麻生久美子♪動画♪ウェディングドレス姿

麻生久美子♪動画♪ウェディングドレス姿の情報ページです。
麻生久美子♪動画♪ウェディングドレス姿

結婚式は、こんな感じになるのかな?
それにしてもおなじドラマの出演者同士で、昨日のオダギリジョーに続き
今日ももまた、おめでた発表とは。
もしかして示し合わせたのかな?
単なる偶然とは思えないけどぉ~。

関連記事
号外
<麻生久美子>結婚!偶然か?故意か?おめでた続きのドラマ「時効警察


オダギリジョー/麻生久美子/時効警察

ウェディングドレスの麻生久美子。きれ~い。うっとり


<麻生久美子>結婚!偶然か?故意か?おめでた続きのドラマ「時効警察



下記記事引用iza!産経新聞
「温かい家庭を」麻生久美子さんが結婚
女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介さんと結婚することになったと所属事務所が発表した。28日に婚姻届を提出した。2人は4年前に写真集の仕事で知り合ったという。麻生は「とても優しく仕事にも熱心で何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」とファクスでコメントした。挙式は未定。

【麻生のコメント全文】
本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。
写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、
何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。
お付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、
周りの方々に支えて頂いて今があります。
これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、
いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。
お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。

2007年12月28日


麻生久美子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
