~い」でしょうかね。

かなり次元は違うんですが、わが国宮崎県の東国原知事も独身。
こんなロマンスあったら華やかでいいかもネ♪

サルコジ大統領、恋人とおデート♪15日にはパリ(Paris)のディズニーランド(Disneyland)で



沸騰するフランス

こんなに茶化されてますが。。^^;



クロワッサンPremium (プレミアム) 2008年 01月号

フランス関連記事&動画↓↓
動画 ミス・フランス、若気の至り?!


下記記事引用iza!産経新聞
サルコジ大統領、Xマス休暇は恋人とエジプト旅行
【パリ支局】フランスのサルコジ大統領(52)は25日、クリスマス休暇を過ごすため、このほど交際が発覚した元モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(39)を伴って、エジプトの観光地ルクソールを訪れた。
 フランス通信(AFP)によると、2人は同行者と共に、知人の実業家が所有する自家用ジェットで現地入り。1泊1100ドル(約12万5000円)するナイル河畔の高級ホテルのスイートに滞在する。
 2人はそろってナイル川に面したホテルにチェックインしたが、サルコジ氏はホテルに入る際、観光客に手を振るなどご機嫌。その後、カジュアルな洋服で現れた2人は、ナイル川沿いを約30分間散歩した。サルコジ氏がブルーニさんの腰に手を回すなど仲むつまじい様子だったという。
 サルコジ氏は30日にはカイロでエジプトのムバラク大統領との首脳会談に臨む。だが、メディアの関心は、首脳会談よりもサルコジ氏の新たなロマンスの方で、現地にはパパラッチが大挙しているという。
下記記事引用iza!産経新聞
【パリ=山口昌子】フランス各紙が17日、伝えたところによると、2カ月前にセシリア夫人と離婚したばかりのサルコジ大統領(52)が15日、元モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(38)とパリ郊外のディズニーランドでデート。仲むつまじいツーショットが今週発売の週刊誌数誌に掲載されるという。
 ブリーニさんはイタリア出身。19歳の時、モデルとしてデビュー。のちに歌手に転向した。最近は作詞もしている。亡くなった父親は大金持ちの実業家。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
