松井秀、美女30人とお見合い。理想の結婚相手とは。。!

松井秀、美女30人とお見合い。理想の結婚相手とは。。!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井秀、美女30人とお見合い。理想の結婚相手とは。。!

ネットでの情報では、
松井秀喜の結婚相手の理想は、
①“亭主元気で留守がいい”タイプの女性。
②「料理が上手な女性」
③「僕と価値観が合って、きれい好きな女性がいい」
④でも、まずは、「顔」が一番。。。

うわ~、条件多すぎぃ~。ハードル、高~い!!

果たして、この美女30人の中にいたのかな??こういう高条件に合う女性が。

それにしても、お見合いで鼻の下を伸ばすのもいいけど、
肝心のお仕事のほう、ダイジョウブかな?
今年こそ、背水の陣でがんばらないとヤバいんじゃ。。。^^;


松井秀喜2008ヤンキース...

松井秀喜 - 公式サイト
http://www.matsui55.tv/

下記記事引用iza!産経新聞
ゴジラが人生初のお見合い-。ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が7日、石川・能美市で開かれたファンとの交流イベントに参加した。女性30人を一度に相手にした“フィーリングカップル 1対30”では熱烈なプロポーズを受けてタジタジ。ゴジラはファンサービスなどで忙しかった年末年始の帰省を終え、8日に帰京。本格的なリハビリや練習を再開する。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。