動画「はだかでフライト」(^_^)v独旅行代理店が企画

動画「はだかでフライト」(^_^)v独旅行代理店が企画の情報ページです。
動画「はだかでフライト」(^_^)v独旅行代理店が企画
「はだかでフライト」独旅行代理店が企画、でも操縦士と客室乗務員は制服着たままだけどぉ~。
ヌードライフをこよなく愛するドイツ人「ナチュリスト」たちに、思う存分ヌードを満喫してもらおうという企画が登場した。その名も「はだかでフライト」。専用機内ではだかでくつろげるというもので、オンライン旅行代理店「OssiUrlaub.de」が28日に発表した。

こんな感じのツアーかな?
バルト海のウーゼドム島上空を飛ぶ♪



そこの、あ・な・た!
「よっしゃ!今から即、ドイツへ行こう!」って思ってるでしょう。(^^♪


記事引用下記AFP様:
【1月29日 AFP】ヌードライフをこよなく愛するドイツ人「ナチュリスト」たちに、思う存分ヌードを満喫してもらおうという企画が登場した。その名も「はだかでフライト」。専用機内ではだかでくつろげるというもので、オンライン旅行代理店「OssiUrlaub.de」が28日に発表した。
 同サイトの創始者、Enrico Hess氏は「旧東ドイツでは、ホリデイシーズンをはだかで過ごすことが愛好されてきた。そうした自由を雲の上でも享受できるようにしたい」と説明した。
 この企画は特に、冷戦時代に人気を博し公認もされていた「ナチュリズム」に郷愁を感じる旧東ドイツ住民をターゲットにしたもの。初フライトは7月5日、ドイツ南東部エアフルト(Erfurt)からバルト海のウーゼドム島(Usedom Island)を往復する日帰り便で、代金は499ユーロ(約8万円)。専用機の座席数は50席だという。
「すべての乗客が機内ではだかになることができる。そして、神が意図された姿(=はだか)で1時間のフライトを楽しむことができる」とHess氏は語る。
  ただし、パイロットと客室乗務員は制服を着たままだという。(c)AFP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
