船場吉兆 佐知子取締役が社長に。あの腹話術会見やって方ですよね?

船場吉兆 佐知子取締役が社長に。あの腹話術会見やって方ですよね?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船場吉兆 佐知子取締役が社長に。あの腹話術会見やって方ですよね?

なんか納得できないね。
だって、この方自身が陰で操ってたんでしょ、すべてを。。(ーー;)

関連記事&動画↓↓
動画 船場吉兆「腹話術会見



下記記事引用iza!産経新聞
偽装表示問題で営業休止中の船場吉兆(大阪市中央区)の次期社長に、引責辞任を表明している湯木正徳社長(74)の妻で、女将の佐知子取締役(70)を昇格させる人事が内定していることが12日、わかった。経営体制を整えたうえ、今月下旬にも本店の営業を再開する。
経営を安定させるには料亭に詳しい佐知子取締役の昇格が必要と判断したとみられる。同社は近く、役員人事と本店再開の日程を正式に決定する見通し。
佐知子取締役は先月10日の会見で「お許しをいただけるなら残らせていただき、なんとか再生したい」と経営陣にとどまる意向を示していた。
 佐知子取締役をめぐっては、従業員らから「不正に関与した経営陣のひとりとして退任すべきだ」「同族経営の体質が刷新されない」と批判もある。しかし、同社関係者は「顧客に積極的に呼びかけ、何とか経営を再建したい」としている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。