NHK会長の年収3600万円!むかつくぅ!

NHK会長の年収3600万円!むかつくぅ!の情報ページです。
「NHK会長の年収3600万円」!
NHKの年収は、日本のサラリーマンの平均年収
444万円の約3倍の1300万円です。
これでいいのでしょうか?
なんで、この方々の年収より、ずっとずっーーー!!と、低い年収しかない私が、
この方々の超高年収、何千万円もささえなければならないの?

払いたくないよ~、NHK受信料。
ちなみに、元旦早々、とちってる、こちらのNHKアナウンサーの年収は、2000万円みたいです。

関連記事&動画↓↓
年収2000万円の男の初仕事 NHK




下記記事引用iza!産経新聞
NHK会長「受信料収入は着実に回復基調」
24日に任期満了で退任するNHKの橋本元一会長(64)は4日、職員向けの年頭あいさつで、「信頼回復の最大のバロメーターとも言える受信料収入は着実に回復基調にある。不祥事を理由にした不払い件数も減少している。役回りをどうにか果たし、バトンを渡せることを誇りに思う」と振り返った。
 また、その成果は職員の努力の結果とし、「(就任後)3年たっても成果がないという批判が一部であるが、こうした根拠のない批判には心の底から憤りを感じる」と述べ、「NHKは確実に変わってきたと明言する。今も変わりつつある」と強調した。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
