動画・ファッションショー最新情報^^;

動画・ファッションショー最新情報^^;の情報ページです。
動画・ファッションショー最新情報^^;
ザ・パサレラ・シベレス・ファッションショー

お待ちかね、ファッションショー最新情報です! 
13日(日本時間14日)、スペインの首都マドリッドで行われたばかりの
ザ・パサレラ・シベレス・ファッションショー。
08秋-冬物の新作、続々登場です!

これいいな!っていう動画を数本集めました。

どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ♪

まずは、この動画から。

最初は、大した事ないけど、後半はすごい。
一見の価値ありよ。
保証するよ!
特に、2:50頃は、ちょっとすごい!
これウェディングドレス?ちょっとぉ。。^^;
変なとこばかり見ないでね。




なんだこれは?
ちょっと、理解にクルシム。。



これは、まあまあ?




最後は、モデルさんのハプニング集!
大舞台で歩くのは、やっぱり大変そう。。^^;




下記記事引用iza!産経新聞
華麗だけど野性的…スペインでファッションショー
マドリードで開かれているスペイン・ファッションショー・15日はミゲル・マリネロのコレクションが披露された。ワイルドさとエレガントがミックスしている。
3人の英国人モデルがやせすぎでショーから閉め出されるなど、話題がつきない。
写真のモデルも十分すぎるほどやせているが…(AP)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
