動画・恥ずかしい?新世代の傘「ヌーブレラ」登場…米NY

動画・恥ずかしい?新世代の傘「ヌーブレラ」登場…米NYの情報ページです。
動画・恥ずかしい?新世代の傘「ヌーブレラ」登場…米NY

でも、服が濡れてるぅーーー!
もっと、全身が濡れないような傘がいいんだけどぉ。。
皆に、見られると、確かに、ちょっと恥ずかしいかも。
動画は、下記へ↓


アメリカで、「ヌーブレラ」と呼ばれる次世代の傘が登場した。
アメリカ・ニューヨークで、ある新商品が話題になっている。
ニューヨークの中心、タイムズスクエアに現れた風変わりな格好の女性。
女性がかぶっているのは、「ヌーブレラ」と呼ばれる「次世代の傘」。
手を使わずにさせ、360度すっぽり覆うので雨や風を完全にガードでき、寒い日も暖かくできる。
しかも、ボタン1つで開くことができ、傘のようにとがった部分がないので安全といいことずくめとなっている。
街いく人の目が相当気になるが、開発者は「恥ずかしさよりも快適さが勝ると思う」と自信たっぷりだった。

FNN Headline
ttp://www.fnn-news.com/headlines/
CONN00128307.html


ニュース映像:FNN 「ヌーブレラ」




0:23~0:40が、「ヌーブレラ」のニュースです


★新着トピックス★も読んでね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
