シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス

シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニスの情報ページです。
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス

シャラポワが決勝進出「決勝に戻れてうれしい」 全豪テニス第11日

シャラポワ、サーブが決まって、なんか叫んでるぅ~!
「よっしゃ!やったでぇ~!」??
マリア・シャラポワ(ロシア)vs エレナ・ヤンコビッチ(セルビア)



シャラポワのサーブ2つ、スローモーションで♪






噂の二人!シャラポワとダンディ
超お似合いの美男美女カップル。
きれいすぎるシャラポワ。
やっぱ、結婚するのかな?



関連記事&動画↓↓
シャラポワが8強 動画・全豪テニス
シャラポワ、その姿に釘付け^^;動画・全豪テニス



シャラポワの写真は、下記リンク先にたくさんあるよ。
下記記事引用iza!産経新聞
シャラポワが決勝進出「決勝に戻れてうれしい」 全豪テニス第11日
テニスの全豪オープン第11日は24日、メルボルン・パークで行われ、女子シングルス準決勝は、昨年準優勝で第5シードのマリア・シャラポワ(ロシア)が第3シードのエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)を6-3、6-1で下し、決勝に進出した。シャラポワは2006年全米オープン以来となる四大大会3度目の優勝を狙う。
 準決勝のもう1試合は、第4シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)とダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)の組み合わせ。
 男子ダブルスは、アルノー・クレマン、ミカエル・ロドラ組(フランス)が決勝に進んだ。
 昨年準優勝のシャラポワがヤンコビッチを圧倒し、全豪オープン初制覇に近づいた。「決勝に戻れてうれしい」と話した。
 立ち上がりからフォアの強打で押し込み、最初の5ゲームを連取。サーブの不調を補う強打で第1セットをものにすると、第2セットも腰の状態がよくない相手を攻め続けた。
 準々決勝で第1シードのエナンに快勝しても「大会はまだ終わっていない」と気を緩める様子はなかった。1セットも失わず決勝まで勝ち進んだ充実の大会を優勝で締めくくりにいく。(共同)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
