動画浜崎あゆみ、こんな発言を。だから。。。

動画浜崎あゆみ、こんな発言を。だから。。。の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画浜崎あゆみ、こんな発言を。だから。。。

耳の事、今回初めて知りました。歌手としても、普通の女の子としても、ほんとうに
お気の毒だと思いました。何とか治療法がないものかと思います。
でも、同時に、「浜崎あゆみ」で検索していて、この発言動画を見つけて、
驚きました。
見に来ていたファンに対するコンサートでのこの発言。
だから、ネットでは、今度のことでも、それほど同情的ではないようです。
 

浜崎あゆみ

浜崎あゆみが、こんな発言を。。。




下記記事引用iza!産経新聞
浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」
今年デビュー10周年を迎える歌手、浜崎あゆみ(29)が以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全になっていたことが6日、分かった。あゆが自身の公式ファンクラブHPで明かした。
4日付のブログで「実は去年、(病院で)耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と告白。歌手業についてはこれまで通り続けることを明言し「残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。プロとして必ず最高の歌をみんなに届けてみせる。行くぜ十周年!!」と綴っている。
 所属レコード会社、エイベックスは「ファンには常に報告しており、今回は10周年への決意表明的なもの」とコメント。
 あゆは平成12年に左耳内障害のためツアーの一部公演を延期。その後、左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことをテレビなどでも公表していた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。