動画・四元奈生美、愛ちゃんに勝っちゃった♪

動画・四元奈生美、愛ちゃんに勝っちゃった♪の情報ページです。
<卓球>動画・四元奈生美、愛ちゃんに勝っちゃった♪
派手なユニホームが話題となる四元ペア。
なんと、前回王者の福原愛ペアに、勝っちゃった♪

華麗なコスプレを身に着けた四元奈生美。
こんなんで勝っちゃうなんて。。。実力あるんだぁ~。
すんごい。卓球おもしろすぎ~。

卓球界の「小さな妖精」四元奈生美 新たなる戦いに挑む!

四元奈生美

四元奈生美、超派手コスプレでリベンジだぁ~。
勝っちゃったぁ♪人気ブログランキング


関連記事&動画↓↓
四元奈生美、超ド派手コスプレ。勝てば官軍?


下記記事引用iza!産経新聞

コスプレ笑って負けちゃった!愛ちゃん3冠の夢散る
全日本選手権第3日(17日、東京体育館)混合ダブルスで、前回王者の福原愛(19)=ANA=、坂本竜介(23)=協和発酵=のペアが準決勝敗退。コスプレ衣装の四元組に2-3のフルセットの末に敗れ、3冠は夢と散った。北京五輪代表の内定者として、面目丸つぶれの愛ちゃんは記者会見でぶ然とした態度。北京イヤーの初戴冠は、残る女子ダブルスと女子シングルスに持ち越された。
 眉間にシワを寄せ、口は真一文字。愛ちゃんはぶ然とした顔で会見場に現れた。四元ペアに準決勝でよもやの敗戦。最終セットは7-4とリードしながら、7連続ポイントを許して逆転負けだ。
 「負けたのは結果ですし、仕方ない。最終セットに気の緩みが出たのが敗因。本当は勝てる試合でした」
 油断があった。試合前に四元ペアの奇抜なウエアを見て、思わず吹き出してしまった。悪気はなかったが、1度笑いのツボにはまったら、19歳の乙女はハシが転がるだけでも笑う。失礼と思ったのかタオルで顔を覆ったが、肩は小刻みに震えていた。集中力を欠き第1セットを落とす。気合の雄たけび「サーッ!!」を異例の計88回も連呼してみたが、ぺースをつかめなかった。
 ペアを組む坂本は大会前にインフルエンザを患い、本調子ではなかった。年末年始は愛ちゃんが忙しく、混複の練習はほとんどできなかった。観戦した父・武彦さんは「格好だけじゃない。四元は強いよ。(ペアを組む)渡辺クンはダブルスが上手だからね」と脱帽。劣勢に回るとネット際に踏み込めない娘のプレーには「勝ちゲームなのに守るとああなっちゃう」と苦言を呈した。
 愛ちゃんは敗戦に頭が真っ白なのか、「覚えていません」「わかりません」とそっけない返答を繰り返した。日本女子エースとしてのプライドが傷ついた。これをバネに残る女子単、女子複で2冠を目指すしかない。次は試合後に笑う。(浅井武)

前回王者の福原愛(19)=ANA=、坂本竜介(23)=協和発酵=のペア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
