バレンタイン、「なければいいのに…」!(^^)! OL9割

バレンタイン、「なければいいのに…」!(^^)! OL9割の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン、「なければいいのに…」!(^^)! OL9割

世界に一つだけの手作りチョコを、勇気を持って、
ほんとうに好きな人にあげて、告白したい、でも、でも
でも、勇気がない。。
そんな女性たちのためならば、1年に1回、愛を告白するの勇気をくれる、
本来の意味のバレンタインデーは、あってもいいと思う。

それ以外は、イベント化しすぎていて、
義理チョコは、あげるのも、もらうのも大変だし、
なくてもいいと思うけど。

恋する乙女を応援しちゃう♪バレンタイン前...

ところで、バレンタインと言えば、この人、この歌でしょう。
1966年生まれ、今年42歳!?信じられない!若すぎ~ぃ!
国生さゆり バレンタイン・キッス 2008



国生さゆり」バレンタイン・キッス」..


下記記事引用iza!産経新聞
バレンタイン、OL9割「なければいいのに…」
バレンタイン…。「告白して断られたらどうしよう」と悩む甘酸っぱさ、彼を待つドキドキ感。女子なら誰でも経験がある大イベントですが、大人になると違うようです。9割近くが「なければいいのに」ですって。原因は「義理チョコ」でした。
 「社会人になってからは本当に義理…」「1人1000円回収なんてふざけている」「あげたくない人にはあげないという選択ができない」「虚礼廃止に入れてほしい」と散々。実際に廃止になった職場もあったとのことです。
 さらに、「主人がもらってきたら、お返しは妻のセンスが問われるところ…」と、ホワイトデーへの金銭的&心理的負担もあるようです。
 一方、「仕事の相手先にチョコをもっていくと予想以上に喜ばれる」「お世話になっている人に、この機会にお礼ができる」と有効に使っている女性も。皆さん、今年はどうします?
 シティリビングがホームページ上でアンケートを実施。3797人から回答がありました。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。