中田翔選手(18歳)お小遣いは月30万円!「30万円じゃ何にも買えないですよ」なにぃーー!!

中田翔選手(18歳)お小遣いは月30万円!「30万円じゃ何にも買えないですよ」なにぃーー!!の情報ページです。
中田翔選手(18歳)お小遣いは月30万円!「30万円じゃ何にも買えないですよ」
なにぃーー!!

つい先日、「彼女いるけど…すすきの行きたい!」なんて、びっくりどっきり発言を
した日本ハムファイターズ中田翔選手。
またまた、トンでも発言!

なんと、「1ヶ月のこずかい30万円じゃ何にも買えないですよ」だって!

えっ?!
この子の感覚、どんだけぇ~。
もちろん、年俸1500万円は、確かにすごいけど、それでも、
チームの先輩ダルビッシュでも入団当初の1ヶ月のこずかい
は2万円。実にその15倍の額だ。
金銭感覚も世間の常識も上回るスケールであるのは間違いないかな。
超大物選手?^^;
果たして、どんな成績を出すのか、おおいに注目!

関連記事&動画↓↓
彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発

日本ハムファイターズ入団会見 中田翔 背番号6



以下記事引用sanspo
18歳の怪物のお小遣いは何と30万円! 
契約金(1億円)、年俸(1500万円)はすべて母・香織さん(44)に預け、月々小遣いとして
受け取っている中田は、「30万円じゃ何にも買えないですよ」と額を明かした上でボヤいた。
高級ブランドのクロムハーツが大好きで「15万円と13万円のお財布を買ったら終わっちゃう。 兄貴(龍さん、24歳)にも23万円の財布を買ってあげたんです」。この日鎌ケ谷にあいさつに訪れた日本ハム・大社啓二オーナー(52)も「(小遣いは)オレの方が少ないな」と苦笑い…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
