動画・倖田来未、野菜農家にも失言?!

動画・倖田来未、野菜農家にも失言?!の情報ページです。
動画・倖田来未、野菜農家にも失言?!

「35歳で羊水が腐る」発言の歌手・倖田来未が、泣いて謝りましたね。
「本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。
続きはiza!産経新聞様へ。

ところで、彼女、こんなことも言っていたようです。
水菜作ってる農家の方に対して、こんな発言が。
確かに相場よりちょっと高い気がするけど(実際見てないし、
量とか付加価値とかは、この画面からは分からないので断言はできませんが)、

笑いを取ろうと、軽い気持ちで言ったのかも知れないけど、いくらなんでも、
この言い方は、失礼じゃないかなぁ。。

Vol.1 08/02/03 堂本兄弟 倖田来未 赤裸々、全てを語る
3分50秒辺りから


下記、堂本兄弟での発言の文字起こしです。

倖田:水菜はだいたい
198円ぐらいなんですよ。
580円やったんですよ。
(カゴの中身)を戻そうと思ったんだけど、我慢してそこは「倖田來未」として払ってきました。
あとマグロ四切れ980円。
光一:四切れで?
倖田:四切れで!!
味が違うんでしょうね。鮮度とか。
書いてあったもん。
私が作りましたって
画面に農家の写真アップ
誰やねん!?
光一:安心して買うて(買って)下さいて
倖田:ネットで調べてくれてもあたし有名よ!みたいな(笑)
光一:そういう事じゃない(笑)

関連記事&動画↓↓
動画・倖田來未「35歳で羊水腐る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
