今陽子、80歳まで歌う?ひえぇ~^^;

今陽子、80歳まで歌う?ひえぇ~^^;の情報ページです。
今陽子、80歳まで歌う?ひえぇ~^^;

「あの人は今?」状態でした。
もう芸能生活40年にもなるんですね。
色々検索したら、今でも、テレビに出たりして、
ちゃんと歌ってるんですね。
昔、むか~し(失礼)、見たことあります。
ちょっと、動画さがしたらありました!
なつかしい~!!


今陽子&ピンキーとキラーズ

これ40年前かな?
恋の季節/ピンキーとキラーズ



アップで1969年の今陽子さん




これ、最近ですね。外見はやっぱりおばさんぽいかな。
でも、声はいい。
変わってない感じです。
この声だったら、「80歳まで歌う」も、冗談じゃないかな?




下記記事引用iza!産経新聞
今陽子「80歳まで歌い続ける」芸能40周年ライブで宣言!
歌手、今陽子(56)が13日、芸能生活40周年ライブを東京・六本木のスイートベイジルで行った。「古くからの飲み友達」というロック歌手の桑名正博(54)と「君の友だち」などをデュエットしたほか、「恋の季節」など計18曲を披露。239人(完売)のファンを前に「80歳まで歌い、踊り続けたい」と宣言した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
