動画・美しすぎた?“八戸市議会のアイドル”藤川優里さん

動画・美しすぎた?“八戸市議会のアイドル”藤川優里さんの情報ページです。
動画・美しすぎた?“八戸市議会のアイドル”
藤川優里/美人すぎる市議会議員さん。
 「水着すもう」もやってたのね? 

2007年4月に行なわれた八戸市議会議員選でトップ当選
市議にしては、美人過ぎる?藤川優里1年生議員の素顔


なにわともあれ、こういうことででも、全国的に知名度が上がれば、
八戸市にとっても、藤川さんご自身にとっても、有利でないかしら?
政治家としては、いいチャンスだと思う。
これをうまく利用して(語弊があるかもしれないけれど)、
政治家としてのご自身のマニフェストを実践すべく、
活動の幅を広げていって欲しい。

でも、やっぱり、美人って、なにかと、お得よね~。
うらやましいこと~。

ただ、よ~く考えたら、政治家さんって、結構、美人の奥さん多いし、
今後、2世議員って、美男美女が多くなって、そのうち日本の政治家、
み~んな「顔当選」?の美男美女だらけ?
な~んてネ♪


ところで、こんな動画が!!これも、藤川優里さん?

相撲動画 2:27頃にテロップで「藤川優里」と名前が出ます。
似てるなぁ~。やっぱ、ご本人?水着で寒中すもう!
Snow Sumo 青森娘 藤川関、勝っちゃった♪寒そう~。


「美しすぎる」と言えば
テニスプレーヤーにしては、「美しすぎる」シャラポワの記事も見てね♪↓↓
シャラポワが初優勝 動画・テニス全豪オープン
シャラポワが決勝進出! 動画・全豪テニス



下記記事引用iza!産経新聞
美しい容姿で“八戸市議会のアイドル”としてネット上で密かに人気を集めていた青森県八戸市の藤川優里議員(27)の公式サイトに、一時的にアクセスが集中し、数時間にわたってアクセス不能な状態に陥っていたことがわかった。
 アクセス不能になったのは22日の午後2時半ごろまでの数時間。サイトは「お詫びとお礼」と題したコメントを掲載し、「取り急ぎ対策を施し、現在は正常に閲覧できる状態に回復しております」と復旧をアピール。障害の原因を「データ転送容量がサーバーの許容範囲を超えアクセス制限が強制的にかけられてしまったため」と説明した。
 ネット掲示板や個人ブログでは、「美人すぎる」「予想以上にかわいい」といったコメントが数多く書き込まれており、それらを読んで興味を持った多くのユーザーが、一斉にアクセスしたことで障害が発生したと見られる。
 なお、ネットユーザーの人気が高かった「当選後の様子」と「テレビ出演の様子」の動画は、一時的に配信を停止する措置がとられた。再開時期については、「一時的なアクセス増加が落ち着き次第、再度配信を検討する」としている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
