サルコジ大統領★動画「大ばかやろう」

サルコジ大統領★動画「大ばかやろう」の情報ページです。
動画・サルコジ大統領、男と押し問答

フランス大統領就任以来、プライベートで、
離婚、恋愛、再婚と、何かと話題が尽きない、サルコジさん。
今日もまた、お騒がせみたいね。
農業見本市で男との押し問答をしっかり撮影・録画されちゃった。
ありゃりゃ。

でも、このやり取りの後、また、普通に表情も
変えないで「メルシー」と他の人と握手続けるところは、さすがかな。
動画はこの記事の下へ。


下記記事引用iza!産経新聞
うせろ、大ばか野郎-。フランスのサルコジ大統領と市民との、ののしり合いを撮影したビデオ映像が23日、日刊紙パリジャンの電子版で公開され、大評判になっている。
  サルコジ氏は23日、パリの農業見本市に出席。映像の中で大勢の市民に囲まれたサルコジ氏は、笑顔で握手を交わしている。音声はやや聞き取りづらいが字幕によると、男性市民の1人が突然「おれに触れるな。汚らわしい」と握手を拒否。サルコジ氏は「それならとっととうせろ、大ばか野郎」とやり返した。
 映像はパリジャン電子版に23日夕、掲載され、24日夜の段階で視聴回数が80万回を超えた。動画サイト「ユーチューブ」などにも投稿された。(共同)

0:33頃。




サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
