倖田來未、録画出演。自粛じゃなかったの?「35歳で羊水腐る」発言で。

倖田來未、録画出演。自粛じゃなかったの?「35歳で羊水腐る」発言で。の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倖田來未、録画出演。自粛じゃなかったの?「35歳で羊水腐る」発言で。

なんだ、録画かあ~。
いやだなあ、こんなやり方。
これって、質問封じでしょ?
自分だけ一方的に謝って、反論はいっさい許しませんってこと?
ますますいやだぁ~。
これじゃ、生で謝った亀田以下じゃない?
それに、今、テレビに出るって、自粛の意味ないんじゃないの?
「自粛」って生出演に限定なの?


あの「「35歳で羊水腐る」は、あまりにも強烈な発言。
そんなに簡単には、忘れられない。
まだはっきり耳に残ってるのに、こんなに早くテレビに出るの?
謝るためだけなら、出て欲しくない。
当分。。。
声も聞きたくないし、ましてや顔見たくない。。

今回の出演、謝る事が目的ではなく、もしかして、
新しく発売されたアルバムのPRのため?

ピンチをチャンスにって思ってるんじゃないのって勘ぐってしまう。
そこまで、ゆがんで考えてしまうほどに、なってしまいました。

かなしい。。

関連記事&動画↓↓
動画・倖田來未「35歳で羊水腐る」



下記記事引用iza!産経新聞
涙で謝罪か…羊水発言の倖田、ニュースに緊急出演
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日放送のフジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・53)に緊急出演する。
 所属のエイベックスが「本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております。多くのご意見を頂くかと存じますが、真摯に受け止めて参ります」と6日夜に倖田の公式HPで発表した。
 ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」での失言後、新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛、さらに倖田出演のテレビ朝日系「徹子の部屋」の7日放送分を延期、出演CM「氷結」のオンエア中止と完全自粛モードのなか、あえてテレビ出演を決心した。関係者によると「本人も相当、反省して深く落ち込んでいる」といい、自身の肉声で謝罪することを選んだようだ。
 「スーパーニュース」は、ニッポン放送と同じフジサンケイグループのテレビ局で、35歳以上の女性層が多く視聴している夕方の番組ということが出演の判断材料になった、とみられる。
 昨年10月には女優、沢尻エリカ(21)が主演映画の舞台あいさつで取った不機嫌な態度について、本人がテレビ朝日系「スーパーモーニング」に出演、VTRで泣きながら謝罪した。
 倖田も自らの真意を落ち着いて伝えるべく、生放送ではなく収録で臨む方向で、涙ながらの謝罪になるかもしれない。活動再開についても同番組内で言及するのか、注目される。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。