四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?

四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?の情報ページです。
四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?

こんな四元奈生美選手を見て、日本卓球協会も変わりつつあるのかな?
それなりに評価されているようです。

卓球界の「小さな妖精」四元奈生美 新たなる戦いに挑む!

四元奈生美

四元奈生美。ド派手コスチューム!今度はペアでお揃いのコスプレ♪
混合ダブルスのお相手の渡辺将人選手は「恥ずかしいっス!」


四元奈生美 ミニスカ♪コスプレ卓球


下記記事引用iza!産経新聞
 全日本選手権第1日(15日、東京体育館)ダブルス3種目を行い、混合ダブルスには“コスプレユニホーム”で話題の四元奈生美(29)=東京アート=が渡辺将人(30)=シチズン=と組んで2回戦から登場。中世フランスの女性革命家、ジャンヌ・ダルクをイメージした、青地に金色の襟が輝くペアルックで初戦を3-0で勝利した。
 派手なユニホームが話題となる四元が、今回はグレーのミニスカート、青地のノースリーブに黄金の襟というウエアで登場。「テーマはジャンヌ・ダルク。卓球革命の意味を込めました」。卓球の暗いイメージを一掃したい一心で、シングルス用にも3着用意し、「卓球ウエアがカワイイと思われるようにしたい」。コスプレ戦士の世直しが始まった。

下記記事引用iza!産経新聞
ジャンヌ・ダルク四元、リボン長すぎて注意受ける
卓球の全日本選手権第2日が16日、東京東京体育館で行われ、ファッションで注目される四元(東京アート)が、混合ダブルスで3、4回戦を勝ち上がってベスト8入り。ジャンヌ・ダルクをイメージした青いウエアは前日と同じだったが、ヘアスタイルを2試合とも変えた。
 3回戦では鉢巻き(リボン)の後ろが長く、ゼッケンが隠れると審判長から注意された。4回戦は黒いバラを左耳のあたりにつけてプレーし、快勝した。「ことしは(パートナーと)絶対に優勝しましょうね、と言っていたんです。けっこう調子はいいです」とご機嫌だった。

sanspo
異端者?四元、コスプレユニホームまたダメ出されたぁ
1月17日8時3分配信 サンケイスポーツ

全日本選手権第2日(16日、東京体育館)叱られちゃった! 混合ダブルスは“コスプレユニホーム”で注目を集める四元奈生美(29)=東京アート=が渡辺将人(30)=シチズン=と組んで2年連続のベスト8入り。銀色のハチマキを審判長に注意される一幕もあったが、逆境をバネに初優勝を目指す。北京五輪代表に内定した福原愛(19)=ANA=は混複で8強入り、女子複は4回戦に進んだ。
 奇抜なユニホームに警報が鳴らされた。大野寿一審判長(64)が3回戦を勝利した四元を呼び止める。就任16年目、シドニー五輪の審判員も務めた鋭い眼光が、頭部に巻かれた銀色のハチマキをにらんだ。
 「ハチマキの後ろが長くて(背中の)ゼッケンが隠れてしまう。しっかり見えるようにしなさいと言いました」。厳重注意に対し、四元は校則違反した女子高生のように神妙な表情だ。
それでも本人はめげることなく、2年連続の8強入り。
昨年から通信教育でカラーコーディネートを勉強。今回は1着10万円もする衣装を5着用意した。中世フランスの女性革命家ジャンヌ・ダルクを自らに重ね合わせ、「卓球革命を起こしたい」と息巻く。
 そんな四元に日本卓球協会も少しずつ理解を示している。大野審判長は「あんな子がいても面白い。新しい時代には大事なこと。実は、私もファッションの勉強を始めたんです」と照れ笑い。四元革命の成就は近い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000011-sanspo-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
