“おバカ”上地が珍回答。ここでも、まさに真骨頂!

“おバカ”上地が珍回答。ここでも、まさに真骨頂!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“おバカ”上地が珍回答。ここでも、まさに真骨頂!
三大義務は納税・健康・野球?
“おバカキャラ”で人気の俳優、上地雄輔が、
ここでも、チン回答続出。超おバカキャラ全開デス。
変なもん、食べたぁ?



関連記事&動画↓↓
おバカ”木下優樹菜、こんなシーンが




下記記事引用iza!産経新聞
三大義務は納税・健康・野球?“おバカ”上地が珍回答
レッドソックス・松坂大輔投手(27)の結成した草野球チーム「サムライ」が19日、横浜スタジアムで行われた『欽ちゃん 松坂大輔のドンとやるの!』と題されたニッポン放送主催のチャリティーイベントでタレントの萩本欽一さん(66)率いる茨城ゴールデンゴールズ(GG)と対戦した。
 試合には“おバカキャラ”で人気の俳優、上地雄輔が「サムライ」の一員で出場。横浜高出身で1年後輩の松坂とバッテリーを組んでいた実力者は、五回に本塁打を放ち、欽ちゃんと松坂にMVPと評価された。試合後、「サイコーです」とはしゃいでいたが、司会者から突然、「国民の三大義務は?」と質問されると「税金を払う。健康でいよう? 野球をしよう?」と得意の?珍回答で観客を笑わせた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。