動画'07紅白リア、しょこたん、AKB48、熱唱!

動画'07紅白リア、しょこたん、AKB48、熱唱!の情報ページです。
動画'07紅白リア、しょこたん、AKB48、熱唱!
リア・ディゾンって、歌、へただったのね~。
本番では、ちゃんと歌ってるけど、これは、
ちょっと、気の毒なくらい。。
グラビアアイドルだけでいいかも。。
ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>


入手困難!ネットに流出!話題騒然!衝撃映像!リア・ディゾンinUSA

『“アキバ枠”スペシャルメドレー』
 「会いたかった」AKB48  ~ 
 「恋しよう♪」リア・ディゾン ~ 
 「空色デイズ」中川翔子 ~ 
 「なんてったってアイドル」全員 
AKB48 - 会いたかった~なんてったってアイドル ('07紅白)



関連記事&動画
動画「第58回NHK紅白歌合戦」出場歌手決定。
しょこたん(中川翔子)? リア・ディゾン (Leah Dizon )?AKB48



下記記事引用iza!産経新聞
“アキバ枠”AKB48、リア、しょこたん熱唱
“アキバ枠”として注目を集めていたAKB48、リア・ディゾン、中川翔子が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第58回NHK紅白歌合戦」に3組続けて登場。小泉今日子の「なんてったってアイドル」を振り付きで披露するなど、ステージ上を鮮やかに彩った。
 AKB48は、チェック模様の衣装を着たメンバー48人がステージ上を埋め尽くし、「会いたかった」を元気よく歌った。続けて、“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾンが黒色のセクシー衣装で登場。リハーサルでダンスと歌詞が覚えられず苦戦したことなどもあってか、終始かたい表情だった。トリを飾ったのは“しょこたん”こと中川翔子。衣装はフリルが付いた青色の鮮やかなワンピース。緊張のせいか若干声にかたさがあったが、ヒット曲「空色デイズ」を力強く歌った


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
