動画・高橋尚子、なぜ?夢に掛けるマラソン人生。

動画・高橋尚子、なぜ?夢に掛けるマラソン人生。の情報ページです。
動画・高橋尚子、なぜ?夢に掛けるマラソン人生。
今、明らかになる高橋尚子、Qちゃんの13年に及ぶマラソン人生。
小出監督は知っていた!
語られなかった秘話。


なぜ、2008年3月9日の名古屋国際女子マラソンに出たのか?
実は、名古屋しかなった。。
栄光の歴史は、そのアスリートとしての苦しみの連続だった。。。

そして、惨敗をきした今、次の目標は?
「マラソン」→世界陸上ベルリン大会か?

高橋尚子のマラソン人生1「ケガの連続だった」


激走!高橋尚子
高橋尚子のマラソン人生2「次の夢へ向かって走る」

関連記事&動画↓↓
動画・高橋尚子、トイレへ!名古屋国際女子マラソン
まさか!どうしたの?高橋尚子選手、Qちゃんに何が起きたの


動画・高橋尚子1問1答..Qちゃん残念、名古屋国際女子マラソン



下記記事引用iza!産経新聞
高橋尚子「惨敗して逆にスッキリ」 年内にもマラソンか
 9日の名古屋国際女子マラソンで惨敗したシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(ファイテン)は10日、次のレースについて「基本的にはマラソンだと思っている。海外もないとは限らない」と笑顔で話し、今週中に練習拠点の千葉で再始動する意向を明らかにした。
 レース後の記者会見で引退を否定した高橋は「これだけの勢いで惨敗して逆にスッキリした」と吹っ切れた表情。突然の体調不良のため序盤で失速したが「体にいつもの筋肉疲労やダメージがなく、少し休んでスピード練習に移行できる」と述べ、再起を懸けて年内にもマラソンに出場する意欲を示した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
