動画 犬にカツラをかぶせたら~。

動画 犬にカツラをかぶせたら~。の情報ページです。
動画犬にカツラをかぶせたら~。

アメリカでは、今、犬のカツラまで登場しているようです。

こんな動画がありました。
なんだか、いやがってるみたいだけど。
でも、なだめながら、かぶせちゃった。

おもしろ!
こんな顔になっちゃった♪
かわいい!
so sweet!

色んな犬にカツラをかぶせて。。
みんな大喜び。

ワンちゃんも、最初、嫌がってたみたいだけど、
まんざらじゃないのかな?(笑い


その流し目、その表情、そのカツラ。ポース、決まった!!

ごゆっくり、どうぞ♪


三ツ編みっちゃん


こういった可愛がり方も
あるんですね。
犬には、どうなんでしょうか?
いいのか悪いのか、なんともいえません。
犬じゃないので。


まあ、賛否両論はさておいて、
そう目くじらを立てなくても
と、思ってしまいました。
この動画の犬ちゃんたちの表情を見て。

関連記事&動画↓↓
ドイツの警察犬、ジャーマンシェパードは、青い靴をはいて
パトロール★動画もね♪



犬専用カツラ
3月6日10時15分配信 ギズモード・ジャパン
ニャンダフル なカツラがあるなら、ワンダフルなカツラだって。
と、対抗したのかは分かりませんが、説明不要の犬用カツラが、カルフォルニアからお目見えです。販売しているのはペットカツラ専門店「Total Diva Pets」。お店のMySpace( http://www.myspace.com/totaldivapets )には素直に(?)かぶっちゃってモデル歩きしている動画もアップされてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000005-giz-ent

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
