動画・サッカー、とび蹴り&首シメ!日本vs中国サッカー東アジア選手権

動画・サッカー、とび蹴り&首シメ!日本vs中国サッカー東アジア選手権の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画・サッカー、とび蹴り&首シメ!日本vs中国サッカー東アジア選手権

とび蹴り&首シメなんでもアリの日本vs中国サッカー後半戦。
なんじゃこりゃ。
日本選手みんなをぶっ倒すのが、中国式サッカー?

日本vs中国 後半まとめ


関連記事&動画↓↓
動画・中国よ、これがサッカーか!



下記記事引用iza!産経新聞
日本1-0で中国下す サッカー東アジア選手権
【重慶(中国)=森本利優】サッカーの東アジア選手権第3日は20日、重慶五輪センター体育場で男子の試合が行われ、初優勝を目指す日本は地元・中国と対戦、1-0(前半1-0)で勝って勝ち点を4に伸ばした。
 初戦で北朝鮮と引き分け、勝ち点1の日本は20歳の安田理(G大阪)が初先発。北朝鮮戦から先発6人を入れ替える布陣でピッチに立った。
 日本は一進一退の前半17分、駒野(磐田)のクロスからのこぼれ球を山瀬功(横浜M)が押し込み先制。その後は中国の猛攻にさらされる時間帯もあったが、なんとかしのいで勝利をもぎ取った。
 残り1試合は来月26日のW杯アジア3次予選の前哨戦となる北朝鮮と韓国が対戦。日本は23日の最終戦で韓国と顔を合わせる。21日の女子第2戦では日本は韓国と戦う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。