だから、安売りしてたんだぁ!動画・中国製ギョーザ問題。

だから、安売りしてたんだぁ!動画・中国製ギョーザ問題。の情報ページです。
だから、安売りしてたんだぁ!動画・中国製ギョーザ問題。

昨日の午後、何気に、近くのスーパーへ。
その時はまだ、このニュース報道はなくて、
何か特売はないかなって軽い気持ちでお買い物。
ふと見ると、「緊急放出!」という張り紙が!
えっ?
で、売り場に並んだ「中国製ギョーザ」。
平常売価は、105円。昨日は、88円。
お!安い!
と買おうとして、待てよ。
まだ、食べ物たくさんあるから、ま、いいか。
ということで、買わなかったのがよかった♪

帰宅して、しばらくしてこのとんでもないニュースが!
あぶなかったよ。

さすが、あのスーパーの商魂のたくましさ。
感心しました。売り逃げを狙ってたみたい。

ひっかからないでよかったこと。
生きていくのは大変デス。


関連記事&動画↓↓

動画食べるな! 中国製ギョーザから農薬検出!
CO・OP(生協、コープ)冷凍食品「手作り餃子40個入り(560グラム)」(399円)から日本では使われていない農薬が!


動画・続 中国製冷凍ギョーザ問題




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
