石田裕子動画★下着姿(?)で熱唱「Missn’U」

石田裕子動画★下着姿(?)で熱唱「Missn’U」の情報ページです。
石田裕子動画☆下着姿(?)で熱唱「Missn’U」
2008トリンプ・イメージガールを務めるタレント、石田裕子ちゃんが、
3月5日発売の「Missn’U」を歌唱し、透明感のある美声も披露しています。

こんな格好で~^^;
う~ん、セクシーィ~~。



missin’U / 石田裕子
これもトリンプかな?




下記記事引用iza!産経新聞
石田裕子、セクシーボディー全開 トリンプCM発表会
2008トリンプ・イメージガールを務めるタレント、石田裕子(24)が28日、東京・南青山のAluxで行われたトリンプ「恋するブラ わたしシルエット」CM発表会に出席した。
 黄色の下着姿で登場した石田は1メートル66、B83W57H86のセクシーボディーで谷間全開。今回のCMソングで、石田の歌手デビュー曲となる3月5日発売の「Missn’U」を歌唱し、透明感のある美声も披露した。
 「下着姿には慣れているけど、歌で緊張して声が震えました」という石田は失恋を歌った曲の作詞にも参加。「自分の経験も入れて、切ない心を込めました」と過去の失恋体験も生かした?様子。「今は恋愛より、自分磨きと仕事に夢中です」とキラキラ笑顔を見せていた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
