彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発

彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発の情報ページです。
彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発

あの頃はとっても初々しかった!
中田翔選手。
緊張しちゃって♪
この子が、わずか3年足らずで、まさか、「すすきのへ行きたい」「彼女いる」
なんて、私も、ドッキリするような
大胆発言を、かる~くするほどになるとは。。

世間に慣れたのか、大人になったのか、それとも、もともと
こんなキャラだったのかな?^^;

3年前、初々しくインタビューに答える中田翔投手(大阪桐蔭高一年)



浅尾美和のファンだって~。恋人は彼女似?!

浅尾美和...
甲子園 Heroes


下記記事引用iza!産経新聞
彼女いるけど…すすきの行きたい!日本ハム・中田ドッキリ発言連発
日本ハムの高校生ドラフト1巡目・中田翔内野手(18)=大阪桐蔭=が13日、千葉・鎌ケ谷市の「ファイターズタウン」で行われた新入団選手歓迎式典に出席。ファンからの質問コーナーで「すすきのへ行ってみたい」「(彼女は)います」など、ドッキリ発言を連発した。
 500人を超えるファンがドッと沸いた。室内練習場で行われた新人選手歓迎式典。質問コーナーでファンから北海道で行きたいところを尋ねられると、中田はテレながらこう答えた。
 「すすきのへ行ってみたいですね」。すすきのといえば、札幌市内にある日本有数の歓楽街。大人の誘惑に興味津々の18歳は「(すすきのは)ボクたち男が行って喜ぶところだと聞いています」とニンマリし、司会者から「訂正して『札幌ドームに行きたい』にしてくださいね」と突っ込まれると、会場のファンは大爆笑だった。
 ドッキリ発言はこれだけにとどまらない。彼女の存在もあっさりと認めた。「募集中といいたいんですけど、います」。中田より年下で、交際歴は1年4カ月。アツアツのようだが“事件”も起きていた。
 中田はビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21)のファンであることを公言。これを報道で知った彼女が「調子に乗るな!!」と激怒し、日本ハムの合宿所へ持ち込んだ浅尾のポスターをはがすようにいわれたという。早くも恐妻家かと思われたが「(ポスターを)捨てたといっているけど、まだとってある」というあたりは、さすが大物?だ。
 最後は「いつまでも応援してもらえるような選手になりたい」とまじめにあいさつ。気温1度と冷え込む中、駆けつけてくれたファン全員をハイタッチで見送った。
(吉村大佑)

浅尾美和
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
