中田翔 打ったぁ~!動画☆初ホームラン鮮烈「場外」デビュー<野球>

中田翔 打ったぁ~!動画☆初ホームラン鮮烈「場外」デビュー<野球>の情報ページです。
中田翔 打ったぁ~!動画☆初ホームラン鮮烈「場外」デビュー<野球>

あがった~、距離は文句なし!どこまで飛んでいくんだあ~あ~。
名護湾に届いたかあ~。
中田、プロ第一号~!!
すばらしい!
すごいあたりが出ましたぁ~。

中田翔 オープン戦初ホームラン
かっこいい!
やっぱり、口だけじゃないや。

北海道怪物ルーキー、な・か・たクン♪



中田翔」中学野球小僧

中田翔 オープン戦初ホームラン。阪神の左腕・筒井から。2008/02/10


関連記事&動画↓↓

中田翔選手(18歳)お小遣いは月30万円!「30万円じゃ何にも買えないですよ」
なにぃーー


彼女いるけど…すすきの行きたい!えっ?(・・?おいおい!日本ハム・中田翔選手ドッキリ発言連発


下記記事引用iza!産経新聞
やはり、ただ者でなかった 中田翔、鮮烈「場外」デビュー
やはり、ただ者ではなかった。注目の高校生ドラフト1巡目、日本ハムの中田(大阪桐蔭)が、プロ初の対外試合となった阪神との練習試合で、いきなり場外本塁打。長距離砲の資質を存分にみせつけた。
 五回の第2打席だった。カウント1-3から3つファウルで粘った8球目、阪神の左腕・筒井の内角直球をとらえると、打球はあっという間に名護市営球場の左翼席を越え、場外へと消えた。
 推定飛距離130メートルの特大弾に「飛び上がりたかったけど、練習試合なので…」とガッツポーズを封印。淡々とベースを回ったが、ベンチ前で梨田監督らに出迎えられると笑みがこぼれた。
 この打席「まだ変化球をねらい打つ技術はない。真っすぐならフルスイングできる」と18歳に迷いはなかった。「うまく体全体を使った回転で打てたね。太めの体が細く見えるほどしなやかさがあったよ」と指揮官も文句なしの一発だった。
 第1打席では久しぶりに、バットを担いで胸を反らすカブレラ(現オリックス)ばりのポーズを見せた。「少し猫背気味だったのを直すため」と自己分析も怠りない。
 梨田監督は中田を三塁手としてじっくり育てる意向だったが、試合後には休養日明けの14日から一塁の練習もするよう本人に通達。怪物が開幕レギュラーに一歩近づいた。(三浦馨)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
