ココリコ遠藤と千秋が離婚。原因はこれ?

ココリコ遠藤と千秋が離婚。原因はこれ?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココリコ遠藤と千秋が離婚。原因はこれ?
年の瀬も押し詰まったこの時期に、これですか?
話題になるのを避けようとしてるみたいですね。
社長令嬢と芸人の結婚生活は、わずか、5年しか続かなかった。。
やっぱりというべきか。
こちらに、もしやこれが原因か?という記事&動画がありました
↓↓
ココリコ遠藤と千秋が離婚。これが原因?
どうでしょうか?


下記記事引用iza!産経新聞
ココリコ遠藤と千秋が離婚
人気コンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)が29日、離婚したことを明らかにした。
 千秋の所属事務所を通じて、連名で報道機関に送ったファクスによると、2人は28日に離婚届を提出。理由については「子供の事やお互いの事、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」とだけ説明している。
 2人は、テレビ番組での共演などを通じて交際を深め、2002年7月に結婚、翌年、長女が誕生していた。
 2人とも熱烈な阪神タイガースファンとして有名。ココリコ遠藤は、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での「ホホホイ」や覆面レスラー「ダイナマイト四国」などの持ちネタで安定した人気を誇るお笑い芸人。
 一方の、千秋は「不思議ちゃん」系のキャラクターでデビューし、日本テレビ系バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれたバンド「ボケットビスケッツ」のボーカルとしても活躍。日本武道館でライブを行うなど、人気を集めた。自身のブログ「苺同盟」も芸能人ブログで屈指の人気を集めている。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。