武士に二言も三言もある人、多すぎ!

武士に二言も三言もある人、多すぎ!の情報ページです。
武士に二言も三言もある人、多すぎ!
なんか、日本人として、寂しい感じがする今日この頃。
前回、「20000%出馬はありえない」と答えていたこの方、
弁護士でタレント、橋下徹氏。あっさり、撤回して、出馬しちゃったよね。
今度は、子作り封印宣言ですか?
ほんとうぉ?
また、「出来ちゃったぁ~」って、苦笑いで、あっさり撤回されそう。。

「20000%ありえない」相次ぐ前言撤回 言葉の重みがない政治家・官僚・企業


人気ブログランキング

関連記事&動画↓↓
動画 橋下弁護士、いくら稼いでいたの?

下記記事引用iza!産経新聞
橋下氏が子作り封印宣言 「エネルギーを府庁改革に」
大阪府知事選(10日告示、27日投開票)に出馬表明している弁護士でタレント、橋下徹氏(38)、自民府連推薦=が4日、大阪市内で年内の子作り封印を宣言した。
 午前中に自民党参院議員の互礼会に出席した橋下氏は「自民党が僕に期待するのはエネルギー。7人の子供がエネルギーの証ですが、今年は子作りしません。エネルギーを府庁改革にぶつけます」とキッパリ。しかし報道陣に囲まれると「できちゃうと公約違反といわれる」と“珍”マニフェストを即座に撤回する一幕もあった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
