サエコの衝撃的歌唱力 ^^;閲覧数160万超!

サエコの衝撃的歌唱力 ^^;閲覧数160万超!の情報ページです。
サエコの衝撃的歌唱力 ^^;閲覧数160万超!

こ、これはすごい、別の意味で。。
私も今見て、みんなとりあえず見たがるの分かりました。

以下引用記事:
「北海道日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻で、
女優のサエコさん(21)が歌っている画像が「ユーチューブ」にアップされ、
閲覧数が2008年2月13日現在で160万を超える大人気になっている。
画像のタイトルは「サエコの衝撃的歌唱力」。
「衝撃的」に歌が上手なのか、それとも…。
(引用ここまで。続きは、下記へ)

このこと、ダルは知ってるのかな?
知ってても、好きならば、「あばたもえくぼ」
かわいいもんでしょう♪

3月に生まれてくる赤ちゃんには、
どんな子守唄聴かせるのかな?
聴いてみたい様な、怖いような。。^^;


こちらの記事↓は、ダルとサエコの動画満載。
もちろん、この動画もありますよ


動画ダルビッシュ投手結婚報告!幸せ3重奏
日本ハムダルビッシュ有投手が、プロ野球初(?)お立ち台でサエコとの結婚宣言!
サエコのキスはこんな感じ?


DVD ドラマ グッジョブ

制コレism 02
サエコ TBS日曜劇場「おいしいプロポーズ」


涙が落ちないように
トレーディングフィギュア 日本プロ野球バージョン・

記事続き:j-cast.com様
ユーチューブ掲載の動画にアクセスが殺到している アップされているのはフジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」。放送されたのは06年9月17日で、この日はサエコさんが出演した映画「バックダンサーズ!」のプロモーションも兼ねていた。映画に出演した平山あやさん、ソニンさん、hiroさんと共に番組は進行した。
さて、トークが一通り終了し、番組の恒例で最後に歌を披露するのだが、出演者4人が、映画「バックダンサーズ!」さながらに歌い踊った。曲は安室奈美恵withスーパーモンキーズの「トライ・ミー 私を信じて」。
まず平山さんが歌い、続いてhiroさんが歌った。そして、サエコさんの番になる。そして、その「衝撃」の歌唱力に。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
