動画・華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演

動画・華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演の情報ページです。
動画・華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演

男性陣を悩殺?!黒の短パンと網みタイツ姿、 安藤美姫!!
フィギュアスケートのエキシビション
「nikko am Japan Super Challenge 2008」で
世界選手権(3月、スウェーデン)代表の安藤美姫(トヨタ自動車)、
浅田真央(愛知・中京大中京高)らが、華麗な演技を披露した。


髪をたらして。。。ぞくぞくするよ。きれいすぎるよ、真央ちゃん。
画面に引き込まれてしまいました。
すばらしい!!!
いつの間にかこんなに大人になったの?



男性陣を悩殺?!黒の短パンと網みタイツ姿!!
わお~!sexy!悩ましい。。。安藤美姫、路線変更?



関連記事&動画↓↓
動画 浅田真央が堂々連覇 全日本フィギュア

<動画>真央&美姫世界連覇へ!フィギュアスケート

動画 真央優勝!でも悔し涙が。。フランス杯フィギュアスケートSP&フリー

動画 続 浅田真央フィギュアスケート GPシリーズ 第2戦 カナダ大会
真央ちゃん、スケートカナダのEXです




下記記事引用iza!産経新聞
華麗に真央、セクシー美姫 エキシビションで競演
フィギュアスケートのエキシビション「nikko am Japan Super Challenge 2008」が11日、名古屋市の日本ガイシアリーナで行われ、世界選手権(3月、スウェーデン)代表の安藤美姫(トヨタ自動車)、浅田真央(愛知・中京大中京高)らが、華麗な演技を披露した。
 ショーは、浅田がリーダーの「チーム・ドリーム」と、安藤率いる「チーム・アーティスト」の対抗戦形式で行われた。勝った「チーム・ドリーム」の浅田は、トリプルアクセルを跳ぶなど試合さながらの演技をみせ、「リーダーなので、足を引っ張ってはいけないと思い、頑張りました」とにっこり。
 また、「今季は満足する試合が一度もできないので、いい演技ができるようにしたい」と、四大陸選手権(2月、韓国)、世界選手権に向けた抱負を語った。
 安藤は黒の衣装を身にまとい、セクシーな演技を披露し、「ちょっと恥ずかしいです」と照れ笑い。「(2月の)四大陸選手権では、4回転ジャンプは入れるつもり」と、改めて宣言した。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
