「サーフィンする」犬とネコ by動画♪

「サーフィンする」犬とネコ by動画♪の情報ページです。
「サーフィンする」犬とネコ by動画♪

リマでは、サーフィンする飼い猫が現れたとか。すごい!
水、平気そう。でも、

普通、「サーフィンするネコ」ってこんな感じですよねぇ~。
こわごわ~^^; ↓




サーフボード!サーフィン,サーフボード....

この記事のネコちゃん、まさに、この犬並!↓

「サーフィンする犬」 (^^♪ ワオ~www!


左サイドバー★新着トピックス★も読んでね。(*^_^*)


ネコのニコラサちゃんのサーフィン写真は下記iza!様記事でどうぞ。
下記記事引用iza!産経新聞
「サーフィンするネコ」現る
[リマ ロイター] 当地のビーチで1月31日、飼いネコがサーフィンする姿が見られた。
 1カ月ほど前からサーフィンを始めた雌ネコのニコラサはこの日、飼い主の友人でサーファーのドミンゴ・ピアネッツィさんとともにロングボードに乗り、サーフィンを楽しんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
