動画・錦織圭 独占インタビュー テニス王子激白!

動画・錦織圭 独占インタビュー テニス王子激白!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画・錦織圭 独占インタビュー テニス王子激白!


ご両親の影響で、5歳でテニスを始めたこと。
アメリカ留学は、当初、とても辛かったこと
試合前の緊張で食事も出来なかったこと。。いっぱい語ってくれました♪


これからも、がんばれ!
世界NO.1を目指して!!



錦織圭選手が使うK!優勝...
日本人16年ぶりのツアー初優勝を果たした錦織圭...

ところで、錦織圭って、どんな少年だった?
松岡修造選手との出会い。
そこで学んだものとは?


錦織圭
そして、アメリカ留学へ。なぜ勝てた?
錦織圭の実力は本物だ!!世界NO.1を狙える。僕を超えている!
松岡修造選手、熱く語る。



関連記事&動画↓↓

動画「テニス王子」誕生!錦織圭、ATPツアー初優勝 男子テニスで日本勢2人目

動画・テニス王子誕生!(*^_^*)素敵♪18歳の錦織がツアー初優勝 男子テニスで日本勢2人目

シャラポワが初優勝 動画・テニス全豪オープン



下記記事引用iza!産経新聞
「実力は本物」テニス王子優勝に米メディアも驚き
男子テニスのデルレービーチ国際選手権で錦織圭(IMG)が18歳という若さで優勝したことは18日、米国のメディアにも驚きを持って伝えられた。
 大会が行われた米フロリダ州のパームビーチ・ポスト紙(電子版)はブレーク(米国)との決勝を詳報し、「ファンはブレークに『熱くなれ』と叫んだ」とのタイトルのコラムを掲載。錦織について「実力は本物。グラウンドストロークは世界トップ20」と評し、ブレークの「熱くなっていたら、もっとひどい負け方をしただろう」とのコメントを紹介した。
 スポーツ専門テレビ局ESPN(電子版)は、AP電で快挙を伝えた上で「日本人の先生」と題し、新たなスターへの質問コーナーを設けた。錦織は集まった質問に対し、米国時間の19日に答えるという。
 ツアーを統括するプロテニス選手協会(ATP)もインタビューを公式サイト上で大きく取り上げた。錦織は「うれしい。練習をしている(世界1位の)フェデラー(スイス)からも祝福の電話があるはず。そのうち勝ってやるぞ(フェデラーに)と言う」と力強かった。(共同)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。