米倉涼子、えっ?(・・?もう脱いでるんじゃ?これで↓

米倉涼子、えっ?(・・?もう脱いでるんじゃ?これで↓の情報ページです。
米倉涼子、えっ?(・・?もう脱いでるんじゃ?これで↓

今まで、脱いでなかったの?いつも脱いでたような印象が。。^^;
って、ことは、今度は、これ↓よりすごい脱ぎっぷりってこと?
彼女のナイスバディ、是非、見てみたい♪

Gackt&米倉涼子-cm


これでも脱いでたよね?

松本清張 けものみち★米倉涼子

下記記事引用iza!産経新聞
米倉涼子が全開脱ぎます!体当たり女刑事役も黒ブラも必見
女優、米倉涼子(32)が10日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR」(木曜後9・0)で黒の下着姿を披露している。
 米倉が演じるのは特殊班SITに所属するクールな女刑事。「宇佐木玲子の潔さを表現したい」と役作りのため髪をばっさり切った役者魂を、17日放送の第2話でも発揮している。
 俳優、姜暢雄(28)が演じる立てこもり犯の「脱げ!」との要求に応じ、人質を守るために最後は白いブラウスまでも脱ぎ捨てると…。鍛え抜かれた体と白い肌に映える黒いブラジャー姿で、淡々と“交渉”に入るシーンは必見。玲子=米倉の体を張った潔い演技に注目だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
