NBAの恥ずかしい写真(~_~;)

NBAの恥ずかしい写真(~_~;)の情報ページです。
NBAの恥ずかしい写真(~_~;)

カメラマンもすごい。偶然にしても、
ナイスショット!
どうやったらこんなポーズ、決められるのかな?

NBAのちょっとあり得ない恥ずかしいディフェンスの写真livedoor

画像は、こちらへ↓
NBAのちょっとあり得ない恥ずかしいディフェンスの写真

北米のプロバスケットボールリーグ・NBAでとても勇ましくシュートを決めようとしているティンバー・ウルブスのRashad McCantsと、なかなかすてきなディフェンスをしているユタ・ジャズの Kyle Korverの写真です。Kyle Korverが小さな女の子のような感じになってしまっています。
なんだか甲高い声で「きゃ」というセリフが聞こえてきそうですね
本人は、普段は、こんなに素敵なのに。。
ユタ・ジャズKyle Korver

恥ずかしいといえば、こんなシーンはいかが?

動画サッカー裸の美女が!シュート!入っちゃった♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
