動画・朝青龍x稀勢の里 ♪稀勢の勝ち~♪

動画・朝青龍x稀勢の里 ♪稀勢の勝ち~♪の情報ページです。
動画・朝青龍x稀勢の里 ♪稀勢の勝ち~♪
横綱朝青龍が平幕の稀勢の里に送り倒されて完敗。ざまぁ~
溜飲、さがっちゃいました(^^♪
おめでとう!稀勢の里(^_^)v

解説のアナウンサーも、大興奮!
うれしそう。正直ね。
動画・朝青龍x稀勢の里


左サイドバーの新着トピックスもおもしろいよ♪


下記記事引用iza!産経新聞
復帰の朝青龍、2日めで早くも土 稀勢が初金星
大相撲初場所2日目(14日・両国国技館)3場所ぶりに復帰した横綱朝青龍が平幕の稀勢の里に送り倒され、初黒星を喫する波乱があった。稀勢の里は初金星。3連覇を狙う横綱白鵬は時天空をはたき込んで2連勝。
 4大関は、小結出島を寄り切って2連勝の琴光喜以外は黒星。魁皇は小結琴奨菊に寄り切られ、かど番の琴欧洲は豊ノ島の下手投げに屈し、ともに1勝1敗。千代大海は雅山に押し出されて2連敗となった。
 両関脇は安美錦が栃乃洋を寄り切り2連勝、安馬は豪栄道を寄り切って初白星を挙げた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
