<柔道>東原亜希は、やっぱりさげまん?康生、また負けた!

<柔道>東原亜希は、やっぱりさげまん?康生、また負けた!の情報ページです。
<柔道>東原亜希は、やっぱりさげまん?康生、また負けた!

柔道の井上康生は、一ヶ月前の結婚発表では、
北京五輪出場を勝ち取るために、絶対がんばる、
そのためには、彼女との結婚で、自分にプレッシャーをかけることが
必要とか言ってたけど。。。
そう思い通りには、行かなかったみたいですね。
やはり、ちまたにいわれる「東原亜希は、さげまん」伝説は、
ほんとうだったのかな?
なんだか、あまりにも、うわさ通りで、気味がわるい。。

関連記事&動画↓↓
動画★井上康生が東原亜希と結婚。都市伝説は覆るか? ^^;



下記記事引用iza!産経新聞
東原亜希、井上敗戦にブログで「現実と正面から向き合いたい」
柔道の井上康生(29)=綜合警備保障=の妻でタレントの東原亜希(25)が11日、自身のブログ「ひがしはらですが?」を更新。井上の敗戦について「これからも現実と正面から向き合いたいと思います」と報告している。
 「この日のために精一杯練習してきた選手を精一杯応援してきます」とブログに書き残し、10日に行われたフランス国際100キロ超級に挑んだ夫の井上を客席で見守った東原だったが、井上は準決勝、3位決定戦ともに敗戦。北京五輪出場が極めて厳しい状況となった。
 ブログには「嫌なことのあとにはいいことがありますっ!!」「本当に応援しているので、夫婦で頑張っていってください」など励ましのコメントが多数寄せられ、東原は「たくさんの応援コメントありがとう。まだ本人には会ってないけど、お疲れ様、とともにみんなからもらった言葉も伝えます」と語っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
